1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/21(木) 21:19:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
通り魔増えすぎ

2022/07/21(木) 21:20:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
通り魔ってわかってるの?
知り合いではないとか記事でてた?

2022/07/21(木) 21:20:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういや大学時代の顔見知り程度で液体かけられた男性もいたね

これはわからないけどさ

2022/07/21(木) 21:23:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あーなんだっけ
態度が悪いとかで何年も根に持って
めちゃくちゃ根暗なのあったね

2022/07/21(木) 21:32:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この間の13歳の子供に可燃性の液体かけて火をつけて●した事件、めちゃくちゃ怖かった…

2022/07/21(木) 21:23:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
情報がまだ少なすぎてなんとも…

2022/07/21(木) 21:20:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トピタイもおかしいものな…
とにかくできるだけ軽傷だといいと思うけど

2022/07/21(木) 21:28:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっかり。

2022/07/21(木) 21:20:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはちょっとねえ世間は許しちゃくれませんよ

2022/07/21(木) 21:20:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多くない?

2022/07/21(木) 21:20:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今の秋葉原ってビジネス街よな

2022/07/21(木) 21:20:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
半グレだらけだよ。
ぼったくりの水商売が一気に増えた。

2022/07/21(木) 21:32:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
メイド喫茶も水商売みたいなった
客引き凄いし

2022/07/21(木) 22:20:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メイドがただのメイド服着てるキャバ嬢になってるしね
ドリンク入れるタイプの店舗が当たり前になってると聞いて引いた
メイドにドリンクせがまれるっておかしすぎるわ

2022/07/21(木) 21:44:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ドリンク入れるってなんだろ?っておもったら、キャバとかと同じってことか。 ご主人様にお願いする…メイドじゃないじゃん

2022/07/21(木) 21:54:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなの?何で病んでんの?みんな

2022/07/21(木) 21:20:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうこういう人達だけ隔離して自分達だけで好きにやってくれ

2022/07/21(木) 21:42:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういうの本当要らん。

2022/07/21(木) 21:21:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵の人増えすぎでしょ
もうやだ

2022/07/21(木) 21:21:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪いな

2022/07/21(木) 21:21:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無事であってほしい

2022/07/21(木) 21:21:25


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お亡くなりになられた、とニュースでやっていました。搬送された時は意識があったのに・・安倍さんにしろ、いつどうなるかわからないね。

2022/07/22(金) 00:05:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別に刺されたのか、喧嘩なのか、怨みを持たれていたのか、状況が分からなくてなんとも言えない。
とりあえず物騒だし怖いよ。

2022/07/21(木) 21:21:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
秋葉原、嫌な事件思い出してしまうな

2022/07/21(木) 21:21:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
加藤ってまだ死刑執行されてないんだっけ?

2022/07/21(木) 21:22:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
弟が自◯してて弟と仲が良かった記者さんの記事読んだことあるけど壮絶。犯罪者の家族になるってこういうことだよねって思ったし弟はまともだった。

2022/07/21(木) 22:39:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近物騒なニュースばかりで怖いな

2022/07/21(木) 21:21:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日々日本の治安が悪くなってるような気がする
なにもかも上手くいかない無敵の人が増えると思うこれからも

2022/07/21(木) 21:22:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コロナ禍になってから一気に治安が悪くなりましたよね。日本の安全神話は崩れました。

2022/07/21(木) 21:27:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分刺しとけや

2022/07/21(木) 21:22:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ナイフ持って人を刺す人増えたね。死刑になりたいとかムショに入りたいとか言って関係ない人刺すのやめてもらいたい。そういう人達は、そういう人達だけ集まって勝手にやればいいのに。

2022/07/21(木) 21:22:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自殺オフの方が健全な気がしてくるよね

2022/07/21(木) 21:23:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ死刑になりたかったって言うんだろうな
ここ数年でターゲット決めて突っ込んだのって硫酸野郎位じゃない?

2022/07/21(木) 21:22:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピで東京の治安がヤバいって書いたら凄いマイナス食らったけど、明らかに治安が悪化してる事実は冷静に受け入れないとダメだよ
夏休みだけどなるべく人混みを避けるとかリスク回避が必要

2022/07/21(木) 21:23:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の朝は中央線の女性専用車両に変な男が乗って
奇声を上げてて怖かった、、即車両変えたよ
女性しかいないのをいい事に、何かやったら最悪

最近一両目まで駅員さんが配置されてないから、
たまに男乗ってても気づいてないし何も言われない

2022/07/21(木) 21:23:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民に事実
山上テロに容認がたくさんいる

2022/07/21(木) 21:24:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秋葉原この前行ったよ…
生活圏内だし過去大きい事件もあったし物騒で怖いに尽きる

2022/07/21(木) 21:24:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民にも気持ち悪いテロ容認コメントが多い

2022/07/21(木) 21:25:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民未だに武井壮が山上批判したトピに居座って武井壮にめちゃくちゃキレてる
犯罪者援護しまくり

2022/07/21(木) 21:27:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いな。
来月大学生の娘が夏休み利用して東京旅行に行くんだよね。

コロナが落ち着いてる時期に予約してたのに、めっちゃ増えちゃったし。

変な人に気を付けろって言っても、見た目じゃ分からないもんね。

2022/07/21(木) 21:32:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
山上を褒めたたえるほど、模倣犯が出てくるよね。気に食わないことがあれば、じゃあ俺も私もやっていいんだって。タガが外れたみたいに。もう日本も日本でなくなってきて、おちおちと出かけられないわ。

2022/07/21(木) 21:33:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんか本当に日本おかしくなったね
悲しいよ

2022/07/21(木) 21:39:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別じゃないね
http://news.yahoo.co.jp/articles/ca8bbbaa1e755cdddc15cbf441f96f6455f83de9
「男の人の横っ腹に包丁が刺さっている。刺されたところは見ていない」と目撃者から110番があった。
男性は病院に搬送された。詳しい容体は不明だが、搬送時は意識があったという。
万世橋署は、一緒にいた知人とみられる男性2人が経緯を知っているとみて事情を聴いている。

2022/07/21(木) 21:57:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
変なおっさんばっかり

2022/07/21(木) 21:57:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
自暴自棄になって事件起こす人のこと無敵って言うのは
良い言い方すぎて駄目だわ
ただのクズでしょ

2022/07/21(木) 22:00:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日で通り魔多すぎない?
女が中学生切りつけたのもあったよね?

2022/07/21(木) 22:20:23


210. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日新橋駅で階段登ってたら後ろから何回も押す人がいて見たら普通の地味なおばさん
横目で睨んで来たんだけどなんなんだろうねああいうおばさん転んで階段から落ちちゃえと思ったわ

2022/07/21(木) 23:31:29


212. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなられたみたいだね。いまニュース出てた

2022/07/21(木) 23:35:29


214. 匿名@ガールズちゃんねる
刺したの同じ30代男性だから知り合いっぽいけど、ヤクザの揉め事なのか、痴話喧嘩なのか。

2022/07/21(木) 23:40:00


219. 匿名@ガールズちゃんねる
刺された人、亡くなった。
怖すぎる。

2022/07/21(木) 23:47:33


237. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は暴力団関係者で、インターネットカフェのみかじめ料を巡って、店長の男とトラブルになったという。
http://news.yahoo.co.jp/articles/90564ed446cd4cee046827b3d5bdc5876ce3b658
店長の方が暴力団関係者を刺したの?
ネットカフェでもみかじめ料なんてあるんだね。

2022/07/22(金) 00:56:36


編集元: 東京・秋葉原駅近くで「ナイフで刺された人」 成人男性が搬送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友人ら約30人でBBQ…川に入った30代男性が流され行方不明に 雨の影響で普段より70cm程水位高く
もうデートに誘わねぇ… 男性がガッカリする「つまらない女」の特徴5つ
「デート代は男性がすべて出してください。自分磨きにお金をかけているので」 強気な意見に共感の声も
♥あわせて読みたい♥