1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いですね。
涼しくなりたいので、色んな小泉進次郎語録を見たいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a42300030cbe2830334e0e1994c316d5_8528.jpeg

2022/07/21(木) 12:56:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:57:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエマーキャラだったのか
この人たまに何言ってるかよくわらないのは私だけじゃなかったのね

2022/07/21(木) 12:57:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/GlrnDeHvJZc88t4_ZG2QO_8.webp

2022/07/21(木) 12:57:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとに言ってるの?🤣
コラじゃないんだよね?

2022/07/21(木) 13:08:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:57:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これを聞いてたアナウンサーの表情が忘れられない

2022/07/21(木) 12:59:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ小川アナの表情と合わせて好き
【画像】

2022/07/21(木) 12:59:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
眉毛よw
マスクしてるのに表情にですぎw

2022/07/21(木) 13:01:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「何言ってんだこいつ」感が滲み出てる

2022/07/21(木) 13:02:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:58:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
後ろのおじさんもため息ついてるように見えるww

2022/07/21(木) 13:01:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/GlrnDeHvJZc88t4_1uKw2_11.webp

2022/07/21(木) 12:58:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
迷言じゃんww
【画像】

2022/07/21(木) 12:58:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どっちやねん

2022/07/21(木) 13:00:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは本気でどう言う意味なのw
今まで出てきた中で1番意味不明なんだけど

2022/07/21(木) 13:18:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オカルト扱いなのが草

2022/07/21(木) 12:58:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:58:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
当たり前すぎて草

2022/07/21(木) 13:03:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
麻痺してきてなにがおかしいのかわかんなかった

2022/07/21(木) 13:09:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:59:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コラ画像じゃなくて、これ本当に言ってるの??

2022/07/21(木) 12:59:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:59:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 12:59:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ1番当たり前のこと言ってる人が、1番ドヤ顔で偉大なこと言ってる風なの本当草ww

2022/07/21(木) 13:04:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
クッソワロタ

2022/07/21(木) 13:05:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
涼しくなりたいのでwww

2022/07/21(木) 12:59:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家じゃなくて芸人になれば
狩野英孝と同じポジションで愛されたかもしれないのに

2022/07/21(木) 12:59:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あの1=1の画像好きw
もしかしたらすごい真理を言っているかもしれないと思って秒で我に返る

2022/07/21(木) 12:59:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の優勝候補
【画像】

2022/07/21(木) 13:00:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>涼しくなりたいので、色んな小泉進次郎語録を見たい

こんなに爽やかなディスり方があるだろうか

2022/07/21(木) 13:00:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
涼しくなりたくて小泉進次郎語録を見ると言うことは、小泉進次郎の言葉を聞くと涼しくなるということですか?

2022/07/21(木) 13:00:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
進次郎構文やめてw

2022/07/21(木) 13:04:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
涼しくなりたくてとは言ったが、涼しくなるとは言ってないんですね。

2022/07/21(木) 13:08:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:00:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私がガルちゃんで爆笑したのはこれ
【画像】

2022/07/21(木) 13:00:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
断レジは意味わからんぞ

いや他もわからないけども

2022/07/21(木) 13:01:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:02:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これ欲しいけど持つ勇気が出ないw
【画像】

2022/07/21(木) 13:18:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:01:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:01:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:02:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:04:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで滝クリどうやってコミュニケーション取ってるんか

2022/07/21(木) 13:05:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
滝クリも周波数近そうじゃん

2022/07/21(木) 13:11:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:08:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:09:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:11:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:14:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:14:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き。笑
【画像】

2022/07/21(木) 13:18:29


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
女の子の先生感がたまらない。初めは熱心に教えてくれるけど、そのうち匙投げそう。

2022/07/21(木) 13:27:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:24:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:24:45


202. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 13:35:01


209. 匿名@ガールズちゃんねる
語録じゃないけど、インスタ見てたらメタバース会議してる進次郎が楽しそうだった(笑)
【画像】

2022/07/21(木) 13:36:56


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちやねん
【画像】

2022/07/21(木) 13:41:00


編集元: 【名言?】色んな小泉進次郎語録が見たい【ポエム】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
君島十和子さん “奇跡の55歳”美に対する格言「美しさを手に入れるために一発逆転はない」
モテる女も大変なんだな…「モテすぎる女友達」から飛び出た名言
あのドラマで忘れられない名言
♥あわせて読みたい♥