1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/20(水) 18:28:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出てこないで

2022/07/20(水) 18:28:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またやるな

2022/07/20(水) 18:28:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2度と出てこないで

2022/07/20(水) 18:28:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカタレが。刑務所に引きこもってろ。

2022/07/20(水) 18:28:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳どころか、50歳に見える

2022/07/20(水) 18:29:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無期懲役でもいいレベル

2022/07/20(水) 18:29:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人殺しの刑のほうが軽いって
なんなの?

2022/07/20(水) 18:29:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

生きてこれからPTSD背負ってかなきゃならない人の身にもなろう?

2022/07/20(水) 18:42:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
我が子を虐待死させても数年で出てこれる。人殺しの方が軽いよね。2人殺されないと死刑にはならないし。出てきてもとある人達にころされると思うけどね。

2022/07/20(水) 18:47:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
犯人が刑務所から出てきたばっかりだからじゃないかな。2012年にも立てこもり事件起こしてるから、更生の見込みが薄いと判断されたってことかと。

2022/07/20(水) 19:04:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107

ああ、前科があるのか。納得。

2022/07/20(水) 19:07:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20年後なんてまだ60代でしょ
絶対再犯するじゃん
去勢して一生刑務所でいいわ

2022/07/20(水) 18:30:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人質の女性従業員に性的暴行していたって知って、殺意しか湧かない

2022/07/20(水) 18:31:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結束バンドで縛られてカッターナイフで脅されているのに部屋から出られるわけないだろ
弁護士ふざけるなよ
【画像】

2022/07/20(水) 18:31:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういうの見ると本当に正義感強い人は弁護士なんてなれないよな…と思う

2022/07/20(水) 18:33:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
サイコパスが多い職業ランキング上位だからね。
なんで憧れてる人が多いのかわからない。

2022/07/20(水) 18:38:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
サイコパスじゃないと病むと思う。

2022/07/20(水) 18:54:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
弁護士って子供の頃は正義の味方ってイメージあったけど
今はただただ犯罪者の刑を軽くする人ってイメージ

2022/07/20(水) 19:04:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>検察側は、「過去に類を見ない悪質な事件。被告に反省の態度もない」として、懲役20年を求刑。弁護側は「(被害女性は)部屋から出ていくことは可能だった。監禁したことについては反省している。懲役5年が妥当」として情状酌量を求めていた。

求刑通りだから珍しく厳しめの判決が出たね
女性の受けた傷を思えばこれでもまだ甘いけど

2022/07/20(水) 18:31:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この弁護士の馬鹿な言い分に法定にいる全員がイラッとしただろうね。

2022/07/20(水) 18:47:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
弁護は依頼だからとしても、よくその言い分考えて発せられたよね
腹が立つ

2022/07/20(水) 18:50:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者がかわいそすぎてたまらない

2022/07/20(水) 18:32:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者が犯罪者を養い続けてくのどうにかしてよ

2022/07/20(水) 18:32:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳なのにオッサンに襲われたとか死刑になろうが嫌過ぎる

2022/07/20(水) 18:33:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくる時60だからまた性犯罪しそう

2022/07/20(水) 18:34:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この犯人過去に19歳の女性ハンマーで殴ってお金奪おうとした前科もある

2022/07/20(水) 18:35:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埼玉
ネットカフェ
立てこもり
犯人41歳の男


先月も、川越で…
【画像】

2022/07/20(水) 18:37:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うわ、無理な顔

2022/07/20(水) 18:39:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の子供がいる母としては本当に許せない
心身ともに傷つけて、まだまだこれからの人生は長いのに
辛い記憶を忘れさせる治療とかあれば良いのに…

2022/07/20(水) 18:38:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう奴がいるから女が働きづらくなる
深夜の時間帯は男だけとか
時給いい仕事は深夜帯が多いのに…

ほんっとクソだわ
もっと重い刑でよかったのに

2022/07/20(水) 18:41:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
性的暴行をしたんだよね、一生刑務所に入ってろ

2022/07/20(水) 18:43:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑一択

2022/07/20(水) 18:45:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日気持ち悪いニュースばっかり
懲役重くするのと同時に出所後に死んだ方がマシってくらいの地獄のような更生施設作って欲しい

2022/07/20(水) 18:45:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
60ぐらいで出てくるの怖すぎる

2022/07/20(水) 18:46:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの弁護士

弁護側は「(被害女性は)部屋から出ていくことは可能だった。監禁したことについては反省している。懲役5年が妥当」として情状酌量を求めていた。

結束バンドで拘束されて、どうやって可能だと思ったのか…

2022/07/20(水) 18:46:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
警察は襲われてるのを黙って見てたの?なんで突入しなかったの?

2022/07/20(水) 18:47:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつ20年も税金で養わんといかんのか…

2022/07/20(水) 18:48:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
32時間も酷すぎる!
合鍵はないの???
男性従業員か警察がさっさと突入してよ!!!
女性は絶望しただろうね

2022/07/20(水) 18:57:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツが20年で、東名高速の爆弾岩みたいな顔した煽り運転容疑者の方が短いっておかしい

2022/07/20(水) 18:59:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男の客に呼ばれた時は男性従業員が行ってほしいね
ネットカフェは体制見直した方がいいよ

2022/07/20(水) 19:02:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ネットカフェは男女分けた方がいい
店員さんもだけど女のネットカフェ難民とかも危ないよね

2022/07/20(水) 19:07:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
これは人が死んだわけでもないのに相当重い
裁判官GJだわ

2022/07/20(水) 19:44:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に男性が、刃物を持った自分より力の強い人間と逃げ場のない個室に閉じ込められて
無抵抗で殴られても「被害者は殴られることに同意した」「被害者を殴りたいと伝えたら、被害者も受け入れてくれた」なんて理屈は通らないのに
なぜ性被害だけ臆面もなくこんなくだらない言い訳を試みるんだ。

2022/07/20(水) 19:52:28


168. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつに裁判など必要ない。

2022/07/20(水) 19:58:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
しけーでいいわ

2022/07/20(水) 20:01:17


196. 匿名@ガールズちゃんねる
出所する前に寿命迎えるといいね。税金無駄にならないようできるだけ早く。生きてる意味ないし。

2022/07/20(水) 22:35:02


202. 匿名@ガールズちゃんねる
実子を餓死させた実母が懲役5年に対して
バランス取れてなくない?

2022/07/20(水) 22:59:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
バランス取れてない。その親は死刑。こいつも死刑。酷いやつは死刑にするか、人体実験にでもしないと。それでも被害者は報われない。

2022/07/20(水) 23:42:20


209. 匿名@ガールズちゃんねる
この親父は法廷でも検察官に「この野郎」とか暴言吐いたみたいだね。しかも、被害女性は人を信用できなくなってPTSDになったらしいし。酷すぎ。

http://news.yahoo.co.jp/articles/4c231d92024c4b038ff7f219876d53148b2c4fbe

2022/07/20(水) 23:46:51


212. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは女性を襲うことしか能がないクズ。
裁判でも腕組んでふんぞり返ってたみたいだし、全く悪いとは思ってないんだろうね。

2022/07/21(木) 00:34:11


編集元: 埼玉・ネットカフェ32時間立てこもり 41歳の男に懲役20年の実刑判決 さいたま地裁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー氏「めっちゃムカついた」YouTubeから“ふさわしくない”という理由で「金の盾」届かず
Twitter改善案
NTTドコモ、大規模な通信障害か 電話などが「繋がらない」の声相次ぐ
♥あわせて読みたい♥