1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夏ですが、本気でボディメイク、お肌、髪をキレイにしようと思い立ちました!
三日坊主にならないよう、励まし合っていきたいです。
(情報交換とかもしたいです)

ボディメイクは単なるダイエットではなくて、胸はそのままでウエストや二の腕など気になる所だけサイズダウンしたいです。

生活習慣も改善していきたいので、お肌や髪もツヤツヤにしたいなあと。
(ちなみにお肌は脱毛サロンに通い中です)

お互いにがんばりましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/47Dt7kZoDywo1kU.jpeg

2022/07/19(火) 17:45:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイク落とさずに寝ちゃうズボラだけど、意識高いトピに参加しても良いのでしょうか…?

2022/07/19(火) 17:47:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もちろんですよー!
一緒に励ましあって1ヶ月後にはキレイになりましょー!!

2022/07/19(火) 17:49:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メイク落とさないで寝るのやめるとこから始めよう!
とりあえず毎日寝る前にクレンジングできたらオッケー!
まじでやばいから!

2022/07/19(火) 17:52:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も週末は疲れ果ててメイク落とさずに倒れています笑

YouTubeをみて腹筋とヒップアップの筋トレ、膝をついての腕立て伏せ40回、ランジ・バックランジ各20回してます。
ウエストは引き締まってきたせいか、昨年買ったスカートやズボンがゆるくなりました。ヒップアップしてるのかは分からないですが、このまま続けて行こうとおもっています。

2022/07/19(火) 17:55:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ弁当、スーパーのお惣菜を食べなくなったら肌が綺麗になった。このまま自炊を頑張りたい

2022/07/19(火) 17:47:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
情報、ありがとう!
やっぱり添加物はよくないんだね
ちょっと早起きしてご飯は自炊することにするね
(簡単なものだけど)

2022/07/19(火) 17:52:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近、グータラ生活から抜け出せなかったとこなので一緒に頑張りたいっっ!
まずは禁酒からっ!

2022/07/19(火) 17:47:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
11月に結婚式をするので、そろそろ頑張りたいです!!

2022/07/19(火) 17:47:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おめでとうー!!!
ぜひ幸せオーラをふりまいてください、おこぼれに預かりたいです
私もがんばって素敵な人をみつけるぞー!

2022/07/19(火) 18:21:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おめでとうございます✨
どんなウエディングドレスを着るんですか?

2022/07/19(火) 18:26:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
155cm、98kgの私も仲間にいれてくださいな

2022/07/19(火) 17:47:58


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それだけ体重あったら正しい食生活とストレッチで面白いくらいするする痩せるよ!
まずは焦らず痩せることじゃなくて続けることを意識しよう
一緒にがんばろう!

2022/07/19(火) 23:52:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私もやる!ダイエットメインだけど、家にあるブラウンの脱毛器も使ってあげなきゃだし、リファのマッサージローラーも何個もお休みしてしまってるから一緒に参加します!
とりあえず1ヶ月後に3キロ落として髪の毛も肌もツルピカにするわ。

2022/07/19(火) 17:48:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま、ジムでウォーキング中。
胸をなるだけ揺らさないようにしてます。

その後はフリースペースでヨガをしてしなやかな筋肉を育成します

2022/07/19(火) 17:48:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 17:48:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まず 歯 を直そう。
歯が黄ばんでいたら全てが台無し

2022/07/19(火) 17:48:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が年齢によるパサパサになってきたのでビオチン飲み始めました。白髪にも効果あると良いなー。

2022/07/19(火) 17:49:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ピーマンにも白髪予防の栄養があるって聞いて今旬だから毎日2個食べてるよ

2022/07/19(火) 17:54:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなんですね!ピーマン食べるようにします。白髪予防に毎日水2L飲むのもいいらしいですよ。なかなか難しくて実行はしてないのですが。

2022/07/19(火) 18:03:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食事がなかなか改善できないんだよなー。
1ヶ月、おやつは洋菓子じゃなく和菓子に置き換えるとかでもアリ?
それかおやつ自体ダメかな?

2022/07/19(火) 17:49:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いいと思う!
いきなりは難しいから徐々にだよね。
和菓子でよく使われる小豆は若返りにも効くスーパーフードって聞いた事ある。
お砂糖の量が気になったら自分で作ってもいいよね。
私は頑張った日には羊羹食べてるよ〜

2022/07/19(火) 17:57:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も7月から筋トレ、ストレッチ、食事改善、美髪、美容、英語の勉強頑張ってます!
5月に5年付き合った彼と別れて、クヨクヨしてても…と思い自分が好きな自分になろう!と思い頑張ってます!
コツコツと焦らずお互い頑張りましょう!!

2022/07/19(火) 17:50:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごーい✨
頑張り屋さんなんですね
憧れます

2022/07/19(火) 18:00:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごい!それだけ前向きに頑張れる貴女なら、絶対幸せになれる!✨

2022/07/19(火) 18:11:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとアボカドにハチミツかけてお菓子みたいに食べてたら肌綺麗になったよ。個人的だけど美肌サプリより効いた。

2022/07/19(火) 17:52:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すごい!!!!!
ありがとう、私もやってみるね。
ちなみに1日どれくらい食べましたか?

2022/07/19(火) 17:59:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
毎日トマト1個とアボカド1個です!
甘くて美味しいし、続けやすいですよ是非。

2022/07/19(火) 18:07:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られて3ヶ月。やっと自分磨き頑張ろうと思えるようになった!まずは金曜日に美容院行って、コスデコのリポソーム買ってこようと思う!

2022/07/19(火) 17:52:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で2kgくらい重くなってるのは浮腫みだと信じて無心で食事管理と運動頑張ります…!

2022/07/19(火) 17:53:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なトピたてありがとうございます。40代後半、更年期のせいか体調がすぐれない日が増えサボり気味。このトピ見てモチベーション上げていきます。まだまだ老け込みたいないです。綺麗なおばさん目指して頑張ります!

2022/07/19(火) 17:55:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を重ねると、お金=美だとつくづく思う。
毎月どんなに節約しても3万は掛かります。
18歳の頃はバイトの休憩時間に、顔洗っただけでも十分可愛いかったのになぁ。

2022/07/19(火) 17:56:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
分かります…。
美容院で小まめにトリートメントしたり、美容皮膚科で時々レーザーしたり、年取るとお金が本当かかる…。
若い時は肌や髪にお金使うより、服やバッグに使う!って感じだったけど、
肌と髪がツヤがあって綺麗なら、服はシンプルで良いと思えてきた。
ブランド物で着飾っても、肌や髪がパサついてたら台無し。

2022/07/19(火) 18:58:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
アラフィフからは、肌と髪が綺麗でもチープな服が似合わなくなります。
そうなると服も良いのを買わないといけなくなるし、ツラい。

2022/07/19(火) 19:10:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も頑張ります!
生理管理アプリで痩せやすいとされてる時期は生理終わりかけ〜一週間くらいなのに、生理後って抗えない体のだるさでジョギングやウォーキングはおろか家での筋トレもできないんだけど、同じ人いる?
あのだるさに打ち勝って体を動かしたい…
妙にやる気出るのって生理前の痩せにくいとされてる時期なんだよなぁ

2022/07/19(火) 17:59:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めちゃくちゃ分かります。今まさに生理終わったくらいなんだけど、体が重くて仕方ない…
でもこのトピ見付けたおかげで頑張ろうかなって気持ちになってる!
全く動かないよりは、少しでも動けたらヨシ!の精神でw

2022/07/19(火) 18:14:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めっちゃわかります。
私も生理1週間前くらいになると筋トレやストレッチを無性にやりたくなって頑張るのに、生理始まると痛みとダルさでなにもやらなくなる。

2022/07/19(火) 18:24:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のパーソナルカラー知ったら、マジで垢抜けるよ。そもそもパーソナルカラーなんてうるさいわ!って思ってたけどZOZOTOWNで気軽にできるからやってみたけど思いがけずイエベ春だった。ZOZOは信憑性無さそうだけど…髪色・メイク・マスクの色などイエベ春カラーにしたら褒められる事が多くなった。

2022/07/19(火) 17:59:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

やっとトピ通って嬉しいです!
しかも皆さん、優しくて色々アドバイスくださって✨
毎日このトピに来てモチベ上げていきます!!
【画像】

2022/07/19(火) 18:12:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用スーパーに売ってる冷凍とろろ、ダイエットにオススメ。国産だし普通に美味しい。お店で出てくるとろろ。小分けにして冷凍するよ。Twitterでバズってたからあんまり売ってないかも?田舎では売ってるよ!
【画像】

2022/07/19(火) 18:15:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
生理5日目で肌が調子よい。
この時こそお手入れ頑張ってる。
新しいスキンケア試してみる。

2022/07/19(火) 18:15:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が扁平で四角でピーマンみたいなの
姿勢も悪いから余計垂れる
一ヶ月でキレイなお尻になりたい
ヒップアップの動画を見て
なんとかしたい!
又、このトピに来て変化を書き込む
皆さん、頑張りましょう

2022/07/19(火) 18:16:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8月末にフォトウエディングするので参加させてください!
私は二の腕を絞るため、二の腕バイバイ(これで検索するとたくさん出ます)を毎日してます!
仕事で腕焼けてしまってここから白くできるか、あとは顔の白ニキビ等気になるのでご存じの方教えてほしいです〜!

2022/07/19(火) 18:19:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
より綺麗になって記念に残したいですね。

日焼けにどの位の効果があるかわかりませんが、オススメします。

💐iHerbの粉末ビタミンC
💐シルクの垢こすり(日本産)
💐どくだみ茶(粉末.無農薬)

上記の物でより色白になりましたよ。

ビタミンCは半月と立たない時期に効果を感じました。

垢こすりは週に1.2回で、その垢こすりで毎日身体を洗っています。
正直これはめちゃくちゃ透明感とツヤが出て、びっくりするレベルです。

どくだみ茶は以前、普通にパックの物を頂いて飲んで、美味しくて飲んでいたらトーンアップしたのを思い出して、今は粉末を飲んでいます。
あまり飲みすぎるとお腹がゆるくなるので、ほどほどに飲んで下さいね。

自慢ではなく、遺伝で色白なのもありますが、49歳の今が人生で一番透明感とツヤがある美白肌になりました。

それと一年中必ず湯船に浸かりますし、お風呂上がりのケアは欠かさないです。

みなさんも試してみてくださいね。
【画像】

2022/07/19(火) 21:37:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm73kg
縦にも横にもとにかくデカいです。
年中の息子に「ママはなんでそんなに太いの?」と無垢な目で聞かれてしまったので、一緒に頑張りたいです。

2022/07/19(火) 18:21:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の過食期間中、お腹空いたら甘いもの食べないでとりあえずキャベツの千切りをお腹いっぱい食べてたら肌が凄く綺麗になった

2022/07/19(火) 18:23:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日致死量超えでたべてたお菓子をやめて1ヶ月経ちましたー!
(月曜日が休みなので月曜だけプチチートデーにしてます)
筋トレもがんばるぞ!!

2022/07/19(火) 18:45:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガに通おうと決心して、体験予約しました。
来年40なので、体の中も整えたくて。
引き締めとデトックス頑張ります。
結果出して報告したいな。

2022/07/19(火) 19:18:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今本腰いれてダイエット中

ただ痩せるのではなく女性らしいきれいなボディラインにするのが目標

外で運動すると気持ちいいけど、近所の人に見られたくない、暑い寒いなど考えなくていいので宅トレに絞って、食事はゆるく減らす&栄養を考えて進めてる

大好きなお酒はしばらく週一で我慢

ステッパー、リングフィット、フィットボクシング2が神アイテム

2022/07/19(火) 19:23:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも参加させて下さい!
今年頭に推しに恋をして5キロ痩せたのをキッカケにスイッチが入りました!停滞期なのかあまり変化が見られなくなったので、筋トレを足し始めたところです。
美容にも力が入ってきて、スキンケアをデパコスに一新、毎日トマトとキウイを食べています。髪にいいと聞いてアーモンドミルクも伸び始めました!
綺麗になりたい〜!!!!

2022/07/19(火) 19:48:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日トマト、アボカド、ケールなどの野菜をたっぷり食べてハトムギ摂ってたらお肌が綺麗になったしトーンアップした
あとは毎日筋トレしてるけどお尻が上がってきたから嬉しい
8月はイベントが沢山あるから美容頑張ってる

2022/07/19(火) 20:04:34


205. 匿名@ガールズちゃんねる
脚のリンパマッサージ、めちゃくちゃ固くて手がすぐ疲れてた。
脚の細い子はみんな握力ゴリラなんだと思ってた。


ヨガローラーを買って2日目、激痛に耐えてひたすらコロコロしてたら
脚がフワフワで簡単に揉める…!感動!
人体ってこんなフワフワになるんだね。


1ヶ月後、細い脚を手に入れてみせます。

2022/07/19(火) 22:55:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は一日中バタバタして疲れたから日課の筋トレ休もうと思ってたけどこのトピみてモチベーションもらって頑張れた
加齢で筋トレの成果ガツンとでなくなってるけどコツコツ続けよう

2022/07/19(火) 23:07:22


編集元: 【募集】ボディメイク、お肌、髪を1ヶ月間、とりあえず頑張る!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】何しても垢抜けない、ダサい人!【メイク】
化粧品のCMに出て欲しい有名人
【助けて!】メイクが下手すぎて逆にブスになってしまう
♥あわせて読みたい♥