1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は非正規で働いてますが男性には雇用形態にあまり拘らない人もいるようです。
しかしながら非正規という不安定な状態なので来月仕事を失います。
学生を除く無職でも出会いがあった人、私に希望を下さい。

2022/07/20(水) 18:28:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてるんだからいいじゃん

2022/07/20(水) 18:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
来月から無職らしいよ

2022/07/20(水) 18:30:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわらない男性の方が多いでしょ。

2022/07/20(水) 18:29:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただし顔やスタイルは気にするけどね。

2022/07/20(水) 18:30:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好きな人に結婚前提で考えてほしいと告白したら「正社員で働いてない人はごめんね。自分と同じような環境の人じゃなきゃ結婚は考えられない。」って振られたわ

2022/07/20(水) 18:31:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
仕方ない、相手にも選ぶ権利があるし。

2022/07/20(水) 18:32:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も似たようなこと言われて振られた!
もう吹っ切れてはいるけど、生活環境とか育った環境が同等レベルじゃないと結婚生活を一緒に営むって考えられない。と振られた笑

2022/07/20(水) 18:33:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿による。以上。

2022/07/20(水) 18:29:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
+若いこと。以上。

2022/07/20(水) 18:46:29


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これだなw
婚活トピとか非正規は結婚出来ないとか言われてるけど、収入が安定してる人はあんまりそこは気にしない。
顔と若さと氏素性が全て

2022/07/20(水) 19:38:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が太い
美人、可愛いのどちらか

2022/07/20(水) 18:29:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いより仕事探した方がいい

2022/07/20(水) 18:29:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
出会いより仕事でしょ?って思った
彼氏に養ってもらうんか

2022/07/20(水) 18:41:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
彼氏作るにしても先に就活した方がいいよねw
側から見ても無職・彼氏募集中より、正社員・彼氏募集中の方がまともな女性だと思う

『非正規だったけど、このままではいけないと思って正社員になるために転職しました』って言ってたら、婚活も即成功しそう

2022/07/20(水) 18:59:03


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私は実際に経験して、婚活と就活同時の方が良いと思う。婚活市場だと女性は年収や職業より若い方が有利だもん(特に子供ほしい男性)。実際、若ければ若いほど非正規でも求職中でも許容してくれる男性は多くなるよ。あと私の旦那は転勤族で、結婚後は転勤先までついてきてくれるかを重視していたから、正社員であることは求めてなかった。

2022/07/20(水) 19:07:14


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ごもっとも。

2022/07/20(水) 19:01:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて美人なら

2022/07/20(水) 18:29:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に次就職したらええやん

2022/07/20(水) 18:29:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならできるし、そうでないなら低スペックでも我慢するのならできると思うよ。

見た目も良くない、非正規や無職だけど普通以上の男が良いとかは無理。

2022/07/20(水) 18:29:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無理

2022/07/20(水) 18:29:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
来月からはまた次のところで働けばいい
それがバイトだとしても別に問題ない

2022/07/20(水) 18:29:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が普通以上なら可能性ゼロではないね

2022/07/20(水) 18:29:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男も同じくらいの年収を求めているよ

2022/07/20(水) 18:30:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、容姿がよければ絶対に大丈夫。普通だとしても身ぎれいにしてかわいめにしあげれば、なんとでもなるよ。

2022/07/20(水) 18:30:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身も蓋もないが、できる人はできる

ご縁と容姿と人柄がタイミングよく合わされば…
無職でも非正規でも、勝てば官軍

2022/07/20(水) 18:30:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規に偏見ないけど、私だったら無職になったら恋愛どころじゃなく、死に物狂いで次の仕事探すけど。
恋愛はそれからじゃない?

2022/07/20(水) 18:30:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、無職、非正規のときに彼氏が出来るんだけど…(彼氏はいずれも正社員)

多分、仕事のストレスないから、明るく生きてる時期だからかも…

2022/07/20(水) 18:30:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に働け(笑)

2022/07/20(水) 18:30:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
非正規だけど結婚した
友人は無職だけど家事手伝いで20代のうちに結婚相談所入会して年上と結婚した

2022/07/20(水) 18:31:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
医療資格持ちの正社員だけど
彼氏が非正規無職は
ありえねーって言ってたよ

2022/07/20(水) 18:32:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ならいくらでもできる
結婚となると別

2022/07/20(水) 18:32:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無職ってきくと、もしこの人とデートすると毎回全部こっちが払うのかなーって考える。
就職活動中とか、職業訓練に通ってるとかだと印象変わるけどね。

2022/07/20(水) 18:32:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正社員のブスより非正規の美人

2022/07/20(水) 18:33:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に相手も無職でOK?

2022/07/20(水) 18:33:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そこなんだよね。
男だとあり得ないって言われるのにね。
女はオッケーって、養ってもらう気マンマンじゃんね。

2022/07/20(水) 18:36:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規だろうが無職だろうがそれなりの行動力とコミュ力があれば彼氏はできるよ。ただ自分と似たような(非正規の)彼氏になることが殆どだと思う
しっかりした人と付き合いたいなら自分がしっかりしないと難しいと思うよ

2022/07/20(水) 18:35:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで無職のまま男性と出会おうって考えるの?
働かないと毎月の支払いが滞るんじゃないの?
今は男より職探し優先だと思うよ

2022/07/20(水) 18:45:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーターとか非正規でも女は顔さえ良ければ良い。みたいに親が教えるのかな。。
今の子って一昔前と違って、賢くて良い仕事に就いてる人の方が美人だよ。
20代半ばになる頃には、その子たちにもう太刀打ち出来ないよ。

2022/07/20(水) 19:01:18


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
てか正社員とフリーターだと話合わないよね
いまって家庭を守って欲しいって人より家事出来なくても良いからちゃんと働いてて欲しいって考えの男が多いと思う

2022/07/20(水) 19:13:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で非正規だけど、彼氏いて結婚の約束してる子いるけど、その子は教員になりたくて試験受けてる非正規なんだよ

目的があって、達成の為なら非正規でも問題無いと思うし、男も口出さないと思う

2022/07/20(水) 19:03:13


編集元: 無職、非正規でも彼氏できる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏がデートに軽トラで来た
友達に自分の彼氏・夫を馬鹿にされたことある人
彼氏との性的な価値観の違い
♥あわせて読みたい♥