1. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代、HEY HEY HEYの
篠原ともえ初登場の回
女の子なのに浜ちゃんに頭叩かれたりつき飛ばされたりのシノラーが可愛いくて健気で(^.^)
ダウンタウンも楽しそうだった
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ptV9HNYlQKugyLf.jpeg

2022/07/19(火) 13:51:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かダウンタウンにプレゼントしたもの、後ろに投げられてたよねw

2022/07/19(火) 13:52:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
篠原ともえが「キャー!!」ってそのぬいぐるみを追うくだりがよくできたコントみたいでかわいかったし面白かったね

2022/07/19(火) 13:56:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たしか手作りだったんだよね
あの時に自分で服作りしたいんですと言ったの覚えてる
革の着物で受賞者

2022/07/19(火) 14:23:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃のHEY3はどの回もおもしろかったよね。

2022/07/19(火) 13:52:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
TMRの初登場回が好きでした!
「巻き込み巻き込み!」
「巻き返し巻き返し!」

2022/07/19(火) 14:10:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
感動した
【画像】

2022/07/19(火) 13:52:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
MステでCoccoが最後の熱唱をしたあと、走ってスタジオを出ていった回。
神回というか、すごく印象に残ってる。

2022/07/19(火) 13:52:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
覚えてるよ。
伴奏が終わりきらないうちにマイクを置いてマネージャーらしき女性の所へ裸足で走って行って抱きしめてもらってた。すぐカメラはタモリ達の場所へ切り替わったけどサブ司会の女性(誰か忘れた)が涙いっぱい浮かべてた。

2022/07/19(火) 19:07:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステのミッシェル・ガン・エレファント

2022/07/19(火) 13:53:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これを書きに来ました。
タトゥーが出てこなくて、代わりにミッシェルもう一曲やってくれた時。

2022/07/19(火) 13:55:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。
タトゥーのお陰であの時のMステは一体感あったしライヴっぽかったし、あの後解散するなんて思わなかったよね

2022/07/19(火) 14:12:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
急遽2曲目やってくれた時、その日一緒に出ていた他の出演者達もノリノリで楽しそうだったよね。
あの時ミッシェルと共にあの空間にいた人達が羨ましかったなー。

2022/07/19(火) 14:17:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミッシェル書きに来たらやっぱり速攻レス付いてました!
タトゥーのドタキャンでスタジオが不穏になって皆呆然でしたね。出演者たちがアドリブ効かないのが露呈しちゃったし。
ミッシェルがピンチヒッター超えてレジェンドになった瞬間を見ることができて、本当によかった。

2022/07/19(火) 15:21:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステのこれ
【画像】

2022/07/19(火) 13:53:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑ってまうわw

2022/07/19(火) 13:54:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
殺虫剤がどうのこうのってコメントに笑った記憶w w

2022/07/19(火) 13:54:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう放送事故やんwww

2022/07/19(火) 13:58:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
NHK紅白歌合戦のLemon思い出した

2022/07/19(火) 14:01:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾の嫁が忘れられない

2022/07/19(火) 13:53:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供だったから本当の奥さんだと思ってた笑

2022/07/19(火) 13:55:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そのコメントみるまで本物かと思ってたわ(笑)

2022/07/19(火) 14:47:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の『男闘呼組』復活は、想像より良かった。

2022/07/19(火) 13:54:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしも、当時は所詮ジャニーズ、とバカにしてたけど歌声は衰えてなくてかっこよかった

2022/07/19(火) 14:30:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ベース片手にボーカルの高橋和也さんはドラマや映画では見られない貴重な姿だったよね。なんか引き締まっててシュッとしてた

2022/07/19(火) 14:49:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
岡本健一君、一番張り切ってた!嬉しかったんだろうな。

2022/07/19(火) 14:51:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
トピが立ってて時間帯とか親切な人が
書き込みしてたからスタンバイして観たけど
ジーンとして込み上げてくるものがあって
泣いてしまったよファンでは無かったのに....
ファンの方ならもう感無量だろうなって思っちゃった

2022/07/19(火) 15:35:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウ
大江裕の回

2022/07/19(火) 13:54:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれ神回だったね
あのちゃんとか先生モノマネとか歯姫のやつとかも面白かった

2022/07/19(火) 13:58:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
怖かったw ネタばらしナシで終わるし。

2022/07/19(火) 14:04:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
死ぬほど笑ったwww

2022/07/19(火) 14:24:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
TVerで何回も観てる(・∀・)
【画像】

2022/07/19(火) 14:34:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー出演拒否でミッシェルガンエレファントの即興ライブ

2022/07/19(火) 13:54:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQの安室奈美恵とイモトの回❀.(*´▽`*)❀.
【画像】

2022/07/19(火) 13:54:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イモトさんも安室ちゃんのファンの事も考えていて、すごい謙虚だったよね。

2022/07/19(火) 15:26:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
HEY!HEY!HEY!だとYOSHIKI、布袋、嵐(初めてジャニーさんを面白おかしく話したのは嵐が初だと思う。次回からV6とか色んなグループが言い出したけど嵐程面白くなかった)をパッと思い出すなー。あとミニコーナーで出たウルフルズも面白くて好きな回だった!

2022/07/19(火) 13:54:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでもさんざん出尽くしてるけど、関ジャニ横山の「パスポート取りたいんです」
外国人がそれ見てゲラゲラ笑う系の動画(そういうの何て言うのかジャンル分かんない)でつい最近も取り上げられてて、どれを見てもやっぱり笑ってしまう

2022/07/19(火) 13:55:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんのモー娘。
ラブマシーンが転んだ
【画像】

2022/07/19(火) 13:56:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんでの大野と中居のケンカ

2022/07/19(火) 13:56:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのななまがり新年号『令和』を当てる回

2022/07/19(火) 13:57:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歌のモノマネ対抗戦で、ぐっさんが聖飢魔IIのモノマネして、入るところ間違えて閣下が優しく指南したやつ。

2022/07/19(火) 13:58:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スマスマにマイケル・ジャクソンが登場したとき
【画像】

2022/07/19(火) 13:59:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の紅白に米津が出た回
出だしからロウソクの炎と美術館の礼拝堂、カメラワークが歌の世界観に合ってた

2022/07/19(火) 13:59:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAの椅子をオードリー春日が壊したやつ

2022/07/19(火) 14:01:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全力脱力タイムズのアンタッチャブル復活回かな
わりと最近だけども
【画像】

2022/07/19(火) 14:01:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前FNSで華原朋美がI'mproudで復活した回。容姿も戻ってたしとにかく歌唱力が全く衰えてなくて、また歌でやって行けるんだなーって思ってた。恐ろしいのは今も歌だけは上手いよね。いつかまたパシっと歌って欲しい。

2022/07/19(火) 14:01:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ
白って200色あんねん

2022/07/19(火) 14:01:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉がハマコーに
突撃するやつ
ハマコー怒りながらも笑ってた

2022/07/19(火) 14:03:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
事務所?にまでついていって、ずっとブチギレられてたのに笑って話すまでにもっていくの凄いよね。

2022/07/19(火) 14:06:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グッディで、熱中症で倒れそうなレポーターに対して、嘲笑いながら話しかける安○に対して
スタジオに居たカンニング竹山と、カッツミーが、『早く、涼しい所へ!水分補給して!』『こっちは、いいよ!』と庇う。

その後の安○優子に対するカンニング竹山とカッツミーの視線と対応。

この女、どうしてこんなに酷い事ができるんだよ!みたいな雰囲気で、皆、安○アンチな雰囲気だった。。。

2022/07/19(火) 14:04:02


編集元: 【歌番組・バラエティ】あなたの神回教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Netflixドラマシリーズ「幽☆遊☆白書」桑原役は上杉柊平に決定!幽助の仲間であり良きライバルでもある4人のキャストがついに出そろう
実写ドラマ『幽☆遊☆白書』飛影役は本郷奏多 役作りはファン意識「納得していただけるように」
「突然ですが占ってもいいですか?」を語ろう
♥あわせて読みたい♥