1. 匿名@ガールズちゃんねる
※個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

コストコ大好きですが、カークランドのコーヒー豆缶は、香りが薄くイマイチでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/fxPsBQ1pyaqXyXz.jpeg

2022/07/21(木) 20:51:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ来月初めて行くので、参考にさせてください!トピ立てありがとうございます✨

2022/07/21(木) 20:51:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
風船のプリンってどうですか?
迷って辞めたけど、ずっとモヤモヤしてます笑

2022/07/21(木) 20:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はすごく好き
カラメルかけずに食べちゃう

2022/07/21(木) 20:56:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれは美味しいよ
とにかくめちゃくちゃ濃厚なプリン!って感じ

2022/07/21(木) 20:57:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ?めっちゃ美味しいよ。
びっくりドンキーにも売ってるよ。
【画像】

2022/07/21(木) 21:01:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しいけど一度でいいかな、飽きちゃう

2022/07/21(木) 21:06:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の感想でいいんだよね?
プルコギビーフ甘くてほぼ食べられなかったわ

2022/07/21(木) 20:53:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
甘いし、飽きる!

2022/07/21(木) 21:02:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すんごい甘いよねー

2022/07/21(木) 21:07:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
味付けが濃いしアレンジし辛かったわ。オープン当初は安かったのもあって何となく買ったことあったけど、今の値段じゃ買わない。

2022/07/21(木) 21:10:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人気らしいから買ってみたけど私も苦手だったー。お肉もモソモソするしちょっと臭みもあって…。

2022/07/21(木) 21:12:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけのチップスみたいなやつ。そのままお菓子で食べるの辛いけど粉砕してサラダに入れたりするといいかな…?

2022/07/21(木) 20:54:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
評判が良かったのでプルコギのタレ買ったけど甘すぎて食べられなかった

2022/07/21(木) 20:55:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エビマヨー!まずかった(´;ω;`)

2022/07/21(木) 20:55:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
箱のやつ?違うかな?

あのシリーズ評判悪いのに、ずっと定番商品なのが謎

2022/07/21(木) 21:15:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
箱のでしょ?
ほんっと不味いよね!?
小さいエビとブヨブヨの片栗粉固まったみたいな衣にサラサラの分離した大量ソース
手にとってる人がいると、やめたほうがいいよ!!ってお節介したくなるほどに不味かった

2022/07/21(木) 21:20:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
エビチリもまずいよ!

2022/07/21(木) 21:44:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
あの箱シリーズ自体がまずいよね
なんであんな広めに冷蔵庫占領してるのか謎だわ

2022/07/21(木) 22:03:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグルってまだ売ってる?

2022/07/21(木) 20:57:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
値段が一気に上がった!
698→998だったかな(間違ってたらごめん)

コストコの円安の影響は今からどんどんくるよ( ; ; )

2022/07/21(木) 21:17:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
横ですが、イマイチだった商品を返品したことがありますか?

2022/07/21(木) 20:57:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ない。行くのに30分くらいかかって面倒だし、次に行くまで置いておくには食品は場所が…ってなるし

ジップロックにほぼ穴が空いてた時はさすがに交換してもらったけど

2022/07/21(木) 21:24:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この冷凍食品が駄目でした。
韓国のりも、春雨も大好きだけど、臭くて食べられなかった。コストコで初めて返品したよ。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/SZZiYu3mp5kwh3L_sx3GE_15.webp

2022/07/21(木) 20:57:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
返品はしなかったけど
私もこれは苦手だった…
失敗したなと思ってた

2022/07/21(木) 21:09:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あー私もこれだ
春雨好きなんだけど、これに関しては春雨の良さを潰してた
なんか食感が苦手だった

2022/07/21(木) 21:16:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も、これは油臭くて無理でした。二度と買いません。

2022/07/21(木) 21:26:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
珈琲で香りが薄いとか(個人的に)なかなか腹立つわ。

2022/07/21(木) 20:57:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プルコギ微妙だよね?油もすごくて人気の理由が分からなかった。。

2022/07/21(木) 20:58:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
油なしで肉焼いて、出てきた油でもやしとかにらをタレとか足さずにそのまま一緒に炒めればちょうど良くなるよ。肉だけで食べるとさすがにくどいね‼️

2022/07/21(木) 21:02:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
確か、開封後でも口に合わなかったら返品できるよ。
電話で問い合わせてみて。

2022/07/21(木) 20:58:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴー6月頃買ったのは筋っぽくて甘くなくて不味かった。
最近のマンゴー買った人いる?
どうでした?
値段も去年よりずっと高いから買うの躊躇している。

2022/07/21(木) 21:01:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーバター
なんか臭い

2022/07/21(木) 21:04:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明太マヨ!あれ全然明太の風味もしないよね?まずくてほぼ捨てた

2022/07/21(木) 21:05:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
かねふくの明太マヨと比べたら全然おいしくなかった。ただ辛いだけのマヨネーズってかんじ。

2022/07/21(木) 21:22:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ食べたことある人いる?
日本のと全然味も違って甘く無いし硬いしびっくりした。どうしても食べれなくて、ジャムにしたけど、それでもなんだかアメリカンなストロベリー味のお菓子の味?のジャムになった。旦那が頑張ってヨーグルトに入れて食べてくれたけど、もう絶対買わない。

2022/07/21(木) 21:08:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アメリカのイチゴが種類が違うからね。
でも中まで真っ赤だから、スムージーやお菓子にすると色がとってもきれいに出ますよ。

2022/07/21(木) 21:19:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
箱に入ったバームクーヘン、入荷するとすぐに完売するって店員さんも言ってたけど買うの悩んでやめた。
近所にフワフワで有名なバームクーヘンあるけど、それでも買う価値あるのかな?

2022/07/21(木) 21:10:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45美味しいけど、バームクーヘンだよ。すごい期待して食べるとがっかりかも。コストコじゃなくてもセブンやダイソーにもあるよー

2022/07/21(木) 21:23:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍アボカド
アボカドのねっとり感ゼロで不味かった

2022/07/21(木) 21:13:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズ買ったけど、日本のさけるチーズと全然違った

2022/07/21(木) 21:17:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
このクレープ
生地パサパサだし美味しくなかった
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/SZZiYu3mp5kwh3L_XcdSu_90.webp

2022/07/21(木) 21:25:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
これ冷蔵庫でめっちゃ冷やすか、レンチンで温めるとめっちゃ美味しくなる
常温はダメ

2022/07/21(木) 22:01:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックステーキライス
ご飯まずいし肉も硬い

2022/07/21(木) 21:26:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
このギリシャヨーグルト!カートに入れてる人見たら、「それまずいで?!」って声かけようか迷うレベルでまずい。
【画像】

2022/07/21(木) 21:26:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍マカロン買ったことあるけど全然美味しくなかった
そもそも冷凍マカロンなんか美味しいわけがないのに何で買ってしまったのか自分でも理解できない

2022/07/21(木) 21:31:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウトのローストビーフサンド?
高い割に全然美味しくなかった
クリスマスの頃に出てたローストビーフのハイローラーが美味しかったから期待したのに

2022/07/21(木) 21:34:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンポキ
そのままだとごま油の味しかしなくて苦手。醤油つけながら食べた。
あと、最近じゃないし期間限定のやつだけど冬場にでたタキシードケーキ(チョコレートケーキ)は甘すぎて人が食べるものではなかった。

それ以外は失敗とか今のところない

2022/07/21(木) 21:37:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
宗家キムチ
酸味が強かった。てかIKKOパッケージになってからより酸味が強くなった気がする
【画像】

2022/07/21(木) 22:04:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもう無いかな、スイカジュース。
ひと口飲んで返品した。
ウリとかキュウリの汁飲んでるのかと思った。

2022/07/21(木) 22:14:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
あのパイナップルの型したクッキー?あれそんなに美味しんですか?
クッキーの割には高いのですんごおおおおく美味しいのかな?

2022/07/21(木) 22:24:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
ホノルルクッキー?

ハワイ土産でもらってすごい美味しかった記憶があるから
買ったけど、ただただ高いチョコチップクッキーだよ。
美味しいけど、私の中では
「ハワイに売ってる美味しいクッキー」って脳内で美化されてたクッキー。
美味しいけどね。

2022/07/21(木) 22:37:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
私もずっと気になって買いました。減りません。
スーパーに売ってるやっすいクッキーと同レベル。
ステラおばさんのクッキーが食べたい!!
グリコのシャルウィ?のショートブレッドの方が何倍も美味しい。

2022/07/21(木) 22:43:24


編集元: 【コストコ好き限定】最近買ったイマイチ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
迷惑だなと思った事
マタニティーマーク、ベビーインカーのステッカーってムカつきますか?
子持ちで鬱
♥あわせて読みたい♥