1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏季には日光金谷ホテルに3連泊します
落ち着きます
ダイニングがタイムスリップ
したかのような趣きが有ります
皆さんの良いなて思う旅館やホテルを
教えてください
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/VudOnpxk3GV2mTN.jpeg

2022/07/20(水) 10:48:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスベガスのホテル

2022/07/20(水) 10:48:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ラスベガスはホテル群、外観見るだけでも楽しいよね!

2022/07/20(水) 10:54:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟の華鳳

2022/07/20(水) 10:49:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
岩手の花巻温泉ホテル
3つホテルがくっついてるところ

2022/07/20(水) 10:50:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
銀山温泉の能登屋旅館

2022/07/20(水) 10:50:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼怒川のあさやホテル

2022/07/20(水) 10:50:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大分 杉の井ホテル

2022/07/20(水) 10:51:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル椿山荘

朝食がとにかく豪華

2022/07/20(水) 10:51:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も椿山荘に一票!!
スタンダードのお部屋だったけどすっごく広くて素敵だった
窓からきれいなお庭も見られた
あと、ガーデンツアー申し込んでお庭の案内もしてもらったよ

一つ残念だったのは、泊まったのがコロナ前だったので中国人がたくさん泊まってて
大浴場使用のマナーが半端なく悪くてゲンナリしたよ
水は出しっぱなし、湯船にタオル浮いてる、大声でワーワー言いながらオマタゴシゴシ洗ってる‥せっかくの夢心地が台無しだったよ

2022/07/20(水) 10:55:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
行きたくなくなったわ
貴重な情報ありがとう

2022/07/20(水) 11:07:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今は日本人だけかな
マナーがひどい外国人がなだれ込む前に泊まってみたいな

2022/07/20(水) 11:46:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木の楓音(かのん)
全室離れでのんびり出来た

2022/07/20(水) 10:51:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
阿寒湖
遊久の里鶴雅

2022/07/20(水) 10:51:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山県南紀白浜のホテル浦島
洞窟温泉・他にも温泉多数・めちゃくちゃでかい館内・超長いエスカレーター・港から亀の船で送迎と見どころが多い

2022/07/20(水) 10:51:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメで有名になったここ
【画像】

2022/07/20(水) 10:52:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ここどこですか?

2022/07/20(水) 10:56:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大川荘だ!
鬼滅で有名になる前に泊まったことある

2022/07/20(水) 10:59:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パワハラ会議室?

2022/07/20(水) 10:59:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

私もアニメで有名になる前に泊まったけど、若女将がすごくいい人だった。
食事もおいしかったし温泉も良い。絶壁にある露天風呂はおすすめ。
また行きたいなと思えた温泉旅館でした。

2022/07/20(水) 11:23:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バリ島は色々あるけど
フォーシーズンズ
ジンバランとサヤン両方良かった
でも、他にも沢山素敵なホテルあるんだよね!

2022/07/20(水) 10:53:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいからプールから海を眺めるホテルに泊まりたい
【画像】

2022/07/20(水) 10:54:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜の下呂温泉
水明館

2022/07/20(水) 10:54:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根の強羅にある雪月花。
お部屋が良いのはもちろんのこと、お部屋に露天風呂も付いているし、大浴場も広くてのんびり出来ます。コーヒーや紅茶を自由に飲めたり、浴場のところに乳酸菌飲料が置いてあったりとサービスもいいです♪

2022/07/20(水) 10:56:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高知のヴィラサントリーニ
エーゲ海みたい。「高知 海外 ホテル」でググったら出る

2022/07/20(水) 10:58:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄ホテルモントレ
沖縄はいいランクのホテルはたくさんあるけど、ここかここ以上のホテルで部屋にバルコニー付き、温泉あり、海が目の前はなかなかない

2022/07/20(水) 10:58:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
道後温泉のふなや旅館
老舗なだけあってサービスもご飯もお部屋も最高だったな
浴衣で街をテクテク歩くのも楽しかった

2022/07/20(水) 10:59:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨 フルーツパーク富士屋ホテル
夜景を楽しみに泊まりました
雨上がりでキラッキラ、とても綺麗でした

2022/07/20(水) 11:00:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルハーベストの京都鷹峯が良かった!


色んなところ行ったけど
一番自分にしっくりきた!
【画像】

2022/07/20(水) 11:03:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
センターラ グランドアイランド リゾート&スパ モルディブ
中堅だけど、オールインクルーシブで毎日エステやアクティビティも込み込みで、英語苦手でも価格気にせず楽しめた笑

何よりお部屋から海へのアプローチできるVillaが最高だった
【画像】

2022/07/20(水) 11:03:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
うわーいいね!

2022/07/20(水) 11:19:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツ・カールトンはさすがでした。
また泊まりたい…

2022/07/20(水) 11:05:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パークハイアット東京

2022/07/20(水) 11:06:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
箱根 強羅花壇

2022/07/20(水) 11:08:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のはいむるぶし
敷地内は車に乗って移動しなきゃいけないぐらい広くて、5泊したけど全然飽きなかった。
何より朝ごはんがめっちゃ美味しかった〜!

2022/07/20(水) 11:09:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県能登の『ランプの宿』
部屋の縁側の外がいきなり日本海。館内はランプ照明で幻想的な雰囲気で、夕食には蟹や能登牛に舌鼓。お部屋の窓のすぐそばにイタチ発見。人生で初めて野生のイタチ見た。とってもかわいかった。

2022/07/20(水) 11:10:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
草津温泉の奈良屋
今年春に一人旅で行ってきた
他の旅館より高いってのもあるだろうけど
お風呂がいつ入っても貸切で
ほんっとうに最高だった〜
雰囲気も昭和っぽくて素敵

湯畑にも近いから
湯めぐりも気軽に出来て
しかもそこでも誰もいなくて運よかったな〜
また行きたい!
頑張ってまたお金貯める!
【画像】

2022/07/20(水) 11:12:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モアナサーフライダー
ロビーのとこの無料のフレーバーウォーターが美味しかった

2022/07/20(水) 11:12:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
モアナいいよね!ハワイの中で歴史あるホテルだけあって内装も素敵だし、ザ ベランダの朝食もおいしかった~

2022/07/20(水) 11:34:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレクラニ沖縄行ってみたい

2022/07/20(水) 11:14:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3連泊ってとこがいいなー、ゆっくり出来そう

2022/07/20(水) 11:20:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツカールトン大阪
独身の時は大阪に遊びに行く時はよく泊まってた。

2022/07/20(水) 11:23:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のホテル日航アリビラ
新しくはないけど、ホテルからプールを経てビーチへ行くアプローチが素敵
館内の飲食店がどこも美味しいのも…
【画像】

2022/07/20(水) 11:25:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島ならホテルニュー淡路を
奮発しちゃいます
お風呂も食事も展望も絶景でした

2022/07/20(水) 11:27:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県
大谷山荘
別館の音信(おとずれ)もよし!
亡くなった安倍晋三さんがプーチン大統領を
招いた旅館です、あんな事になるなんて、、、
おもてなしが良いですよ、周りは何も無いですが
ゆっくり出来ますよ~
私は地元山口なんだけど、たまに昼寝と称して旦那と泊まりに行きます

2022/07/20(水) 11:29:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
裏磐梯高原ホテル
敷地がそもそも広くて庭が綺麗。
図書室もあって、コーヒー紅茶サービス。
食器もウェッジウッドで柄を選ぶのも楽しい。
露天風呂からの眺めも最高。

2022/07/20(水) 11:29:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金谷ホテルいいね!
3連泊は羨ましい
クラシックホテル好き

2022/07/20(水) 11:45:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のブセナテラス
朝ごはんのビュッフェが最高でした
部屋から見える海もめっちゃ綺麗だし、アメニティも良かったです
スパもあるから観光して疲れた後、夜大きなお風呂につかれるから気持ちいい
部屋のお風呂も十分広くて、シャワーブースが独立してあるから汗だくになったらシャワー浴びるにも良かった
また沖縄行きたいなぁ…
【画像】

2022/07/20(水) 11:49:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ステーションホテルが大好きです。

あの雰囲気はずっと変えないでいて欲しい。

2022/07/20(水) 12:24:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のブセナテラス
オーシャンフロントで最高だった

2022/07/20(水) 12:36:19


編集元: 泊まって良かった宿・ホテル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ウェーブに憧れている人〜
容姿、学歴、性格、経歴、どのコンプレックスが1番拗らせると思いますか?
アラサー、既に若者が眩しい
♥あわせて読みたい♥