1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c6067c3b433b725cf3fbeead5562915a_18330.jpeg

http://hochi.news/articles/20220720-OHT1T51096.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c6067c3b433b725cf3fbeead5562915a_5054.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c6067c3b433b725cf3fbeead5562915a_19395.jpeg

2022/07/21(木) 11:23:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
凛々しいというよりかはかわいい系

2022/07/21(木) 11:24:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この子も昆虫大好きなのかな?

2022/07/21(木) 11:24:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達との会話の中でお父さんの事をカマキリ呼ばわりしてて、ショックを受けたと香川照之が言ってたよw

2022/07/21(木) 11:58:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
笑ったw カマキリ先生好きだから羨ましい!

2022/07/21(木) 12:01:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
頭良くて物知りなお父さんいいなー!

2022/07/21(木) 12:15:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この前うちのカマキリがさ〜…

とか言ってたのかな笑

2022/07/21(木) 12:36:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメンだよ

2022/07/21(木) 11:24:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタイルやファッションや髪型をなしに
ただ顔のみを見たらまったくのフツメンよね

2022/07/21(木) 12:00:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
学生ならクラスにいたらモテそうだけど
芸能界だと普通になっちゃうかな
私は結構好みだけど

2022/07/21(木) 12:37:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は、今後の演技力向上の期待値を含めてこの子には期待してる。顔だけではなく雰囲気含めてたぶん市川染五郎より、イイ男になりそう。

2022/07/21(木) 12:41:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と身長ある、のかな?

2022/07/21(木) 11:24:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
178cmだと

2022/07/21(木) 11:28:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
じゃあ実物はもっとかっこいいかも
普通にいたらカッコいい
芸能界だと普通なのに七光りで出てきた扱い

お父さんみたいに東大出てたら文化人枠も狙えるかも

2022/07/21(木) 11:51:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤみたい

2022/07/21(木) 11:24:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った

2022/07/21(木) 11:25:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フミヤより尚之に似てない?

2022/07/21(木) 11:28:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それだ!誰かに似てると思ったら…
フミヤの息子って言われたら信じるわ

2022/07/21(木) 11:29:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
実際のフミヤの息子より似てるかも

2022/07/21(木) 11:33:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
口元かわいいな
染五郎はセクシー系になったからこの子はかわいい爽やか系でいってほしい

2022/07/21(木) 11:24:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないけどかわいらしいんじゃない
愛嬌がある感じ

2022/07/21(木) 11:24:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。
普通

2022/07/21(木) 11:24:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男のボーカル藤原さんかと思った。
好きな顔です🥸

2022/07/21(木) 11:25:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通だよね

2022/07/21(木) 11:25:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱあれかな?
カマキリの子はカマキリなんかな?

2022/07/21(木) 11:25:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
香川さんの濃さがないね

2022/07/21(木) 11:25:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
市川染五郎とセット売りされているけど、團子の和顔も好き
スタイルいいよね
父譲りのユーモアがあって頭良さそう

2022/07/21(木) 11:25:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
二人ともスタイルいいよね
【画像】

2022/07/21(木) 11:33:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
身長低くても染五郎のほうのオーラすごいね
溢れ出る自信みたいなのを感じる

2022/07/21(木) 11:35:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 11:34:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
染五郎の色気すごいな

2022/07/21(木) 11:36:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
悪くないけど普通よね。
ハードルあげないほうがいいよ。

2022/07/21(木) 11:26:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じに薄まってる

2022/07/21(木) 11:26:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに似なくて良かったね

2022/07/21(木) 11:26:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎好きだけど彼うまいよね
身長あるから舞台でも見栄えするし
稽古も真面目そうだし

2022/07/21(木) 11:26:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル込みでイケメン
【画像】

2022/07/21(木) 11:26:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
染やん意外と身長低かった

2022/07/21(木) 11:28:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
香川さん小さいのによく頑張った

2022/07/21(木) 11:29:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
思った以上に普通

2022/07/21(木) 11:33:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おもいっきり現代っ子ってスタイルだね。歌舞伎役者に見えない。

2022/07/21(木) 11:33:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンってハードル上げるのやめてあげて。。。

2022/07/21(木) 11:27:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にこんなに大きくなったの!

2022/07/21(木) 11:27:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もびっくり
ワイドショーで香川照之が歌舞伎界に入るとか報道されてた頃で止まってたからまだ小学生くらいのイメージだった

2022/07/21(木) 11:51:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
香川と離婚した元奥様、團子ちゃんのお母さんが確か元CAでスタイル良いんだよね

2022/07/21(木) 11:28:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
やっぱり母親の身長て影響するよね

2022/07/21(木) 11:31:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どの大学にもいる顔

2022/07/21(木) 11:30:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を叱ったら子供が反抗期で「うるせえカマキリ」って言ってきた子かな?

2022/07/21(木) 11:30:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
香川さん、息子さんにカマキリ呼ばわりされてるんだね
この頃息子さん16歳だったから、今はもうさすがにカマキリ扱いはされてないのかな
http://girlschannel.net/topics/2849045/

2022/07/21(木) 11:34:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は日本の平均顔って感じよね。

2022/07/21(木) 11:35:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノって二世枠あるのかな
前、沢村一樹の息子がグランプリ獲ってたけど、他にもっとカッコいい子いたからえーって思った

2022/07/21(木) 11:35:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
團子も染五郎もあまり父親に似てないからちょっと新鮮だね。どちらの家も男は同じような顔ばっかりだったからさ。

2022/07/21(木) 11:59:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の若い頃
【画像】

2022/07/21(木) 12:08:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
染五郎より團子くん派です

2022/07/21(木) 13:40:24


180. 匿名@ガールズちゃんねる
團子くんを二世と呼ぶのは違和感バリバリ
だって歌舞伎の家系の子だもの、それほど古い家ではないとはいえ、6代かな?それくらいは続いてる
この子は歌舞伎の世界では香川照之=中車の息子というより、三代目猿之助(猿翁)の孫
三代目猿之助が全盛期に残した実績は凄かった
その跡継ぎなので、父親関係なく待望論は出てたし、父香川は團子のおまけの事務方(&父の広げた風呂敷畳み)でついてきたようなもん笑

2022/07/21(木) 14:28:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
二世ではないよね、団子を猿之助にするための中車襲名だし。二世とか言ってる人は梨園をわかってないかな。しかも現在の猿之助が団子に猿之助を継がせていいとか思ってるらしいので更に安泰。

2022/07/21(木) 14:33:48


編集元: 香川照之の長男・市川團子、メンズノンノでのイケメンぶりが話題「超かっこいい」「凛々しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ「図々しい人の方が成功している」マネージャーの裏事情明かす「気を使いすぎてる人は上に行けてない」
「TKO」木本 番組出演見合わせ申し入れ 背景に5億円以上の投資トラブル
麻木久仁子“1円のためスーパーに30分かけて行く”人にあきれ 古市憲寿氏も同調「その人の時給は2円」
♥あわせて読みたい♥