1. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってるひと、買おうと思ってるひと、宝くじの思い出(?)、ジンクス、使い道の妄想など自由に語ってください(*^-^*)
主は今度3000円ぶん買ってみようと思います(人生初)
ロトやナンバーズなどの数字を選ぶタイプの方がいいかな?と色々調べているのですが、この段階で既に楽しいです♪
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/To41nUbu2jHNHLP.png

2022/07/20(水) 08:02:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
早期退職

2022/07/20(水) 08:03:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
買う金ももったいないので買わない

2022/07/20(水) 08:04:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
当選金は非課税なのがいいね
当たらないけど...

2022/07/20(水) 08:04:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買って結果出るまでの妄想が好きw

2022/07/20(水) 08:04:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
運に波があるみたいで、当たる時は続けて色々なのが当たる。

2022/07/20(水) 08:05:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最高いくら当たったことありますか?

私は一万円です😄

2022/07/20(水) 08:05:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は5万円です
売り場で喜びのあまり
飛び跳ねた事があります

2022/07/20(水) 08:17:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
1等当選の夢見てるけど実際いくら当たっても大喜びよね。

2022/07/20(水) 08:24:54


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
購入金額より多く当たればテンションバクあがる💕

2022/07/20(水) 17:42:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この前ロトで12500入ってた!嬉しかったなぁ

2022/07/20(水) 08:47:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円分買ったら10000円当たりました!!
もう嬉しくて嬉しくて家族で焼肉に行きました(^^)
買うのは年末ジャンボミニのみです。
たまに買うのは楽しいです!

2022/07/20(水) 08:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクしてるってトピでマイナスコメントしてる人不幸な人生なんだろうなw

2022/07/20(水) 08:06:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラッチで一万以上当たったことないや…
本当に当たるのかなーって思うけど、友達スクラッチで100万当選してるから当たる人は当たるんだろうなぁ(その友達は昔からクジ運とかがめちゃめちゃいい)
一等じゃなくていいんだよ〜
1000万でいいから当たって欲しいよー!

2022/07/20(水) 08:06:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家買いたい‼︎

2022/07/20(水) 08:06:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近12億当たった人いるね
夢があるよね😆✨

2022/07/20(水) 08:06:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その前のロト7でも10億出てるし毎週億万長者出てるんだよね〜。
次は自分だと思って順番待ちしてるよ!

2022/07/20(水) 12:59:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出た。チラチラ出てくる反対派

2022/07/20(水) 08:07:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すぐ湧いて来るよねー、上から目線で、貧乏人の税金とか言いやがる奴

「そんな無駄なものにお金使うんだったら投資すれば?今なら少額投資っていうのもあるんだよ。情弱だよね。こういう愚かな人達って救いようがない」

自分のお金をどう使おうが人の勝手だろうに!!

どうぞたんまり儲けてくださいよ

2022/07/20(水) 09:50:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスクラッチならたまに買うー!
六万くらい当たったことあるよ。

今まで購入した金額より、当たった金額の方が多いから買わなきゃ当たらんなと思って、たまに買ってる!

「今日はいけるかも!」って直感のある日だけ買ってます。外れることもあるけど楽しい!

2022/07/20(水) 08:07:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ロト全然当たらないや💦

2022/07/20(水) 08:07:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日雑誌読んでたら2億当選した人のインタビュー漫画が乗ってた。

ただただただただ羨ましい…………

2022/07/20(水) 08:08:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はお金のある所によって来るって本当だと思う、地元でお金持ちの家が宝くじ当選してた

2022/07/20(水) 08:08:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
当てるぞ!ってギラギラしてるとダメなんだよね
お金持ちは切羽詰まってないから当たるんだよ...

2022/07/20(水) 08:12:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もし当たっても、誰にも言わない。もちろん夫と子どもにも言わない。

2022/07/20(水) 08:14:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
億とは言いません!数千万でいいです!
数千万とか贅沢言いません!一千万でいいです!
一千万と言わず数百万でもいいです!
百万円でもいいです!!

って感じでハードル下げつついつも神様にお願いしてる

2022/07/20(水) 08:14:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇の夢を見たときに宝くじ買うといいらしいね

高額当選した人はヘビにまつわる夢を見たとか、ヘビが家の庭に巣を作ったとか、何かあるらしい

2022/07/20(水) 08:15:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わたし、おととしの初夢で龍が豪快に空に昇っていく夢を見て、
「これは…っ」と思ったけど、当たらなかったな。笑

活かしきれなかったわ。

2022/07/20(水) 15:35:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロトで300万当てたって人が昔バイト先にいた。
当てた金で株を始めたらしい。
そこそこ稼いでるみたいよー

2022/07/20(水) 08:16:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
親からロトの当たりくじ三千円分もらったから、サマージャンボ買ったよ~!
でもサマージャンボって年末ジャンボにくらべて一等以外は一気に当たり額落ちることに気づいた…。ま、いーや!
昨日はちょうど一粒万倍日でラッキー!がる民のみなさんも当たりますように🎯🎯🎯

2022/07/20(水) 08:18:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
当たったらマンション買いたい
今住んでるところボロいので…

2022/07/20(水) 08:21:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
当たらないと思ったら当たらないから買わない方がいい。
当たるかも!外れてもまた買おうって趣味として楽しむ方が当るよ。
そりゃ日本の中の1人と考えたら確率はあまりにも低いけど1枚でも買ってればその権利はあるからね。

2022/07/20(水) 08:21:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の6月ミニロトが1等当たったよ
06 08 11 24 29 だったと思う

2022/07/20(水) 08:22:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょうど昨日
バラでちょこちょこ買った40枚を調べてもらったら
16800円当たってたよ💰

2022/07/20(水) 08:23:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にナンバーズ4で107,300円当たりました(^^)最寄り駅に売り場があるのですが車のナンバーで買ったら当たりました。私の職場の人は同じくナンバーズ4で120万当たってましたよ

2022/07/20(水) 08:25:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かカキコしたけど
100万連続2回ミリオンドリーム

2022/07/20(水) 08:28:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ売り場に並んでたら割り込みされて、ま、いいかーと思って
買った宝くじが大当たりだったってやつをテレビで見たことある
割り込みされてなければ当たってないわけで、、運ってそういうもんだよね…。

しかもそのひと高額当選の常連らしい。
運強すぎ

2022/07/20(水) 08:29:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ今回のメガビッグの結果見てない!
12億出る!って思ったから普段より買っておいた!
100円BIGも買ったから14億手に入れました!

2022/07/20(水) 08:32:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
はるか昔、近畿宝くじで20万当たった。黙っとこうと思ったけどワクワクして喋った。嬉しかった。ひと月の生活費位だからいつの間にか無くなった。

2022/07/20(水) 08:41:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、売り場に行ったら、おばちゃんが
「あの〜大金は銀行でなければ換金できませんよね〜」ってヒソヒソ言ってたので、もしやってこっそりみてたら、売り場の人がニコニコしながら三百円渡してた😀

2022/07/20(水) 09:02:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
当たったら
即離婚して、豪邸建てて、子供が欲しがってたグランドピアノ買うんだーい!

2022/07/20(水) 09:12:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
直感冴えてるとき買ってるよー
昔からくじ運あるからそのうち億当たると思う
【画像】

2022/07/20(水) 09:21:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
今週のロト7は必ず一等が当たる予定😁母が施設入ることになったから良かったー!

なんてね😁一等とは言わずちょっと大きく当たればちょっと楽になるんだけどな…当たってほしい〜💰!

2022/07/20(水) 09:32:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
「宝くじに当たらないのは、おかしい」って唱えるといいらしいよ。脳が錯覚して引き寄せてくれるらしい。私はまだ試してないけど、よかったら試してみて。

2022/07/20(水) 09:34:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで、金持ちなのに何千万当たった人います。
その人は、周りに配ったらしい。年金もたんまりあるのに当たるんだから。お金はあるとこに集まるのかな。

2022/07/20(水) 09:54:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前背中に鳥のフン落とされて、その日に宝くじ買ったら初めて3000円当たった!

2022/07/20(水) 10:03:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
まさしく今日、自転車に乗ってたら鳥のフンが直撃しました…。
宝くじ買ってみようかな。

2022/07/20(水) 12:44:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲッターズ飯田が宝くじ当たった人に「いつ買ったんですか?」って聞いたら誕生日と誕生日の前日に買ったと言う人が1番多かったからその辺に買うと当たりやすいですよ~と言ってたので、誕生日の前日と当日に買ってみました!

当日に買ったロト6は外れましたが前日に買ったサマージャンボはきっと当たる

2022/07/20(水) 12:01:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんアドバイスやコメントありがとうございます(*^-^*)
久々のトピ採用がこのトピでなんか嬉しい!
調べてみたら思った以上に種類があるんですね

2022/07/20(水) 12:08:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
今LOTO7キャリーオーバーしてるよね?最高10億だから念のため??同じ数字で二枚買いました!

当選者の楽しい話が聞きたいな!

2022/07/20(水) 14:36:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ロト7、ロト6を二年くらい買い続けてる。最高で一万しか当たったことがないけど‥。ロトは当たらないとか操作されてるってよく見るから買うのやめようと思うけど希望を捨てきれなくて多分これからも買い続ける。

2022/07/20(水) 15:11:53


181. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ宝くじを買った日から一等5億円が当選するのは当然だと思いこんで過ごしてますw

2022/07/20(水) 16:09:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座チャンスセンターに行ってきました!
当たりますように^ ^
【画像】

2022/07/20(水) 17:47:24


196. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の挨拶に行ったとき、相手方によく思われてなかったんだけど(もっと良い家のお嬢さんがよかった系)、その帰りに義父母が私の誕生日か何かに由来する感じのナンバーズ買ったらまぁまぁの額当たったらしく、それからコロッと結婚OKの運びになったw

2022/07/20(水) 19:16:32


197. 匿名@ガールズちゃんねる
BIGを5年前から継続購入してるけど末等が3回だよ!でも絶対諦めない!6億手に入れるまで!

2022/07/20(水) 19:31:40


198. 匿名@ガールズちゃんねる
昔中古車屋で働いてたんだけど、その時のお客さんのおじさんが宝くじで億当たってた。
いつも数年に一度軽の中古しか買い替えないのに、ある日新古車とか買い出して、実は…って。

奥さんも子供もいたのに、若いお姉さん連れてきて新車の軽とかポンって買ってあげてたけど、数年で全部無くなって奥さんと子供も逃げたとか。

そのおじさんは不幸になったけど、その億おじさんの話で、当たるんだ…!って感じてからは宝くじ買うようになった。

2022/07/20(水) 20:14:57


203. 匿名@ガールズちゃんねる
サマージャンボ宝くじの共同購入グループです

お互いの個人情報は一切わかる事なく1枚300円から参加できます

当選金も宝くじ公式から直接自分の口座に振り込まれますので安心安全です

良ければ一緒に最高7億円の宝くじ購入しませんか?

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://www.takarakuji-official.jp/ec/group/join/introduction/?groupId=3e014e13dc468367a6ffae8d38210508e5e42c5b2bba16372e49f2803c8e4c5d

2022/07/20(水) 21:19:26


209. 匿名@ガールズちゃんねる
先月のナンバーズで70万当たりました‼️

まだ旦那にも内緒にしてます

2022/07/20(水) 22:04:43


編集元: 【雑談】宝くじ総合【当たれ~!】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イルカショーを見ると悲しくなってしまう
コミュ障ママあるある 5
日本昔ばなしのタイトルの一部を、無理やり英語にするトピ
♥あわせて読みたい♥