1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏(30)の誕生日プレゼントで悩んでいます。
男性は、女性には4℃やサマンサタバサやハートモチーフのネックレス等をあげればいいと勘違いしてて我々女性陣は困惑するじゃないですか。
そんな悲しい事故を防ぐ為にも、アラサー男性にとって無難なブランドを知りたいです!
ちなみにポールスミスって正直どうなんでしょう?

2022/07/22(金) 10:45:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミスは大学生から新卒くらいのイメージ

2022/07/22(金) 10:46:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私、デパートの勤務だったけど30代40代の男性多かったよ。
本来、ポールスミスは35歳〜50歳向けのブランドなんだよね。もちろん20代くらいの若い人も来てたけどね。

2022/07/22(金) 11:36:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那はブラックレーベルが好きみたい。ダサい?
私的にあまり好きではない

2022/07/22(金) 10:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフ🐴

2022/07/22(金) 10:47:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全世界、世代で受け入れられるブランドだと思う。
安パイすぎるのが嫌でなければラルフが無難

2022/07/22(金) 10:52:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミス無難だと思うけど

2022/07/22(金) 10:47:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あげる物にもよると思うけどジルサンダーとかは?

2022/07/22(金) 10:47:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミスって価格帯とか年齢じゃなくて趣味、思考の問題な気がする。

2022/07/22(金) 10:48:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい物聞くんじゃだめなのか?一番事故らないと思うけど。

2022/07/22(金) 10:48:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
主です。聞いても頑として「無い」としか言わないんですよね。
MTGってカードゲームが趣味なんですけど、全く分からないジャンルなのでそこは触れない方がいいかなと思うし…
流行り物に対して疎い人なので、第三者から見ても無難なものであれば持っててもらっても恥ずかしくないかなと思って。

2022/07/22(金) 10:55:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
何かあまりファッションにはこだわりなさそうだから、あまり気にしなくても良さそう

2022/07/22(金) 10:57:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
興味ない人にオシャレアイテム送っても期待するような反応がなくてがっかりしそう…
スニーカーとか使ってくれそうなのあげたらどうだろ?ナイキやNBならだいたい使えるだろうし

2022/07/22(金) 11:07:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
欲しいものがない人にわざわざブランド物はあげなくていいと思う…
ケーキ買ってお祝いしたら?

2022/07/22(金) 12:26:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポールスミスの価格帯なら、イルビゾンテとかどうだろう

2022/07/22(金) 10:48:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテ

2022/07/22(金) 10:48:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4℃やサマンサタバサやハートモチーフのネックレス等をあげればいいと勘違いしてて女性陣が困惑するように、ここで聞いても男性側も内心困惑してるかもしれない

2022/07/22(金) 10:49:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
主です。その通りすぎる指摘で草生えました
たしかに男性専用掲示板で「女性には4℃あげときゃ間違いない!」って議論してるようなものですねw

2022/07/22(金) 10:51:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ほんとこれ
男も女も価値観人それぞれ。衣料品やアクセ貰っても内心…て人もいる
本人に聞いた方がいい

2022/07/22(金) 11:38:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミスは下着とかなら良いかな。
財布とかキーケースならもうちょいお高めのブランドでも良いかも

2022/07/22(金) 10:50:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の話だけど、30過ぎた頃から有名なブランド物より質の良い革製品とかに趣向が変わったよ

2022/07/22(金) 10:50:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無難なブランドより、彼が欲しいものをあげたほうが良いから私は彼氏が会話の中で好きなものをリサーチしとく、さらに誕生日の時に一緒に買いに行って好きなものをデートしながら選んでもらってる。

2022/07/22(金) 10:50:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
29歳の旦那はマッキントッシュの服を買ってる
コートとか質が結構いいらしい
Tシャツもシンプルで無難なデザインが多いけど、着心地がいいみたいだよ

2022/07/22(金) 10:51:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ、予算を言うんだ。
そうでなければグッチからユニクロまで出てくるぞ

2022/07/22(金) 10:51:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックスブラザーズのネクタイやカフスボタンとかは長く使えるからいいと思う

2022/07/22(金) 10:51:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで聞くより男性用の雑誌チラッと見る方がいいよ。

ガルだとブランドより無名の質の良い物とかどんどんトピズレしていく

2022/07/22(金) 10:59:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
26歳の彼の誕生日にマルジェラの財布あげたよ!

2022/07/22(金) 11:02:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな仕事してるのかもわからない。私服やビジネス何に使うのかもわからない。予算もわからない。
彼本人は身だしなみに無頓着で好みもわからないってさ、もう何アドバイスしたらいいかわかんないよね

2022/07/22(金) 11:05:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私がおしゃれ好きだから、マルニ送ったら
相手のおしゃれ=パタゴニア 、ノースフェイスとかアウトドア系だった。
やっぱり相手に聞くのが1番!

2022/07/22(金) 11:17:23


172. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにファッションに興味がないなら物をあげるのやめたら?
1泊温泉旅行とか高級焼肉とかどう?

2022/07/22(金) 12:03:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポールスミスのお財布をプレゼントしたけどここではマイナスなんだね…
財布の横がレインボーになっていて虹イメージしてて、お札入れるところが青くて青空をイメージしていていいなと思ってプレゼントしちゃった

2022/07/22(金) 12:06:27


編集元: アラサー男性にとって無難なブランドを知りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<夏の暑さ・紫外線対策>みんなは日傘派?それとも帽子派?子どもの年齢によって違うかも
「ディオール」が中国ネット界で炎上 「制服に着想した」スカートが中国の伝統衣装に酷似と批判
大人の綿ショーツ
♥あわせて読みたい♥