1. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒、フンドシ風水着姿で圧巻の長身「軽々と屋根に手届いてる」「2メートル以上あるように見える」 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
菜々緒(33)...

出典:i.imgur.com

SNS上には「軽々と屋根に手届いてるのスゴい…これは菜々緒様にしか出来ないポーズ」「菜々緒2メートル以上あるように見える。どういうことなの、、」「最近の水着は褌(ふんどし)型が流行ってるの?」(略)などの声があがっている。

2022/07/19(火) 18:27:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い!!

2022/07/19(火) 18:28:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいい

2022/07/19(火) 18:28:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もちろんスタイルはいいんだけど、意外に肩幅とか腰回りとかガッチリしてるよね!
今どきの脱ぐ人ってガリガリに痩せてるかぽにょってる感じの人多いけど、私菜々緒ちゃんみたいな体つき結構好きだわ

2022/07/19(火) 19:27:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこれ

2022/07/19(火) 18:28:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒はこういうネタしかないな

2022/07/19(火) 18:28:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
熊田曜子さんと同じイメージになってきたな

2022/07/19(火) 18:35:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なんだろ、わかるわ

2022/07/19(火) 18:42:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネットで一瞬、一瞬だけ話題になるのがクネクネしたポーズの水着姿とか足なが~いってだけって寂しくならんのかな

2022/07/19(火) 18:58:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラマや映画にも引っ張りダコの女優さんなのに、こんなに水着姿を安売りしてて良いのかなと。

2022/07/19(火) 20:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
露出高いな

2022/07/19(火) 18:28:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うーむ‥。

2022/07/19(火) 18:28:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て笑った人正直に➕

2022/07/19(火) 18:28:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何を考えながらこの表情とポーズしてるんだろうと冷静に考えてしまったw

2022/07/19(火) 18:34:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑ったwうちの電球替えてくれー

2022/07/19(火) 18:43:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
更に、ふんどし風の所をズームした人正直に➕

2022/07/19(火) 21:03:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな変なやつ着なくても十分脚長いのに…

2022/07/19(火) 18:28:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女優としてやってけてるからこんな露出しなくていいのに。価値が下がる事をわざわざしなくても。

2022/07/19(火) 19:04:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
屋根から釣り下がってるコウモリと何が違うの?

2022/07/19(火) 18:28:56


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2022/07/19(火) 20:53:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんどし風流行ってるの?

2022/07/19(火) 18:28:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なし??
ならすんげーーー

2022/07/19(火) 18:29:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
膝下見るとしてると思う

2022/07/19(火) 18:44:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
くるぶしの位置など見ると、加工ではなくつま先立ち効果だと思う。

2022/07/19(火) 20:52:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いやビックリ人間やん

2022/07/19(火) 18:29:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに加工

2022/07/19(火) 18:29:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
爪先立ちを上手いこと隠してる。プロだねー!

2022/07/19(火) 18:29:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒の写真はスタイル凄いという気持ちと一緒に面白さが込み上げる

2022/07/19(火) 18:29:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドラマ出ないね

2022/07/19(火) 18:29:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛だったら本当にありえそう。

2022/07/19(火) 18:30:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フンドシ風?じゃないほうが可愛いと思った

2022/07/19(火) 18:30:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この姿で撮影してたの?
脚がめっちゃプルプルしてそうだけど
想像したらあんか

2022/07/19(火) 18:30:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう夏の風物詩
あとは水原希子

2022/07/19(火) 18:31:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本よりも中国の富豪向けの人だと思う。そういう人つかまえてほしい

2022/07/19(火) 18:31:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒さん手足の長さのバランスがおかしいのと顔が小さ過ぎます。もっと上手く加工して下さい

2022/07/19(火) 18:31:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回シチュエーションが謎w
出典:up.gc-img.net

2022/07/19(火) 18:31:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
テーマ・落とし穴に落ちた女(救助来るまでセクシーポーズ)

2022/07/19(火) 18:34:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いい穴ある!
ここで写真撮ろ!
ってスタッフと相談するところ想像すると可愛いw

2022/07/19(火) 18:38:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
岩牡蠣の妖精

2022/07/19(火) 19:02:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
胸にはメス入れないのは好感持てる

2022/07/19(火) 19:32:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒は背が高くて本当にスタイル良いけど
ドラマで冨永愛と並んだ時は低かったから
ビックリした!
今まで菜々緒が低く見えた事が無かったから

2022/07/19(火) 18:31:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これどうやって立ってるんだろう。どこに重心かかってるんだろう

2022/07/19(火) 18:32:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこのスタイルなら、パリコレモデルもビックリだ

2022/07/19(火) 18:35:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女神転生で出没するやつみたい

2022/07/19(火) 18:36:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子泣き爺

2022/07/19(火) 18:39:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菜々緒は普通に足長いんだろうけど、最近の画像は加工なのか本物なのかわからないからな、何とも言えないなぁ。

2022/07/19(火) 18:40:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒は服着てる方が素敵だと思う

2022/07/19(火) 18:44:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝から下なんか変じゃない?

2022/07/19(火) 18:46:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流石に伸ばしてるでしょ!?
無加工なら身長3メートルぐらいあるよ、もはやバケモンじゃん。
元からスタイルいいんだから加工なんかしなくていい

2022/07/19(火) 18:51:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顎どうなってるの

2022/07/19(火) 19:02:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんどし水着事故にしか見えない流行ってんの?

2022/07/19(火) 19:33:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工してるよね!?顔の大きさ的に身長と比率がおかしい

2022/07/19(火) 20:36:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
同じあおり角度で撮影してるけども…

2022/07/19(火) 21:24:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
こういうのを知ってるから菜々緒はスタイル良くないって言うんだけど、伝わらないんよね…
そりゃ背が高いから平均身長の人よりは足長いけど、スタイルで見たら胴長の日本人体型なんだよ

2022/07/19(火) 22:23:34


編集元: 菜々緒、フンドシ風水着姿で圧巻の長身「軽々と屋根に手届いてる」「2メートル以上あるように見える」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャガー横田15歳長男「キス経験」あった 相手はまさかの「人妻」...インスタで衝撃告白
TravisJapan吉澤閑也が活動休止 腱鞘炎と環境の変化に起因する適応障害と診断受ける
一緒に飲んだら楽しそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥