1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはTravisJapanがデビューしそうだなと思います
そうでなければアメリカ修行に行かせる意味が無いので

ジャニーさんが生きていた頃は美少年がデビュー候補上位に見えましたが、亡くなってから状況が変わったなと思います
デビュー候補には変わりないしルックスが良い子が多いので頑張ってほしいですね
ただグループ名は改名した方が良い

2022/07/20(水) 16:31:47




5. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年

2022/07/20(水) 16:33:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美 少年にタッキーのオキニいないもんね

2022/07/20(水) 16:33:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ以前によくやらかしてる子が一人いるから…。

2022/07/20(水) 16:46:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トラかAぇちゃう?

2022/07/20(水) 16:34:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてないグループは今どれくらいいるの?

2022/07/20(水) 16:34:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー関連の話題は絶対荒れるのによくこんなトピ申請しようと思ったね

2022/07/20(水) 16:35:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとにそう、シビアなんだからやめてほしい。どのグループの名前出しても荒れるから私も自担グループの名前は出さない

2022/07/20(水) 16:36:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他のグループのファンだけど、次はそうだと思う。箔をつけるための留学なんだろうなって。

2022/07/20(水) 16:35:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ美選抜かな

2022/07/20(水) 16:36:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少年たち やってるからハイびだと思う。
あれやったらデビューできるがいまのとこ伝説

2022/07/20(水) 17:28:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
選抜は荒れるから反対も多いだろうけど、実際全員デビューで11人は多すぎるんだよね
SnowManの9人も本音は多すぎるし、5人は削りすぎだから7人かな

2022/07/20(水) 17:34:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ジャンプ10人でデビューしたから全然あり得るよ
すごい否定されるけど普通にハイビ合体デビューだと思う ずっとセット売りしてるもんこの2組は

2022/07/20(水) 17:36:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

ハイ美、どっちも好きだから合体デビューだったらうれしいけど、カラーが違うからどんなふうになるんだろう?とは思う。
選抜は悲しすぎる..なんとなく選ばれさそうなメンバーが思い浮かんでしまう。

2022/07/20(水) 17:47:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最高齢はリチャード?如恵留くん?

どちらもバラエティでも活躍してるし、このままじゃ可哀想だな

2022/07/20(水) 16:36:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ユニット所属最高齢って末澤くんじゃなかった?

2022/07/20(水) 16:47:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年きて欲しいけど、前回がなにわでキラキラ系だったから、次はハイハイかAぇかなーと思ってる。
安易かな

2022/07/20(水) 16:37:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ
井上瑞稀がタッキーのオキニ

2022/07/20(水) 16:37:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人気メンバー選抜でいいよ

2022/07/20(水) 16:38:06


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
辛辣だけど、それがいいよね。
芽の出た子だけを集めた方がグループのクオリティがあがる。

2022/07/20(水) 18:40:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが多いグループがいいな

2022/07/20(水) 16:38:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年トラジャ
来年aぇか美少年

2022/07/20(水) 16:41:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャと思ってたけどなんとなくAぇ!じゃないかなと思ってきた。

2022/07/20(水) 16:42:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今年のジュニア大賞次第だと思う
去年の順位のままだときつい

2022/07/20(水) 16:43:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まさかどくん、佐野くんと有能な子に加え、リチャとかもいるしインパクト絶大だと思う

2022/07/20(水) 17:13:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
適応障害の子が治らないと無理だね

2022/07/20(水) 16:46:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今年中にどっかはデビューして

2022/07/20(水) 16:52:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲の売上ハードル高くなりすぎてる気もするから、ここらへんでAぇ投入するのも良いんじゃないか
バラエティの冠もあるし

2022/07/20(水) 16:57:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
HiHi Jetsも美 少年も好きだけど、落ち着きがないって言うか危なっかしいイメージあるからデビューってなるとなぁ…って感じ
後、あんなセット売りしてるからどっちかが先デビューなんてしたらデビュー出来なかった方の担が荒れまくりそう

2022/07/20(水) 17:06:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
動画再生回数トップだしAぇかなぁ

2022/07/20(水) 17:08:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
今Jr.ちゃんねるの敷居ってだいぶ低いよね
企画優勝者にMVだもん

トラジャは回すチャンネルたくさんあると思うし、ハイ美は回さなくても推されるし関東は何年選手で企画もマンネリしてきてるからあまり重要視してないなぁ

2022/07/20(水) 17:20:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
7menと忍者は今のままだと選抜でのデビュー以外無理じゃないか…

2022/07/20(水) 17:13:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
関西が続けてデビューはない気がする

2022/07/20(水) 17:13:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味でキンプリ、スノスト、なにわのあとにデビューするグループはやりにくいだろうなと思う

2022/07/20(水) 17:14:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スノの3人加入、ストスノの同時デビューみたいなインパクト強いことをなんかやりそうで怖い
YouTubeといい、正直ストスノは実験的な部分が多かったね

2022/07/20(水) 17:19:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャを結構推してて、アメリカにまでいかせたのに、今後バックダンサー専門ユニットで終わらせることはないと思うけどどうなんだろう…?

2022/07/20(水) 17:36:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
トラジャでデビュー出来なかったら、実力のある子は入って来てくれなくなると思う。
ジャニオタの息子たちでオーディション埋まりそう。

2022/07/20(水) 18:24:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
Hi-Hiと美少年はパフォーマンスもうちょっと頑張ってほしい
口パクすらちゃんと出来てない時ある
トラジャはデビュー出来ず舞台職人パターンかも
Aぇ!はリチャ君以外がもっと認知されれば人気でそう

2022/07/20(水) 17:51:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
いや、正門めっちゃ推されてるし、末もバーター出てたし大晴もクイズ、朝番組レギュラー、ふしぎ発見と出てるじゃないか
佐野くんもカラオケ出て映画出て、そんなに世に出てないのこじけんくらいでは?

2022/07/20(水) 18:23:17


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
なんで1番美形のこじけん推さないんだろう

2022/07/20(水) 18:29:35


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
こじけんこそ推すべきなのにな
面白いしイケメンだし。

2022/07/20(水) 18:31:31


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190

こじけんめっちゃ頑張ってるのに推されてなくて不憫だわ

2022/07/20(水) 18:31:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
7 MEN 侍は面白いしバランスもいいけど華があるのが嶺亜のみで嶺亜をメインボーカルにしちゃうと
歌唱力が…だから華のある歌のうまいメンバーが入ればデビュー行けそう。

2022/07/20(水) 17:53:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
HiHiは、メンバー間の格差みたいなのがなくて見ていて楽というか、安心して見てられる。
個性も強いし、デビューしてほしい。
私は2人のやらかしの後でHiHiを好きになったんだけど、あのやらかしはやっぱりデビューにかなり影響するものなのかな?

2022/07/20(水) 17:59:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スノもさんざんエビみたいになるって言われてたからどうなるか分からないよ~

2022/07/20(水) 18:02:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもエビ路線とかふぉ〜ゆ〜路線とか言ってバカにするけど、ユニットが残ってちゃんと活動できてるだけで十分羨ましいけどな
舞台とかライブとかもしてるし
デビューできなかったから、選抜に選ばれなかったから退所って結構ダメージ大きい

2022/07/20(水) 18:06:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
リトカンがかわいくて最近気になる。
あのくらい若いうちにデビューしてほしいけど、上が詰まってて絶対に無理だよね。

2022/07/20(水) 18:07:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
リトカンかわいいよね 西村くん結構人気あるし早めにデビューさせてあげたいよね るうくが顔濃くて好き

2022/07/20(水) 18:17:01


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
つい最近エイトのライブでリトカン見てあの年齢ならではのキラキラ感が今のデビュー組にはない武器で新鮮だと思ったよ。金髪のこたろうくんが想像以上にかっこよくて驚いた。

20代デビューが多いからこそ今の年齢でデビューできたら差別化を図れそうだけどね。

2022/07/20(水) 19:08:27


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>235

こたくん、スタイルいいし小顔だしかっこいいよね。
りとるにデビューしてほしいけど、先輩たちをすっ飛ばしてデビューしたら驚きもするかも。

2022/07/20(水) 19:11:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ作りすぎじゃない?解散させるの大変なのに。って思ってたらまた新グループできてるね。

2022/07/20(水) 18:09:19


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア大賞そこまで重要かなぁ
そこまで上位にならなくてもデビュー後に人気出る子もいるし、1位になった子がいるグループがデビューってジンクスもそのうち崩れると思う

2022/07/20(水) 19:09:20


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
それこそ中山優馬が1位だったこともあったような…

2022/07/20(水) 19:29:42


237. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャじゃない??
アメリカまで行かされてるのに
これで次デビュー出来なかったら
余りにも不憫すぎる

2022/07/20(水) 19:09:26


266. 匿名@ガールズちゃんねる
Aぇ担だけどトラジャじゃないかな、、
Aぇにもデビューしてほしいけど、トラジャが先にデビューしたらどうなるのか、少し怖い

2022/07/20(水) 19:29:33


編集元: 次にデビューしそうなジャニーズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田口淳之介、印象激変の36歳現在の姿…“王子様キャラ”から一変「やばいって!」「めっちゃカッコいい」
菜々緒、フンドシ風水着姿で圧巻の長身「軽々と屋根に手届いてる」「2メートル以上あるように見える」
元KAT-TUN田中聖容疑者を再逮捕 覚醒剤、使用の疑い 千葉県警
♥あわせて読みたい♥