1. 匿名@ガールズちゃんねる
「一緒にいるだけで落ち着く人は?」、「元気になると思える人は?」といった点を加味して回答を募ったところ、なんと全世代が中村倫也(35)を激推し!

「ゆるっと、ふわっとしていて癒される」(50歳・富山県)、「顔がかわいい」(22歳・長野県)、「優しい声と優しい雰囲気に癒されたい」(40歳・神奈川県)、「うさぎみたいで一緒にいたら楽しそう」(33歳・千葉県)
出典:jprime.ismcdn.jp

2位の千葉雄大(33)に対しても

「かわいい!存在自体が癒し系!」(32歳・岡山県)、「かわいいからそばにいてほしい」(28歳・滋賀県)、「かわいいのプロ。見ているだけで癒される」(29歳・東京都)

「かわいい」支持票が多く、癒し的な要素に“かわいらしさ”が不可欠であることを示唆している。

続いて3位にランクインしたのは、

「優しそうな笑顔に癒されたい」(39歳・千葉県)、「ソフトな雰囲気と優しい口調がいい」(51歳・東京都)、「落ち着いていて知的な感じがするので安心感がありそう」(32歳・青森県)

といった支持を集めた坂口健太郎(30)
出典:jprime.ismcdn.jp

▼「癒されたい」と思う男性芸能人ランキング
出典:jprime.ismcdn.jp

【抱かれたい男2022】おディーン様、僅差で抜かれる!【癒されたい男】1位は堂々のぶっちぎり | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
「もしも、あの人とそんな仲になれるのなら」そんな“妄想”を声に出していただく今企画。もはや殿堂入りともいえる人から意外!?な人がランクイン。「高嶺の花」か「嫌い嫌いも好きのうち」なのか……。あなたの推しは誰ですか?

2022/07/19(火) 23:56:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やばー全く共感出来ない

2022/07/19(火) 23:57:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしも。

この人やたら癒し系扱いされてるけど、たぶん癒し系じゃないと思う。
おっとりもしてないし、結構俺様なイメージ。

2022/07/20(水) 01:51:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也と結婚したい

2022/07/19(火) 23:57:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結婚したとして、中村さんが不倫してもお芝居がうまいから知らないまま過ごしてしまいそう。
それはそれで幸せだ。

2022/07/20(水) 01:23:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
倫也は私と結婚してるからって何度言わせるのよ

2022/07/20(水) 06:32:22


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
倫也は声がいいよね
あの声で毎日起こされたい

2022/07/20(水) 08:37:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で推してない

2022/07/19(火) 23:57:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結構古いメンツじゃない?w

2022/07/19(火) 23:57:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系として中村倫也も坂口健太郎も名前があがるの分かる
千葉雄大が2位にランクインするほどだとはちょっと驚き
確かに可愛いけど

2022/07/19(火) 23:58:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
千葉雄大この前久しぶりに見たけど、太ったね

2022/07/19(火) 23:59:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
太った+ずーっとネガティブなこと愚痴愚痴言ってて勿体ないなぁと思った。元がいいだけに。

2022/07/20(水) 00:12:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健に癒されるか?

2022/07/19(火) 23:58:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も疑問です。気難しそう。自分に厳しいプロ意識高い人のようだけど。
むしろ、癒やしてくれる女性が必要な感じ。

2022/07/20(水) 00:06:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる!タケルは気難しそう

2022/07/20(水) 00:07:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どちらかというとモラハラっぽいよね。
もちろん顔がいいんだけど、毎日あれは疲れるな。

2022/07/20(水) 00:13:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
健はこだわり強めモラハラタイプの雰囲気がプンプンする
若い頃の悪評も色々覚えているし

2022/07/20(水) 00:16:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也は声も柔らかいからね

2022/07/19(火) 23:58:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アラジンの声大好き!
たしかにあの声で喋ってくれたら癒される。

2022/07/20(水) 00:04:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アラジンの中村倫也の歌声大好き!保存して定期的に聴いてる♡

2022/07/20(水) 05:58:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
耳からの癒しって大きいもんねー。声は大事だ。

2022/07/20(水) 07:15:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健とか1人でギラギラオラオラしてて全く癒されんわ

2022/07/19(火) 23:58:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「一緒にいるだけで落ち着く人は?」って、一緒にいたことないのに謎な質問。

2022/07/19(火) 23:58:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉くんはこじらせの千葉ヒャダ旅観てから、可愛いだけじゃないと気づいて激推しだわ笑

2022/07/19(火) 23:59:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中村さんはゆるっとしてない。
どう振る舞ったら女性が惚れてくれるか常に考えながら動いてるのが伝わってくるしハンターの目してる。
ファンがっちり掴んでいく感じが仕事熱心だとは思う

2022/07/19(火) 23:59:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちゃんと見てくれて合わせてくれようとしてくれる感じがまた癒し

2022/07/20(水) 00:07:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あざとい感じする

2022/07/20(水) 00:58:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当に根っからゆるっとしてたら色気もないわけで、中身男なのに女性の好きなゆるっとを演出できるところがいい。

2022/07/20(水) 01:01:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこが好き

2022/07/20(水) 01:11:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫だったらクセが強くて大変そう。

2022/07/20(水) 00:00:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うん好き。中村倫也みたいな人が近くにいたら叶わないと分かってても好きになると思う。

2022/07/20(水) 00:00:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人に癒しを感じないなぁ…
どんなに癒し系な見た目してても、芸能人な時点でギラついてるから癒しオーラはないって思う

2022/07/20(水) 00:01:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
声がいい

2022/07/20(水) 00:01:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にいるだけで落ち着く人は?

究極の妄想ランキングだね。笑

2022/07/20(水) 00:02:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村倫也や羽生結弦みたいな顔が最近はやりの塩顔男子というやつなの?

2022/07/20(水) 00:03:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとイケメンに癒されたいわ

2022/07/20(水) 00:03:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
質問が変わっても同じメンバーがランキングすると思う。

2022/07/20(水) 00:03:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ初回こけたから上げ記事くると思ってたよ~

2022/07/20(水) 00:03:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
増田貴久とかと同じで見た目がなんとなく癒しに見えるだけで性格は頑固で面倒くさいタイプじゃん

2022/07/20(水) 00:04:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村倫也は可愛いとかってタイプではなくないか?w

千葉雄大も最近見たら顔が浮腫んでておじさんになったなって思ったから可愛いはもうキツイと思う

2022/07/20(水) 00:04:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村倫也は声が堪らなくいいんだよな~

2022/07/20(水) 00:05:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊女性とか投票するの大体おばさんじゃないの?

2022/07/20(水) 00:06:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也はゴンさんのイメージが強いんだと思う

2022/07/20(水) 00:07:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この中村倫也が1番好きだわ
人たらしを地でいく感じ

2022/07/20(水) 00:31:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ふわっとしてんのに腕とか手とか男らしくてそのギャップに発狂したわよ😡

2022/07/20(水) 02:58:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
黒木華ちゃんとのベッドシーン、私生活でもこんななの?って1人で興奮してた笑

2022/07/20(水) 06:02:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
格好良いと思うけど、世間的にも分かりやすい高身長に二重ぱっちりの目、性格もいかにも好青年!とかのイケメンだと緊張してドキドキしちゃって癒やされないから背が高すぎず彼女と週刊誌に撮られてなくて空気読める対応とかする中村倫也は癒しになると思う

2022/07/20(水) 00:07:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の出演したドラマ見た事ないから
CMぐらいでしか知らないんだけど
イケメンというには微妙な顔だし
フニャフニャしてるなーってイメージしかない

2022/07/20(水) 00:07:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
得意そうではあるけど、癒されるー?
中村倫也って計算して行動してそうだから気は許せないなー

2022/07/20(水) 00:14:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美食探偵 好きです
中村倫也さんも富田望生さんも

2022/07/20(水) 00:17:53


編集元: 【癒されたい男】1位は堂々のぶっちぎり「全世代が中村倫也を激推し」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格美人だなと思う芸能人
吉川ひなのが感じた、お肉をやめて変わったこと。肉食からの卒業
鈴木亜美 第3子の性別発表 初の女の子に「我が家に姫がやってきます!」
♥あわせて読みたい♥