1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は知ってる人少ないと思いますがハコティッシュというyoutuberのヒデアキさんの顔が好みです
一重なのに顔が整っていて肌も白くて好きです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/By9e1USRDStHYpO.png

2022/07/21(木) 00:01:09




10. 匿名@ガールズちゃんねる
すしらーめんりく

2022/07/21(木) 00:03:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すしらーの弟くんが、めちゃくちゃかわいい!
顔が好み通り越して、欲しい!

2022/07/21(木) 00:21:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
れいくん可愛いよね。癒し

2022/07/21(木) 00:50:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!
いつもニコニコしていて性格も優しそう!
ああいう顔タイプです。

2022/07/21(木) 00:59:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
壁になってた人?

2022/07/21(木) 01:07:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タケヤキ翔

2022/07/21(木) 00:03:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわ。

2022/07/21(木) 00:04:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシャーズのモトキ

2022/07/21(木) 00:04:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Kevin

2022/07/21(木) 00:09:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も好き
キーホルダー買っちゃった

2022/07/21(木) 00:10:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Kevin’s English Roomのケビン
普通な感じなのにめちゃくちゃ魅力的

2022/07/21(木) 00:15:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私もちょっと前に書いたけど、分かるーーーー!!
服装とか髪型も向こうの感じで、歯並び美しいのもまたイイ!

2022/07/21(木) 00:17:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
鍛えてるしメガネ似合うし、もう少し寡黙だったら相当好きなタイプ。

2022/07/21(木) 00:17:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私はカケちゃんが好きです

2022/07/21(木) 00:23:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
体つきとか顔とか表情とか全部好みだし凄い魅力的に思います。
一人称私なのもなんか良い。

2022/07/21(木) 02:11:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あ、私も好みだ。
でも髪型がイマイチだね。

2022/07/21(木) 00:16:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方ってガルちゃん的にはイケメンじゃないの?
私もカッコイイと思います。

2022/07/21(木) 00:21:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
個人的には普通にイケメンだと思うけど
ガルちゃんは竹之内豊や長瀬智也とか外人しか認めない人多いんだよね

2022/07/21(木) 01:24:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて知った!凄い好きな顔!!
内容まだ見てないけど!

2022/07/21(木) 00:28:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブルマンのリーくん

2022/07/21(木) 00:29:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らなかったから見てきた!色白黒髪インキャ系で好きです!
京都動画の着物姿かっこよかった。家にいる時のメガネもいい。こういうタイプ好きな人結構いるよね。

2022/07/21(木) 00:31:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日カノの楓に似てるね

2022/07/21(木) 00:31:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見たけどめちゃくちゃタイプ!
漫画のキャラとかに居そう

2022/07/21(木) 00:32:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
牛沢さん
メガネ男子で声低いのもいい

2022/07/21(木) 00:43:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカー君

2022/07/21(木) 00:47:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>一重なのに顔が整っていて


その言い方は誤解を生むんじゃないの

2022/07/21(木) 05:36:29


編集元: 個人的に顔が好みのyoutuberさんを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
44歳非正規社員男性の絶望…孤独な加害者が、ネットで「上級国民バッシング」した結果たどった「悲惨な末路」
ガーシー氏「めっちゃムカついた」YouTubeから“ふさわしくない”という理由で「金の盾」届かず
Twitter改善案
♥あわせて読みたい♥