1. 匿名@ガールズちゃんねる
「どんなときも笑顔を絶やさないで。神様は見てくれているわ。」
いやいや、無理やろ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/JZ2cOGqM426RM8a.png

2022/07/20(水) 22:23:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
決めるのは自分自身!
あなた次第で変われる!!

2022/07/20(水) 22:24:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日を浴びる

2022/07/20(水) 22:24:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
7つの

2022/07/20(水) 22:24:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろを振り返らない
前だけを見て
今この時が大事

2022/07/20(水) 22:24:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せは自分が決める
人と比べたら不幸になります

2022/07/20(水) 22:24:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1回、自分を褒めてあげましょう。

2022/07/20(水) 22:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
認めてあげる
気付き
私自身

2022/07/20(水) 22:24:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの価値を決めるのは自分、他人に決めさせてはいけない

2022/07/20(水) 22:25:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自己啓発本読んでる時点で既に他者に委ねてるよね

2022/07/20(水) 22:26:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは悪くない

2022/07/20(水) 22:25:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自己啓発本いっぱい読んだけど
変なスピリチュアルカウンセラーの本より
脳の医者とかちゃんとした精神科医の本のほうが救われた
わかりやすいし

2022/07/20(水) 22:25:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
『執着を手放そう』
だからその手放し方を教えてよ

2022/07/20(水) 22:25:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「勇気を持とう」「勇気を持ったらこんなに素晴らしくなりますよ」
だからどうやったら持てるんだよ笑

2022/07/20(水) 22:59:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる勇気以降、全ての人に好かれるのは難しいとか、全部ができるのは無理って思うようにするってニュアンス多い気がする。

2022/07/20(水) 22:25:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人と比べない!

2022/07/20(水) 22:26:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「〜〜なら〜〜しなさい」的な命令文の題名。

2022/07/20(水) 22:26:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここを読んだあなたは幸運な人です。

2022/07/20(水) 22:26:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時こそチャンスと捉えましょう!

2022/07/20(水) 22:26:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
[この本はほんとうに自己啓発できますよ!]みたいなのを証明するために変化の体験談をTwitterのアカウントつきで紹介してるページ
全員『心のカウンセラー』とか『自己改革お手伝い屋』みたいなスピリチュアル商法で飯食ってるやつでキモすぎた

2022/07/20(水) 22:27:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇力

2022/07/20(水) 22:28:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
置かれた場所で輝く!みたいなのがものすごく嫌い
今の環境変えたいからその方法知りたいのに

2022/07/20(水) 22:28:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことは言ってないんだけど、装丁変えて作者変えて中身全部同じってのがこの世界

2022/07/20(水) 22:28:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
他人は変えられない。あなたの考え方次第です。

2022/07/20(水) 22:28:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分軸

2022/07/20(水) 22:29:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
読むだけで明日から変われる!

2022/07/20(水) 22:29:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを手で掃除しよう!
これで全てうまく行く!
みたいなの読んだことある
吐き気した

2022/07/20(水) 22:30:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎなくていい。

2022/07/20(水) 22:31:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうねぇ、
どんな本にも

「コップの水が云々、、」出てくるんだよね

二番煎じが多すぎて自分でも書けそう笑

2022/07/20(水) 22:31:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬱になったとき笑うとかムリ

2022/07/20(水) 22:32:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『気』のなかのクロスが米になってる『氣』

2022/07/20(水) 22:32:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
最近こればっか使う友達がいて、なんかおかしいなと思った!!
打ち間違いじゃないんだ:(;゙゚'ω゚'):アワワ

2022/07/20(水) 22:46:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝する

2022/07/20(水) 22:33:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ノート、お花、コップの水、カーテン、朝日、新しい靴、下着、香り、ちょっといい〇〇

女性向けライフスタイル系自己啓発本のキーワード

2022/07/20(水) 22:34:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクする方を選ぶ

2022/07/20(水) 22:34:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
・繊細さん
・強がりさん
・几帳面さん
・・・・性分にさん付け。

2022/07/20(水) 22:35:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままのあなたで良いんだよ。
そのままじゃ全然ダメで行き詰まってしまったから読むのでは?

2022/07/20(水) 22:37:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
思った事は必ず実現する

自分が、願いが叶った状態を想像して、ワクワクすると叶う

2022/07/20(水) 22:41:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
結構自己啓発本好きだったよ。20代の頃は自己啓発本読むとすぐやる気に満ちて割と上手く進めたから、よく読んだ。30後半になってくると全然効果が出なくなった(笑)

2022/07/20(水) 22:43:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも負けないものや夢中になれることを見つけましょう。


私にとってはハードル高い。
自己啓発本を読むような方々には難しいよね、

2022/07/20(水) 22:43:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「リセット」
凝った身体をリセット
落ち込んだ気分をリセット
過去の自分をリセット
煩わしい人付き合いをリセット

とりあえずリセット。

2022/07/20(水) 22:44:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのコメント欄だけで、1冊の自己啓発本読見終わった気になるww

2022/07/20(水) 23:46:18


編集元: 自己啓発本にありがちな言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もはや元凶? モテすぎて悲劇を巻き起こしたヒロインたち 三世代でつけ狙われ…
「セーラームーン」あるある
人気があるけど、個人的に苦手なキャラ
♥あわせて読みたい♥