1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服を好きなように着ればいいとは言われますが、不衛生なのはダメなのはもちろんこれは止めた方がいいと思うファッションをいろいろ聞いてみたいです。

2022/07/21(木) 23:03:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛ボーボーのタンクトップ(男)

2022/07/21(木) 23:04:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔以外別にないけど。

2022/07/21(木) 23:04:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乳が出てる

2022/07/21(木) 23:04:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味ないからマジで何着てても良い派
あえて言うなら洗ってない臭いやつとか?

2022/07/21(木) 23:04:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上にブラジャーみたいな格好。
コンビニで見かけた今月発売の雑誌で梨花がしてて、「やっぱり変…」と思った

2022/07/21(木) 23:05:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
下着泥棒スタイルね。
そこまでするなら頭にパンツも被れよ思う。

2022/07/21(木) 23:57:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不快というか、下着が透けてる人やパンツのラインがくっきり出てる人は心配になる

2022/07/21(木) 23:05:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっと小さくね?ってTシャツワンピースを下着の上に直に着てる小太りの中年女性で下着の線とかすごいことになってる人いるね。もろ部屋着ですやん…。

2022/07/21(木) 23:32:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スパッツ?一枚で運動している女性
マンスジとか見えて本当に下品で目のやり場に困る

2022/07/21(木) 23:05:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マンスジとか下品な言葉使ったことないわ

2022/07/21(木) 23:09:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どうせガル男だろ

2022/07/21(木) 23:12:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
海外かぶれに多い

2022/07/21(木) 23:11:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おしりが隠れるTシャツ着て欲しいよね。

2022/07/21(木) 23:12:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男の、尖った革靴
シルバーのゴツい指輪やジャジャラのアクセサリー

2022/07/21(木) 23:05:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
露出度があまり高い服は不快に感じるかな下品にみえて

2022/07/21(木) 23:06:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
背中がガバッと開いてる服着てる若い女の子は電車とかで背もたれに地肌が当たってそうで嫌
着てる側も蓄積された汚れがつくの嫌じゃないのかね

2022/07/21(木) 23:06:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
背中ががっぽり開いた服
どんなに綺麗な背中でも、不快

2022/07/21(木) 23:06:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔男女ともに尻出てる人よく居たねヒップハングと見せパン腰パン
何で流行ったんだろう

2022/07/21(木) 23:06:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不快と言っていいかわからないけど、トップスがちょっと長めの服で
下にショーパン履いてるんだろうけど下半身の露出多いと
痴漢とかに狙われないのか不安になる

2022/07/21(木) 23:07:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
場所にもよるけど音がする系
ヒールがカンカン、チェーンがチャリチャリとか(笑)

2022/07/21(木) 23:08:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛ボーボーなオッサンの短パン

汚い

2022/07/21(木) 23:09:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
背中すごい

2022/07/21(木) 23:10:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういう格好みると毛の処理が気になってしまう

2022/07/21(木) 23:15:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
秋山?

2022/07/21(木) 23:26:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この方は背中とお尻自信があるの?

2022/07/21(木) 23:42:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ハイウエストってお尻が長く大きく見えるのだと知った。

2022/07/22(金) 00:05:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れなのに露出高い女性の服は、なんか不快。

2022/07/21(木) 23:11:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
屈むとブラジャー丸見えとか、しゃがむとショーツ丸見えみたいなガード甘すぎな人。
見せるタイプのやつならいいのかもしれないけど、そうじゃない普通のベージュのレースが見えたりすると、あ~あ…と思う。

2022/07/21(木) 23:17:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションってより、なんかもうおばさんである事が許せないって感じ笑

2022/07/21(木) 23:26:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく下品な格好

2022/07/21(木) 23:29:49


編集元: 周りが不快と思うファッションてありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ディオール」が中国ネット界で炎上 「制服に着想した」スカートが中国の伝統衣装に酷似と批判
大人の綿ショーツ
服装の好みを押し付けてくる男
♥あわせて読みたい♥