1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7ec094bc6a18cc29b074685e1a936eb8_8801.webp

7年間の会社勤めは多忙を極めた。「SEはとても不規則な仕事なので、食べて寝ての生活をしていたらあっという間に80キロ、90キロと言う方に増えていってしまいました」と振り返る。

年を追うごとに増える体重と批判の声。心ない声に落ち込む自分を変えたかった。もともとあったアイドルへの憧れもあり、「仕事を辞めて、ライブ配信を始めてデブというのを売りにして活動し始めた」と勇気を出して一歩を踏み出した。あえてデブを前面に押し出すことについて「今は武器だと思っている」とポジティブに話した。

ライブ配信での等身大のトークは男女から共感を得た上、“デブ界の橋本環奈”というインパクトのあるキャッチフレーズも話題となった。この“異名”については「似てると言う意味で使っていたわけではない」という。「橋本環奈さんは、私の中で美少女の代名詞。圧倒的に顔がかわいいという意味で、私も太っている人の中でそういう存在を自称したいなと思い、使わせていただいています」と理由を明かす。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/19/kiji/20220719s00041000231000c.html

2022/07/19(火) 09:54:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がね…

2022/07/19(火) 09:55:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
健康のためにも、もう少しでも痩せた方がいいよ

2022/07/19(火) 09:55:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロあるにしては顔が細いな。
顔太らないタイプ羨ましい。

2022/07/19(火) 09:55:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いや、加工だよ
下に貼ってある写真を見てみ
普通に顔にお肉が付いてるから

2022/07/19(火) 09:58:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
クマと撮ってる写真、クマの方が首あるw

2022/07/19(火) 13:09:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんに失礼ね

2022/07/19(火) 09:55:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

2022/07/19(火) 09:55:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
加工凄いし年齢も設定なの?

2022/07/19(火) 09:55:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ界の橋本環奈って、誰が言うとるん?

2022/07/19(火) 09:55:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自称してるって言ってるから本人以外は言ってなさそう

2022/07/19(火) 10:32:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じデブでも顔が可愛いけりゃ徳だよなー

2022/07/19(火) 09:55:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の顔がみたい

2022/07/19(火) 09:56:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してない画像見せてください

2022/07/19(火) 09:56:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりでかくてびびった

2022/07/19(火) 09:56:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
加工ないと別人の人じゃん
【画像】

2022/07/19(火) 09:56:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テレビ何で出たんだろう
加工バレるのに

2022/07/19(火) 10:03:45


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
承認欲求に抗えなかったのよ

2022/07/19(火) 18:12:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
橋本環奈に謝れ。

2022/07/19(火) 10:07:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うわぁ彦摩呂が女装したみたい。
どこが橋本環奈やねん。

2022/07/19(火) 10:08:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧と加工して橋本環奈名乗るのはずるいでしょ

2022/07/19(火) 09:56:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルは似てないんでね・・
【画像】

2022/07/19(火) 09:56:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
横幅すごいな、何メーターあるんだろ

2022/07/19(火) 09:57:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
上から撮れば二重顎が隠れてフェイスラインそこまで太ってないように見えるのね。納得。

2022/07/19(火) 09:58:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔の食レポおばさんにこういう顔の人居たわ

2022/07/19(火) 09:58:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えみっくすさんは1987年8月22日生まれの34歳。

出身地は北海道旭川です。

デブ業界の橋本環奈と自称しており、フェミニンでかわいいことからSNSでも人気となっています。

「デブカリ」という体重100キロ以上のデブをレンタルできるサービスに登録しており、オファーは男女問わず大人気となっています。

2022/07/19(火) 09:58:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるかどうかは別として、ポジティブに生きるのはいいと思う。

2022/07/19(火) 09:56:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
【画像】

2022/07/19(火) 09:57:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してない写真は普通に100キロ超えてる人の顔だったような気がするんだけど、、

2022/07/19(火) 09:57:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ界の橋本環奈と言われても嬉しくないと思うんだけど。橋本環奈って最高のフレーズ消したら、ただのデブ界しか残らないじゃん。

2022/07/19(火) 09:57:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに環奈ちゃんファンに怒られる(笑)
【画像】

2022/07/19(火) 09:57:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
加工ありきの「可愛い」ってどうなんだろ

2022/07/19(火) 09:57:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈に似てると言う意味じゃなくて橋本環奈は細い子の中で圧倒的に顔が可愛いけど、私はデブの中で圧倒的に顔が可愛いよってこと?

2022/07/19(火) 09:57:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
加工技術は凄いと思うよ(笑)ポジティブでいいんでないか
【画像】

2022/07/19(火) 09:57:59


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
橋本環奈さんというより、菊地亜美さん風味を微かに感じた。

2022/07/19(火) 19:55:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは加工でなんでもできるんだね。
テレビには出ない方がいいね😅

2022/07/19(火) 09:58:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なかったら顔がまあまあかわいいデブだった
環奈ちゃんっぽいのは目だけ
でもけっこう太ってるのにパーツが肉に埋もれてないのはすごい

2022/07/19(火) 09:59:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デブカリって男性はデブ専とかに人気って分かるけど、女性はどういう目的で??

2022/07/19(火) 10:02:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳でハシカンは流石に図々しい。

2022/07/19(火) 10:02:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってると若く見える人(顔が平たくて適度な脂肪で肌にハリが出てる)と
老けて見える人(パーツがしっかりしてて脂肪でたるんでるように見える)がいるよね
この方は後者かなぁ
【画像】

2022/07/19(火) 10:05:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
身長155センチで105キロは健康面でアウトじゃないかな。
昨今、ガリガリすぎるモデルは採用しないっていわれてるけど極度に太りすぎのモデルも良くないと思う。太りすぎてても良いんだ!って思わせは快く思わない。

2022/07/19(火) 10:15:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔に肉が付かないっていうのは有り得ないんだね
カトパン似の女芸人だって、画像とテレビに映る姿が別人のようだったし

2022/07/19(火) 10:20:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この加工にだまされる人いるのかな

2022/07/19(火) 10:22:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自称“デブ業界の橋本環奈”の異名を持つインフルエンサー・えみっくす(23歳設定)

23歳設定ってホントはいくつなんだろ?35くらい?

2022/07/19(火) 10:26:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
自己レス
調べた。34歳だった。成人病を意識しなきゃいけない歳じゃん。
見た目うんぬんより病気になって後悔するから少し痩せたほうがいいよ。

2022/07/19(火) 10:31:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず橋環に謝りましょう

2022/07/19(火) 10:28:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
「橋本環奈さんは、私の中で美少女の代名詞。圧倒的に顔がかわいいという意味で、私も太っている人の中でそういう存在を自称したいなと思い、使わせていただいています」と理由を明かす。

自分で圧倒的に顔が可愛いって言えるところが凄すぎる。
メンタル見習いたいわ

2022/07/19(火) 10:34:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして23歳設定にするんだろう?
どう見ても23には見えないし、34ですって正直に言ったほうが好感度高いと思うけどな。

2022/07/19(火) 10:45:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもデブ界の橋本環奈決めないといけないとしたら、餅田コシヒカリの方が加工なしでも、デブ界で一番かわいいと思う

2022/07/19(火) 10:50:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
私的には柳原可奈子が1番だな~

2022/07/19(火) 16:19:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の100キロって
やっぱりすごい迫力だね~

2022/07/19(火) 11:06:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、100キロ超えの人はだらしがない気がする
スポーツやっている人は除くけど
アメリカでは極端に太っている人は、自己管理が出来ないと思われ出世できないと聞いたが…

2022/07/19(火) 11:42:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
別に自分で言う分には自由だよね。
みんな橋本環奈って肩書きつけたらいいよ。

2022/07/19(火) 12:07:55


編集元: “デブ界の橋本環奈”体重105キロ・えみっくす、デブ批判を乗り越え武器に SEからモデル転身した理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャガー横田15歳長男「キス経験」あった 相手はまさかの「人妻」...インスタで衝撃告白
TravisJapan吉澤閑也が活動休止 腱鞘炎と環境の変化に起因する適応障害と診断受ける
一緒に飲んだら楽しそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥