1. 匿名@ガールズちゃんねる
重くても軽くても今直面してる苦痛はありますか?
主は辛いししとうに当たってしまいあまりの辛さとその持続力に泣いてます。残りを食べるのが怖いです…

2022/07/22(金) 13:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲がないけどお腹空いてる

2022/07/22(金) 13:49:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無職なう貯金10万切った

2022/07/22(金) 13:49:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
国保減額してもらった?前年無収入または収入の額によって減らしてもらえるよ。

2022/07/22(金) 13:59:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。しかも一人暮らし、税金滞納してる…

2022/07/22(金) 14:06:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パワハラで給料大幅カットされて一年耐えて辞めて無職になった。
税金って前々年度の収入にかけられるらしくて高い。

2022/07/22(金) 14:11:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血とワクチン後遺症

2022/07/22(金) 13:50:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
天気頭痛
下痢

2022/07/22(金) 13:50:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛がひどい😭💔
お腹痛いし下痢だしダルいし最悪...

2022/07/22(金) 13:50:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛が酷い、、、
【画像】

2022/07/22(金) 13:50:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもタイレノール頭痛も生理痛にも効かなかった

2022/07/22(金) 14:10:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初、端っこを小さく噛みちぎって
舌がしびれるかどうかを見るのよ

2022/07/22(金) 13:50:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物依存

2022/07/22(金) 13:50:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤上がり
今夜も夜勤なのに昼間は寝れない
今週平均毎日2時間ぐらいしか寝てない

2022/07/22(金) 13:50:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じく夜勤上がりですが今週からうちの隣りの家の解体工事が始まってクソうるさいです
耳栓しても振動で寝られません💦

2022/07/22(金) 14:04:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナによる関節痛とだるさ

2022/07/22(金) 13:50:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は喉の痛みと倦怠感と頭痛
でも家族全員罹患だから家事をしないとならない
お互い頑張ろう

2022/07/22(金) 14:20:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
うちも。夫が飲み会クラスターでコロナに罹って家族に感染させたのに自分は部屋で寝てるだけ。それでポカリくれだのインゼリーくれだの言ってくる。ネットスーパーで買って与えてる。私と子どもは軽症なので今日の昼はすき家のうな牛Uberして食べた。

2022/07/22(金) 14:34:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が暑い

2022/07/22(金) 13:50:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二日前に噛んでしまい出来た、2つ並んだ口内炎を噛んでしまって、更に大きくなった

2022/07/22(金) 13:51:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになったのに生理も重なった。

2022/07/22(金) 13:51:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無職

2022/07/22(金) 13:51:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がキャバクラ行ってるのを知ってしまった。
とりあえずラインのやり取りとか写メった。
今のところはそこまで…って感じだけど、今後の流れでどうかなるかも。

2022/07/22(金) 13:51:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアを開けた時に下のスキマに足の指バーンで挟まって悶絶してる
爪がひん曲がった

2022/07/22(金) 13:51:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜中に私の部屋に大きいムカデ出た。逃げられたから絶対にまだ私の部屋にいる
夜中から一睡も出来てなくて辛いです

2022/07/22(金) 13:51:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
適応障害

2022/07/22(金) 13:51:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになってしまい熱が続いてやっと下がったけどだるくて起き上がれない…こんなにしんどいとは思わなかった。
おまけに生理もきて辛すぎる。

2022/07/22(金) 13:52:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の20歳くらい年上のおばさんにいじめられている...

2022/07/22(金) 13:53:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛でねてる。
スマホなんて見ないで寝なきゃと思うんだけど、リアルな悪夢見るのが嫌で頭痛とたたかってる。
辛い。

2022/07/22(金) 13:53:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
埃がたつからマスクして家の掃除してたから、今息苦しくて…マスク外して休憩しながらガルちゃんしてる

2022/07/22(金) 13:53:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思ったよりささやかなことだった

2022/07/22(金) 13:54:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月美容室いってないから
鬼ババになってきた

来週いく!✂️

2022/07/22(金) 13:55:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日信号待ちの時追突された(車対車)
やられた側でも結構ダメージでかい
その後相手側の保険会社から何の連絡も来ない

2022/07/22(金) 13:55:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
明日義母が来る。めんどくさい。

2022/07/22(金) 13:57:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生子供がコロナ陽性で療養期間。身体はもう元気。家族全員外に出られないからストレスすごい。しんどい。ツライ。

2022/07/22(金) 13:57:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
身内のお店手伝ってて免許が取れ次第手伝うのを止めて違う職場で働こうと思っててそれは身内人も分かってるのにバイトを雇う事を一切考えてない事が苦痛です
今後も手伝ってくれる底で色々言ってくるので私の負担が大きくまさに苦痛です

2022/07/22(金) 13:58:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
無職中の繋ぎでやってたバイトで、職場でのいじめがキツすぎて、独身アラフォーで収入のあてもないのに今日退職を申し出た。

ゴールが決まってかなりスッキリした反面、再び無職に戻ることになり「これからどうすんだ…」ってなってる。
とりあえず昨日からバイト先探しを始めてる…

2022/07/22(金) 14:06:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも上目線の女友達
縁を切ろうと決心したのに

「いつもいつも我儘な私に優しくしてくれてありがとう」
と謎のラインが来た。

こう言うの本当に苦痛。

2022/07/22(金) 14:11:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
保護した子猫の里親が決まり
なんとも言えない気持ちになってます。

2022/07/22(金) 14:15:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫早産で入院してて
相部屋の人が明け方(4時頃)からアラーム鳴らしたり、動画みたり、電話したりうるさく寝られないんだけど、これって看護師さんに言って対応してもらうべき?

2022/07/22(金) 14:21:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
要らないって言ってるのに義妹が子供のお下がり大量に持ってきた。旦那と2人で買おうと決めてた赤ちゃんグッズがあって楽しみにしてたんだけど…。
私達にとっては初めての子供だから、色々選びたかったな。

2022/07/22(金) 14:26:18


編集元: 今直面してる苦痛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あえて手作りしてるものありますか?
治安が悪い所あるある
コバエがやばい
♥あわせて読みたい♥