1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は思います!
お金があって働かなくて良いなら子育てに専念出来ますし、忙しくてイライラしながら毎日を過ごさなくていいだけで幸せだろうなと思います。
既婚者の皆さんはお金があったら幸せになれると思いますか?

2022/07/20(水) 16:57:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なれます

2022/07/20(水) 16:58:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
強く思う

2022/07/20(水) 16:58:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対になれます

2022/07/20(水) 16:58:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なれます。なりました。

2022/07/20(水) 16:58:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なれる
世の中お金

2022/07/20(水) 16:58:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が全てとは思わないけれども、なんやかんやお金は大事

2022/07/20(水) 16:58:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ環境ならお金があればなお良い

2022/07/20(水) 16:58:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるよ

2022/07/20(水) 16:58:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なれる!

2022/07/20(水) 16:58:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるに決まってる。世の中マネーマネーマネー

2022/07/20(水) 16:58:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今お金がないから不幸

2022/07/20(水) 16:58:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば大体のことは解決すると思う

2022/07/20(水) 16:58:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/20(水) 16:58:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/20(水) 16:58:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あればある程良い

2022/07/20(水) 16:59:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があったら愛が潤います

2022/07/20(水) 16:59:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まじでこれ

2022/07/20(水) 16:59:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中お金だ!

2022/07/20(水) 16:59:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一時保育とか使いまくる!!

2022/07/20(水) 16:59:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよりはあった方が幸せになりやすいけど、お金だけでは幸せになれないと思います

2022/07/20(水) 16:59:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私の知り合いはお金ある男性と結婚したけど、ずっと愚痴ってる。
離婚したいが口癖。喧嘩もしょっちゅうしてる。
でも、お金は使いたい放題使ってる。

無いものねだりなんかな。

2022/07/20(水) 17:07:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はお金が無い人と結婚した。ケンカばっかり。愚痴ってばっかり。だけど使えるお金が無い。離婚するお金も無い。

2022/07/20(水) 18:07:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうだよね
だいたいの悩みは解決できると思うけど、だからといってお金があるだけでは満たせないものもあると思う

2022/07/20(水) 18:19:07


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も同じ意見だなー。

お金があるに越したことはないし
お金のない事による悩みや余裕のなさは無くなるけど
お金があってもまた別の悩みが出来る。

不満を持つのは仕方ないけど
お金あるないどっちにしたって
目の前の小さくても幸せな事に
気付くのが1番幸せに生きられる気がする。

2022/07/20(水) 19:45:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるよ
余裕がうまれるから

2022/07/20(水) 16:59:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自由自在に使えるお金があったらそれでいい

2022/07/20(水) 16:59:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよりある方が選択肢が増える
お金がないからって諦めることがない

2022/07/20(水) 16:59:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
楽にはなれるだろうけど、それがイコール幸せなのかは分からんね

2022/07/20(水) 16:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それはかなりあると思う パートをしていても気力があれば 幸せだと思う

2022/07/20(水) 16:59:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛はお金で買えないけれど、お金があれば愛がうるおいます。byめぞん一刻

2022/07/20(水) 17:00:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば家政婦もシッターも雇えるから幸せ

2022/07/20(水) 17:00:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なれる
やっぱり世の中お金だしお金がないと何も出来ない

2022/07/20(水) 17:00:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は起業した時にそれまでの友人関係、恋愛一切断ち切りました。結果いわゆる富裕層の類には入りましたが、友人と呼んでいい人は皆無。上辺ではいるけど、あくまでも仕事関係の付き合い。婚期も逃しました。いろいろと思うことはあるけど、今幸せなのか自分に問いただした時に、とてもじゃないけど、うんとは言えないです

2022/07/20(水) 17:00:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それ本当に企業したせいかな・・・

2022/07/20(水) 17:02:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なれないと思う。
前に経営者と結婚して年収が手取りで2億以上あった。
でも束縛やモラハラが酷くて離婚したよ。
やっぱりある程度人格者じゃないとしんどい。

2022/07/20(水) 17:00:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お金があるに越したことはないけど、お金さえあればいいってものではないよね

2022/07/20(水) 17:11:22


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
めっちゃ財産分与貰えそう!!!

2022/07/20(水) 19:36:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が全てではないけど、お金で多くのことは解決できる
でも、そこだけに幸せを感じてると、後々虚しさに苛まれる

2022/07/20(水) 17:00:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちの余裕はできます
7億円当たりたいです

2022/07/20(水) 17:01:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルで聞いたらなれるばっかりだよ。
金金金だもん皆

2022/07/20(水) 17:01:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいなくて金持ちの既婚は絶対幸せでしょ

子供が何人もいて貧乏人の家庭は生き地獄だよね
絶対に嫌

2022/07/20(水) 17:01:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは私が稼いでるからお金があるのに旦那と別居中で不仲なんだけど何でこうなってしまったんだろう。

2022/07/20(水) 17:01:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心はお金で買えないよ。
好きな人が他に行ってしまうの
辛くない?
不倫が原因で離婚する人多いし。

物質的には豊かになれると思う。

男の人ってお金持つと
勘違いし始めるし、
どうなんだろ?

2022/07/20(水) 17:02:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だけが全てじゃないけどたいていのことはお金で解決出来る気がする!

2022/07/20(水) 17:02:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば幸せなら、お金持ちで自◯願望がある人はどうなるの。
あったらあったで別の問題が出てくるものだよ。

2022/07/20(水) 17:02:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってて働いてるのと
お金のために嫌々働いてるのじゃストレス違うよ

2022/07/20(水) 17:02:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金があっても健康じゃないと意味ない
でも健康のためにお金は必要

2022/07/20(水) 17:06:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば私の悩みの8割は解決出来る。

2022/07/20(水) 17:25:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は大事。大事だけど、
かなりの資産家だけど価値観合わない人と
年収1000万位だけど価値観合う人となら後者選んだ方が幸せにはなれる。

2022/07/20(水) 17:30:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
なれないよ。
お金持ちの芸能人が不幸になってる人たくさんいるじゃん。
お金持ってるせいで人に騙されたり殺されたりしてる人いるし。
お金持ちで美人やイケメンでも不幸な人いっぱいいる。
心が弱くて自殺したり離婚したり病気になったりしてる。
みんな年取って老化して死ぬんだよ。

2022/07/20(水) 17:58:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だけじゃないって言う人がいるけど本音は納得してないはず。お金で困難は回避出来る。心に余裕も持てる。

2022/07/20(水) 18:04:58


編集元: 【既婚】お金があったら幸せになれると思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収は272万円ありますか?
お金持ちに見えるママ
なぜ給料は安いままなのか──会社を辞めようとしない日本人の性格も関係あり!?
♥あわせて読みたい♥