1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220719-OHT1T51112.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/9a96cfb82035452e09b3009e417a08d7_19019.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/9a96cfb82035452e09b3009e417a08d7_4438.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/9a96cfb82035452e09b3009e417a08d7_26460.jpeg

「東京に着きました 前回来たのが2019年3月なので3年4ヵ月ぶり。もう浦島太郎ですな。東京かっこいい」とつづり、高級ホテルに滞在する様子などをアップ。同日、「やば。本当においしくてドバイに帰れない心配が脳裏をよぎった。ただの牛丼。5800円。やっぱ本家の飯は違うっすね」と高級な牛丼を食べる様子などを掲載。

2022/07/19(火) 21:50:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピたちすぎ

2022/07/19(火) 21:51:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberみたいなTシャツ

2022/07/19(火) 21:51:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ヒカルの大ファンらしいね

2022/07/19(火) 21:51:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの子に生まれたい

2022/07/19(火) 21:51:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はタキマキさんのうちに産まれたい

2022/07/19(火) 21:55:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私は犬でいい

2022/07/19(火) 21:57:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
同感
長瀬にも会えるかもしれんし

2022/07/19(火) 22:24:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お母さん美人でスタイル良くてお金持ちなのはとてもうらやましい
でも父親がいなくなったらこの資産をどう運用していいかわからなくて詰む自信がある
勘と経験と頭脳、行動力が必要だよね…

2022/07/19(火) 21:59:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美人妻?

2022/07/19(火) 21:51:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子にドルガバの靴のせないで。

2022/07/19(火) 21:51:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
靴下かと思ったらまじで靴だね

2022/07/19(火) 21:56:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金さえあれば何してもいいと思ってるお里が知れるタイプ
親ガチャならぬ家柄ガチャ成功してたらこうはならないよ

2022/07/19(火) 22:05:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
靴のままソファーは家柄でもなく、親の意識の問題かと。

2022/07/19(火) 22:34:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
幼顔のおじさん

2022/07/19(火) 21:51:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでお金あるの?

2022/07/19(火) 21:51:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一回無一文になったよね、よく立て直したよね。何もかも謎。

2022/07/19(火) 22:34:45


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不動産収入たくさんあるって言ってた

2022/07/19(火) 23:46:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな仕事してるの?

2022/07/19(火) 21:52:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
上の男の子もうこんな大きくなったんだ?

2022/07/19(火) 21:52:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ与沢翼もすごいし
ずっと寄り添えてる嫁もすごい

2022/07/19(火) 21:52:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「秒速で一億稼ぐ男」
【画像】

2022/07/19(火) 21:52:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん、靴脱いでなくない?

2022/07/19(火) 21:52:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
金はあってもしつけがなってない家の子はちっとも羨ましくない

2022/07/19(火) 21:58:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドせずに保ててるね

2022/07/19(火) 21:52:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにファンいないと思う

2022/07/19(火) 21:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子靴のまま椅子であぐらかいてる?靴下?

2022/07/19(火) 21:53:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子クローンかってくらい似てるね
お兄ちゃんは奥さんに似てる

2022/07/19(火) 21:53:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のある人は、どんどん日本にお金を落としていただきたい!

2022/07/19(火) 21:53:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1靴を脱がずに椅子の上で胡座かく子供ありえない

2022/07/19(火) 21:53:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
奥さんが美人でも、夫がたくさん稼いでても、常識がない人は躾もできないんだね。

2022/07/19(火) 22:41:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の土足で椅子が気になる

2022/07/19(火) 21:53:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を捨てたんだから帰ってこなくていいよ。

2022/07/19(火) 21:53:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁子供あまり出すと変な奴に狙われそう

2022/07/19(火) 21:53:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんはめっちゃ可愛い(特に下の子プニプニ♡)

でもさ、飲食店で格子とかから隣とか後ろの席覗き込んで来る子嫌
そこは注意してあげて欲しい

2022/07/19(火) 21:54:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
靴脱がせない、のぞき込んでても放置なのはDQNな親とか思われがちだけど、こういう余裕の有るお金持ちみたいな人にも多いよね。寛大になりすぎてると言うか…逆に他人のそういう姿見ても何とも思わなそう

2022/07/19(火) 22:49:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ!いつのまに2人目産まれてたんだ。

2022/07/19(火) 21:55:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
靴脱がせろよ土足で非常識だろ

2022/07/19(火) 21:55:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバのシャツwwwだっせ

2022/07/19(火) 21:55:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないんだけどこの人どうしてもオナベに見えてしまう…

2022/07/19(火) 21:55:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
秒速で億稼ぐなら5800円の牛丼は安すぎると思う。

2022/07/19(火) 21:56:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金が有り余ってるのは知ってるけど、ブランド全面押し出しの物をたくさん身に付けるのってなんか見てるこっちが恥ずかしくなる。

桁違いにお金があるからそういうのを超越してるんかな

2022/07/19(火) 21:56:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ドバイのディオールやドルガバなどで1枚10万ぐらいの子供用ティシャツ5、6枚買ったり、この前は奥さんの服、300〜400万分買ってたよ。似合う。かわいいねー。を連発して奥さんに、買いな買いなって薦めてた。いいなぁ。
なのでブランド身につけて恥ずかしいとかの感覚は無いと思う。

2022/07/19(火) 22:19:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
これだけお金あってパパ活のパパしてなくて家族大事にしてるところが好感持てるよね。

2022/07/19(火) 22:24:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
桁ひとつ足りなくない?

個室で5万8千円くらいのもの食べてよ
日本で経済回さないなら帰って来なくていいよ

2022/07/19(火) 21:56:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で税金納めてくれ

2022/07/19(火) 21:56:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバのロゴを見せたくて靴脱がせないの?それとも公共の椅子の上で土足はダメっていう常識がないの?

2022/07/19(火) 21:57:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のドルガバのやつスリッポンだから普通に靴やんけ

2022/07/19(火) 21:57:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
与沢夫婦は嫌いじゃないけど、服装ダサいよね。
中国の成金みたいなんだよな…

2022/07/19(火) 22:24:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
兄は土足でソファーであぐら
妹は隙間から隣の席のぞき

写真とってないで靴とのぞきやめさせないと。

子供嫌いじゃないけど
仕切りがあるのにのぞいてくるの苦手。
子供には悪意なんて全くないのはわかってるけど
飲食店や新幹線、飛行機とかでも座席に立ってのぞいてきてもやめてくれ、、って思う

2022/07/19(火) 22:42:06


編集元: 「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、美人妻&子供と日本帰国…5800円の牛丼などグルメ満喫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉田沙保里さん、ピンクラベンダーの新ヘア披露に「すっごくお似合い」「どんどん可愛くなる」
ジャガー横田15歳長男「キス経験」あった 相手はまさかの「人妻」...インスタで衝撃告白
TravisJapan吉澤閑也が活動休止 腱鞘炎と環境の変化に起因する適応障害と診断受ける
♥あわせて読みたい♥