1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/78954
・複数の切り抜き投稿者はツイッターを通じてBANを報告しており、その多くが、通常の3段階の警告を踏んだBANとは異なる“一発BAN”であったことを明らかにしています。

・登録者が数万人いるチャンネルで、BANされていないものも存在します。

・東谷は、切り抜きとは別に、視聴者に対してチャンネルを貸してくれるよう呼びかけており、20日には1781ものアカウントが集まったと報告。今後はそれらのチャンネルを次々に乗り換えながら配信をおこなう方針も明らかにしています。

2022/07/21(木) 13:54:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力えぐいな

2022/07/21(木) 13:54:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本の芸能界ってグーグルに圧力かけられる力あるんか?

2022/07/21(木) 14:02:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
規約違反。
証拠なしでの中傷。
未成年の子供の学校知ってるとか脅したのバンされたのがどこが圧力なんだろう?普通に危険だよ

2022/07/21(木) 14:07:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
圧力じゃないと思うよ
本当に証拠ある話もあるけど噂程度の事も真実的にはなしてるしBANされるよ
本当に圧力掛かってるなら作って即BANされてる

2022/07/21(木) 14:23:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな工夫しなくていいから帰国して議員の仕事しなよ

2022/07/21(木) 13:55:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず議員辞職してくれ

2022/07/21(木) 13:55:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなバンされるのが国会議員とか、よもまつ

2022/07/21(木) 13:55:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
世も末(よもすえ)ではなくて?

2022/07/21(木) 14:00:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わざとだよ

2022/07/21(木) 14:02:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あなたかわいいね

2022/07/21(木) 14:03:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんで平仮名なのか考えなよ

2022/07/21(木) 14:26:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤チャンネル並みにYouTubeに目付けられてて草

2022/07/21(木) 13:55:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいや
なんで帰国しないのさ

2022/07/21(木) 13:56:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1700個のアカウントがあれば3年は続けられるね

2022/07/21(木) 13:56:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
貸した方も訴えられそう
まあ別にどうでもいいけどw
あとそれじゃ金稼げなさそうだね

2022/07/21(木) 14:11:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今日は〇〇のアカウントで晒すと言った段階で、通報されまくりだよ。
最終的に数少ない信者と地下組織みたいになりそう。

2022/07/21(木) 14:20:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ名誉毀損で訴えられたらアウトな案件が多いからね

2022/07/21(木) 13:56:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
切り抜き本当に邪魔なんだよね検索しても上に上がってくるしブロックしても次々出てくるしなんか対策してほしいわ

2022/07/21(木) 13:57:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
議員になったからには国会に出て仕事しろ

2022/07/21(木) 13:57:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
れいわの障害者の方々も出てないよ

2022/07/21(木) 13:57:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナが流行ってるから出たくないって言ってなかった?

2022/07/21(木) 13:58:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バンは停止とわかった、切り抜きって何?

2022/07/21(木) 13:58:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ライブ配信で、めちゃ長い尺を(1時間とか2時間とか話してる)1つか2つくらいの話題ごとにきりとって字幕つけたりテンポ良く編集してアップしてる専用チャンネルみたいなやつ。ショートみたいな。

配信者のファン?とか、取り巻きが切り抜きチャンネルやってるイメージ。
切り抜きの収益を配信者とわけわけして、切り抜き(ショートみたいでとっつきやすく拡散されやすい)の拡散で配信者も知名度アップでウィンウィンの関係。宣伝みたいな。

2022/07/21(木) 14:24:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない事してないで議員として仕事して下さい。こんなのに税金使われてるのか。

2022/07/21(木) 13:58:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バンされるとか、めくるとかこの人発の言葉が普通に通じるよになっていくのがスゴイわ。
流行語大賞 ノミネートされないだろうけどw

2022/07/21(木) 13:58:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう大したネタなさそうだけど。

2022/07/21(木) 13:58:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
立花の甘い誘いに乗らずにいれば、もう少しだけYouTuberが出来てたかもね。
変に政治やビジネス界に首を突っ込んできたから、アンチも増えるんだよ。
この人自身も数ヶ月の自分がどこに向かってるか、おそらく分かってないだろうな。

2022/07/21(木) 13:58:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
それより国会どうやって出席するの?

2022/07/21(木) 13:58:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたくて議員になったの?

2022/07/21(木) 13:58:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ証拠なしに人を中傷したり、未成年の子供の学校にビラ撒きたいとか言ったらアウトになるわw
当たり前。
そんな稼ぎ方許されない

2022/07/21(木) 13:58:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飽きたよ

2022/07/21(木) 13:59:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
次は国会議員から除名かな
流石にこの人に税金使われるのはちょっと無理

2022/07/21(木) 13:59:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のBAN祭り

2022/07/21(木) 13:59:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ちゃんと国の仕事してますか。仕事しなかったらこれ給料どろぼうだよね。こんな事がまかり通っていいの??

2022/07/21(木) 14:00:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国するか議員辞職するか早くしなよ

2022/07/21(木) 14:00:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこいつのトピいらんわ。毎日1ガーシーとかうんざりする。

2022/07/21(木) 14:01:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
議員は無理だよね
国は海外にいて議会に出ない人採用し続けるの?

2022/07/21(木) 14:01:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はバンされたくないから非公開にして切り抜きに拡散しろとな言ってたけどそりゃそうなるよね

切り抜きも訴えられないうちにやめた方がいいからバンされて良かったじゃん

2022/07/21(木) 14:01:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeがBANされてもFC2でやるからいいってイキってたのに、YouTubeにしがみつくねぇ

2022/07/21(木) 14:01:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube無理ならFC2でやれるって息巻いてなかった?

2022/07/21(木) 14:01:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさバンされたとかゴチャゴチャ言ってんとyoutubeやめてFC2でやればよくないか

2022/07/21(木) 14:03:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BANされた人にチャンネル貸すのって早く規制入って欲しいね
BANの意味ないもの

2022/07/21(木) 14:03:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、FC2も拡散力ないしたいして稼げないだろうし、サロンもできないんだろうな
拡散力が段違いだし。
フェードアウトだね

2022/07/21(木) 14:04:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ターゲットなった人達からはスルー状態でおっさん一人でギャーギャー騒いでて滑稽や

2022/07/21(木) 14:04:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも人を裁ける立場ではないんだよな
城田の詐欺加担についてもガーシーも加担してる事になるんだろうし

2022/07/21(木) 14:05:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結局確たる証拠がないからやらんのやろ

2022/07/21(木) 14:05:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ消えろ
しょーもない下ネタしか喋らん底辺

2022/07/21(木) 14:15:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
後で、違ったかも
証拠は後で出します
が多すぎ!
信憑性低いw

2022/07/21(木) 14:20:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
嘘を広めた段階で犯罪なんだよ。
公人になったから糾弾されまくりだね。

2022/07/21(木) 14:21:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
何かさー、今日のインスタライブも少し見たけど、誰々をぶっ潰すから待っててな〜とか予告ばかりで、最近何も暴露無いし、何見てるのかわからなくなってきたw
インスタライブで視聴者とのコラボも面白くないし、ガーシー何してるん?
綾野剛も普通にドラマやってるし、三木谷だって逆にガーシーがやられてない?

当選した時の公約の47都道府県の暴露はどうなってん?
インスタライブで暴露するのは違うと思うからって意味不明。
はよせいや。全てがダラダラやん。
最初は面白半分で見てたけど、昨日ふと思ったけど、ただのおじさんを見てるだけやんと気づいた。

暴露しないガーシーはただのおじさんじゃない?

2022/07/21(木) 14:31:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
違法賭博やってました!って言ってる人に投票した人、頭大丈夫かね

2022/07/21(木) 14:32:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
三木谷が木村○乃をアテンドしてほしいからってガーシーに誰かを介して言ってきたって言ってた。これが本当なら他も本当なのかなと思ってしまう自分…w

2022/07/21(木) 14:55:59


編集元: ガーシーこと東谷義和、今度は“切り抜き”チャンネルが続々とBANされる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「絵文字たっぷりLINE」がおばさんっぽいと思われるのはなぜ? 本当の原因は“絵文字そのもの”ではなく…
「ディオール」が中国ネット界で炎上 「制服に着想した」スカートが中国の伝統衣装に酷似と批判
埼玉・ネットカフェ32時間立てこもり 41歳の男に懲役20年の実刑判決 さいたま地裁
♥あわせて読みたい♥