1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで使いにくいな
こうして欲しいな〜
こんな機能が欲しい!

何か希望が有れば書いてみましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/Mr73g6tvN1qyhRG.webp

2022/07/19(火) 20:49:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿後に修正できないのめんどくさい

2022/07/19(火) 20:50:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんっっとこれ!!
いいねやらリツイートやらして貰ってると削除もしづらいしね

2022/07/19(火) 20:52:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
漢字を間違えてるの多いよね。特に芸能人とかは修正したいんじゃないかな?と思う。

2022/07/19(火) 20:59:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
できるわけない。
いいねたくさん付いたあとに、元ツイの意見を真逆に修正されたら、とんでもないことになる

2022/07/19(火) 21:24:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ログイン?しないと閲覧不可能になったよね?

2022/07/19(火) 20:50:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なったなった
微妙に面倒くさいよね

2022/07/19(火) 20:52:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
途中で「ログインしろ」って出てきてそれ以上読めなくなる
ついにTwitterもROM専をシャットアウトし始めたか

2022/07/19(火) 20:53:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なったね
改悪
スマホにアプリ入れてないから閲覧頻度減った

2022/07/19(火) 20:53:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ログインを押して次の画面で×押すと見れるよ

2022/07/19(火) 20:54:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイートごとに公開、非公開を設定したい

2022/07/19(火) 20:50:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント編集機能
鍵アカの引用リツイート禁止

2022/07/19(火) 20:50:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ログインしないと
最近意地悪されんねん

2022/07/19(火) 20:51:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵垢からのいいねって表示されないよね

2022/07/19(火) 20:51:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんとみにくい!
話題のトピックやら、関係ないひとのツイートやら、Prやら、うっざい!

2022/07/19(火) 20:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうそう!興味あったら自分で検索してチェックしてるんだから、おすすめなんていらんのよ。
PRもうっとうしい。

2022/07/19(火) 20:53:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当これ!
くそうざい!
Twitterの事だいっきらいになりそ!

2022/07/19(火) 20:59:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやほんまに(笑)
送信押したばかりの最新ツイートがめちゃくちゃ中途半端な位置に置かれて、どうでもいいおすすめツイートが最上部にあったりするのやめてほしい

2022/07/19(火) 21:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ログインしないと見せませんってあれ何なんうざい

2022/07/19(火) 20:52:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
広告消せるようにしてくれ
有料アプリとかで

2022/07/19(火) 20:52:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
広告が多すぎるのと、タイムライン勝手に間引かれてるのが本当にだるい

2022/07/19(火) 20:52:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね♡を非公開にして欲しい

2022/07/19(火) 20:53:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ごく普通っぽいおっさんのアカウントで、いいね見るとパパ活とか水着で乳アピールしてる素人にめっちゃいいねしてたり結構本性見えるよね

2022/07/19(火) 21:00:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
画像みたいウザい通知が来る。
なんか知らないけど、オフにしてもいらない通知が来て、既読でもアイコンのところが赤く光ったままになる。
【画像】

2022/07/19(火) 20:53:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
150人くらいフォローしてるんだけど、タイムラインに出てくるの50人くらいなんだよね
全然出て来ない人のプロフ見に行ったら普通に毎日投稿してるし、こういうのやめて欲しい

2022/07/19(火) 20:53:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのカテゴリー?要らない

2022/07/19(火) 20:53:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パヨクの下品なハッシュタグ流れてくるのやめてほしい

2022/07/19(火) 20:54:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
安倍さんのことがあってから本当酷い。

2022/07/19(火) 21:34:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールして見てたら途中で最初に戻る事ある
アレ嫌

2022/07/19(火) 20:55:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずタイムラインを時系列に並び直してほしい
1番最初のころに戻してくれ

2022/07/19(火) 20:55:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キーワードのミュートが効いてない

2022/07/19(火) 20:57:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これや
あと、ミュートにしたアカウントは検索に出ないようにしてほしい

2022/07/19(火) 21:00:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしてない人の投稿、見れなくて良いのにな。

2022/07/19(火) 20:57:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
時系列順でも、TLにフォロー中の全てのツイート出なくないですか?

私が見逃してるだけなのか...?

2022/07/19(火) 20:57:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のいいねとか返信とか知りたくない

2022/07/19(火) 20:59:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん人のツイートをTLに流さないでほしい

2022/07/19(火) 21:00:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースをタイムライン上に置かないでほしい。鬱陶しい。

2022/07/19(火) 21:01:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リツイートばっかの人は
邪魔くさいからミュートにしてる

2022/07/19(火) 21:06:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワーが誰かに返信したのとかタイムラインにいらん
プライベート覗き見してるみたいでいやだ

2022/07/19(火) 21:13:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一つのアカウントが面白くてどんどん過去にさかのぼって読んで、また違う日に続きから読みたくてもスクロールしまくってもたどり着けない。

2022/07/19(火) 21:16:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
面倒かもしれないけど、例えば@aaaaさんの過去のツイート読みたいなら
「@aaaa since:2022-10-1 until:2022-10-31」
みたいに検索するとその期間のツイートが出てくるよ

2022/07/19(火) 22:45:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
NGワードに、ちゃんと仕事してもらいたい

2022/07/19(火) 21:17:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前のだけ読みたい時に不便。
ツイートの年・日付の指定とかワープ機能があるといいのに。

2022/07/19(火) 21:21:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のシンプルなTwitterに戻してほしい....

2022/07/19(火) 21:34:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いなーって思った方のツイートを、過去に遡って読んでいる最中、うっかりタップで前ページに戻ってしまって、再度ツイート画面に戻ると、最新ツイート画面が表示されて振出しに戻されるの地味に悲しい。
結構過去まで遡って読んでいたのに、大量スクロールして、またそこに辿り着かせるのが面倒。

2022/07/19(火) 21:35:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活アカウントみたいなの作った人やお金儲けのアカウントは永久凍結でいいと思う。フォローされてうざすぎる。

2022/07/19(火) 21:38:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタもだけど、最近おすすめのツイートやおすすめのアカウントばっかタイムラインに表示されるようになってうざくないですか!?どれがフォローしてるアカウントだっけ?みたいな、見づらくなってうっとおしいです。Twitterはただでさえ広告ツイートが見にくくて邪魔だなって思うけど無料だし仕方ないかって我慢してるとこなのに、おすすめとかいらんからほっといてくれ!って感じです。

2022/07/19(火) 21:54:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
人のスペースの表示消したい。邪魔。

2022/07/19(火) 22:14:26


編集元: Twitter改善案

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシーのツイッター凍結! 有名俳優の全裸写真が原因か
A.B.C-Zがデビュー10周年で公式ツイッターを開設
「ヤクルト1000」欲しさに「ヤクルトレディ」への迷惑行為が発生?「クルマで後ろから…」「マンション入り口で待ち伏せ」 Twitterで情報が拡散
♥あわせて読みたい♥