1. 匿名@ガールズちゃんねる
では私から
・昔、若い頃の松田龍平にそっくりだった
特に横から見る顔の骨格が格好良くて惚れ惚れする
・仕事の時は鬼なのに家族(猫含め)にとんでもなく優しい。二面性がサイコパスかと思うくらい。
・普通に全身のバランスがよく、細いから全身ユニクロでもバッチリ決まっててかっこいい

皆様の旦那様の素敵エピソード聞かせてください!

2022/07/21(木) 00:34:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみるからね!

2022/07/21(木) 00:34:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一晩考えたけど、うちはなかったよ😂

2022/07/21(木) 06:05:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がめちゃめちゃイケメンだよ!
拝みたくなるくらい本当にいい人!
ハゲているけど

2022/07/21(木) 00:35:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
父ちゃんが世界一だよ!人間性が輝いてるんだよ
ありがたやありがたや(^人^)

2022/07/21(木) 02:40:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちも、最高。
見た目ゴリラだけども🦍ウホッ

2022/07/21(木) 06:33:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色白にしたイケメンゴリラに似てるw

2022/07/21(木) 00:35:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
調子良い時は鈴木亮平に激似だよ
【画像】

2022/07/21(木) 00:35:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この方イケメンではない

2022/07/21(木) 00:40:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うん、まあ、「鈴木亮平」だから格好いいってのはあるよねw

2022/07/21(木) 00:46:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
普通の顔を磨いた感じ

2022/07/21(木) 00:57:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
カッコイイって顔だけじゃないよね肩幅とか
身長とか、話し方や声

でもイケメンと言うとやっぱり顔だけの評価だよね

2022/07/21(木) 01:06:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどほどに筋肉質で頭脳明晰です

2022/07/21(木) 00:35:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のおばあちゃんたちからハンサムと言われる

2022/07/21(木) 00:36:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長も190あって小顔で顔ももこみち似です
家事育児も出来るし子煩悩で優しい
専業主婦させてもらって毎日幸せです
【画像】

2022/07/21(木) 00:37:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
現実味なくて独身が空想で書いてそう

2022/07/21(木) 00:44:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
勇気を出して写真を投稿してください🥺

2022/07/21(木) 00:47:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
引き寄せたいことを書いていそうにも思える文面😳

2022/07/21(木) 00:48:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他人の旦那様ならうわーカッコいい!ってなるけど、スタイル差ありすぎて隣歩けない。妄想でも無理だった

2022/07/21(木) 05:42:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢でもなんでもないけど、原田泰造にそっくりで、リアルに声かけられたりしてる笑

2022/07/21(木) 00:37:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選んだのに性格も優しかった
最高です

2022/07/21(木) 00:37:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いわけじゃないけど鼻筋が通っていて綺麗!
奥二重でまつ毛が長いから横顔が大好き

2022/07/21(木) 00:37:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「性格が」イケメンです!

2022/07/21(木) 00:37:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介に少し似てるよ

とにかく性格が穏やかでキレたり怒鳴ったりとは無縁。その性格がそのまま顔に出てる感じです

2022/07/21(木) 00:38:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松田龍平はイケメンではない

2022/07/21(木) 00:39:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんなぶった切らんでも。笑
いきなりの赤文字。笑

2022/07/21(木) 04:56:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
犬みたいな顔してる奥二重の切れ長イケメンです。
酔うと口角がすっごいあがってタレ目になってかわいい。

2022/07/21(木) 00:39:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に似てるかわからないけど、女性だけでなく男性からもイケメンだな!って言われる
毎日見ても飽きない顔

2022/07/21(木) 00:39:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも松田龍平ってカッコよくないよね

2022/07/21(木) 00:39:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
グーフィーに似てて可愛い
普段は真面目だけどテンション上がるとグーフィーのモノマネしてくれる

2022/07/21(木) 00:41:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事のときは鬼で二面性がサイコパスって怖い
都合悪くなったら捨てられそう

2022/07/21(木) 00:41:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人レベルの松田龍平ってイケメンなのか?

2022/07/21(木) 00:42:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は若い頃全然カッコよくなくておじさんだった。7つ違うから余計におじさんだった。当時は何であの人?って感じだったけど、そのままあまり変わらず今はもうアラ還ですが40代半ば位にしか見えません。カッコいいと周りで言われます。

2022/07/21(木) 00:43:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイコパスの使い方間違えてる

2022/07/21(木) 00:43:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏に似てる
ずっと言われてるみたいだけど
整ってて綺麗で羨ましいくらい

2022/07/21(木) 00:43:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那です
【画像】

2022/07/21(木) 00:45:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時、売れないモデル&俳優やってた程度の容姿です
今は自営のおじさん

2022/07/21(木) 00:47:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

二面性強すぎる人って怖いよね。
自分が「家族に優しい」の対象から外れた時に鬼の部分を向けられるんだろうなと思うと不安になる…。

誰から構わず優しすぎるのも困るけど。

2022/07/21(木) 00:49:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな二面性を素敵と思ってる主が怖い

2022/07/21(木) 00:51:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
身長180の平野紫耀。

付き合ってる時デート中によくスカウトマンから声かけられた。
でも実家が建築業で中学卒業から仕事してたから興味ありません!

TVで平野紫耀が出てきた時は旦那自身も、俺似てないか?

2022/07/21(木) 01:21:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く自慢になってなくて草

2022/07/21(木) 01:23:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李に似てる
身長も180ちょっとあってスラッとしてる
仕事や人の愚痴とかとにかくマイナスなことは絶対に言わなくて、付き合いからで言うと7年一緒にいるけど一度も聞いたことないし怒ったとこもイライラしてるとこすら見たことない
とにかく仕事にも真面目でとても温厚な性格だから短気な私と大違いで全てにおいて尊敬してる

2022/07/21(木) 04:34:24


編集元: 旦那イケメン自慢大会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスにも優しそうなイケメン芸能人
塩顔イケメンの芸能人は?
イケメンが出てこない漫画
♥あわせて読みたい♥