1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはイケメンでも、歳をとってもイケメンのままなイケメンはどんな特徴があるのでしょう?
主は何となく、鼻が高いイケメンは歳をとってもイケメンな場合が多いのかな?と思います。

2022/07/22(金) 19:58:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル維持のために食事と運動に気を遣っている

2022/07/22(金) 19:58:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/22(金) 19:59:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビーチボーイズの時から知ってますが死ぬまでに一度はなまで見てみたいです。

2022/07/22(金) 20:10:58


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホントにカッコいい…

2022/07/22(金) 20:59:49


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビーチボーイズの時から大好きだった。ずーっと格好いい。2人共もれなくイケオジになるって奇跡だよね。むしろ歳とってからの方がどちらも格好いい。
【画像】

2022/07/22(金) 21:04:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長身で太りにくい

2022/07/22(金) 19:59:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは大きいと思う。どんなにイケメンでも、やっぱりだいたいの人はお腹が出てきて、THEおじさんって感じになるけど、スタイルを保ってる人はイメージが変わらない。

2022/07/22(金) 20:03:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
+毛髪量が変わらない

2022/07/22(金) 20:20:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反町とキムタクを比べるとやっぱ身長ってポイントだよね

2022/07/22(金) 20:24:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彫りの深い顔

2022/07/22(金) 19:59:05


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。
薄い顔のイケメンは崩れてきたらマジで普通のおっさん。
彫りの深さはシワシワでも太ってもハゲても健在。

2022/07/22(金) 20:39:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体型が変わらない!

2022/07/22(金) 19:59:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
軽くでも体を鍛えてる人。イケメンでも太ったらダメ

2022/07/22(金) 19:59:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない。

2022/07/22(金) 19:59:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的地位が高い

2022/07/22(金) 19:59:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体型と毛量

2022/07/22(金) 19:59:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうよね
しゅっと鼻が高くないとね
団子鼻のイケオジいないもんね

2022/07/22(金) 19:59:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フサフサしている

2022/07/22(金) 19:59:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうな、態度がイケメンなんだよなぁ。身のこなしが素敵というか

2022/07/22(金) 19:59:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竹野内豊とか大沢たかおとかね

2022/07/22(金) 20:00:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
藤木直人さんもイケオジだと思う

2022/07/22(金) 20:26:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔丸顔は難しい

2022/07/22(金) 20:00:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる
櫻井くんみてそう思った
可愛い丸顔は若い時はいいけどね

2022/07/22(金) 20:25:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
嵐はメンバー全員イケオジにはならんと思う
若い時は親しみやすくてよかったけど

2022/07/22(金) 20:27:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
古風なハンサム顔は若い頃は垢抜けにくいけど、歳をとると味が出てくる

2022/07/22(金) 20:00:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かるわー
今のV6だと坂本が一番好み

2022/07/22(金) 20:05:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/22(金) 20:00:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
濃くて整った顔

安藤政信とか加藤雅也とか北村一輝とか濃いなぁとしか思ってなかったのに今はとてもかっこ良く見える

2022/07/22(金) 20:00:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目と眉の距離が近いとか

2022/07/22(金) 20:00:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の線が丸くない人、全体的に筋っぽい人
ベビーフェイス系は緩みたるんでとっつぁん坊やになる

2022/07/22(金) 20:00:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
正にジャニーズ。嵐とか今じゃもう完全にとっちゃん坊やの集まりだよね。イケオジになるにはやっぱり身長もそれなりにいる。

2022/07/22(金) 20:58:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がある

2022/07/22(金) 20:01:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、イケメンではなく男前って感じの人

2022/07/22(金) 20:01:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイ系の顔じゃなく、しっかりした顔のイケメン
同級生のカワイイ系だった男子たちは、老けたら総崩れでした

2022/07/22(金) 20:01:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
童顔系は苦しいよね
小池徹平はまだなんとかもってるけど

2022/07/22(金) 20:03:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太りにくい
背が低くない
髭が似合う
丸顔顎なしではない
声が低め

2022/07/22(金) 20:02:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
体型が第一だよ
腹が出てないのは絶対

2022/07/22(金) 20:02:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとるほど痩せていくタイプの人
中年太りと逆

2022/07/22(金) 20:03:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず雰囲気イケメンじゃないってところじゃないのかな

2022/07/22(金) 20:03:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中性的なイケメンって
歳とると微妙になる

2022/07/22(金) 20:03:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸わない。肌へのダメージ半端ない。反町隆史はお酒飲まないらしいね。やっぱり若い頃からの不摂生が歳取ったら結果として出る。

2022/07/22(金) 20:04:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がしっかりしてる

2022/07/22(金) 20:04:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
これだな!
濃い顔でも薄い顔でも骨格がしっかりしてたらイケオジになれる
顎がなかったりするのはダメ

2022/07/22(金) 20:06:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃い、スタイルがいい、鍛えてストイック、
おまけに禿げない、いや最悪禿げても
ダンディかも?
【画像】

2022/07/22(金) 20:06:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲでも清潔感があってオシャレならイケオジ枠。ちなみに自分はツルッパゲ好き。
【画像】

2022/07/22(金) 20:09:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
つくづく、一般人にイケオジってほぼいないなぁと思った

2022/07/22(金) 20:10:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そりゃそんな人がポンポンいたら何の価値もなくなる。
中々いないから希少価値が高いんだよ。

女も美人や可愛い子が中々いないのと同じ。

2022/07/22(金) 20:14:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い
【画像】

2022/07/22(金) 20:18:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系イケメンは、とっちゃん坊やになる危険性があるよね。
彫りが深いタイプとか男っぽいタイプは、わりとイケオジになれそう。

2022/07/22(金) 20:31:19


214. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/22(金) 20:59:19


229. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之のパターンがあるから必ずしも高身長は条件じゃないね。
低いよりは高い方がなりやすくはあるだろうけど

2022/07/22(金) 21:13:19


編集元: イケオジになるイケメンの特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那イケメン自慢大会
筋肉のあるイケメンが見たい【外国人限定】
ブスにも優しそうなイケメン芸能人
♥あわせて読みたい♥