1. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子とネギ塩牛タン

2022/07/23(土) 00:58:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ

2022/07/23(土) 00:58:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルちゃんやってる時点でスマホだよ笑

2022/07/23(土) 04:29:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だよねー

2022/07/23(土) 06:54:38


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかないよね

2022/07/23(土) 07:28:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
PCモニター

2022/07/23(土) 00:58:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃ最高

2022/07/23(土) 00:58:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ、布団、天井

2022/07/23(土) 00:58:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ以外に何が?

2022/07/23(土) 00:59:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん画面

2022/07/23(土) 00:59:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬

2022/07/23(土) 00:59:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ(画面はもちろんガルちゃん)

2022/07/23(土) 00:59:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/23(土) 01:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
開けるか迷ってる酒

2022/07/23(土) 01:00:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
開けると思う

2022/07/23(土) 01:09:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/23(土) 01:01:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
飛蚊症?

2022/07/23(土) 01:07:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかりやすいwこれなんなのかね、物心ついたときから私の目にも居るけどw

2022/07/23(土) 01:07:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私もずっといる笑
この虫タイプの時とキラキラのラメタイプの時がある!

2022/07/23(土) 01:14:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私、目を閉じると必ずこんな感じのものが見えるのですが、これが見えるのはいいの?悪いの?

2022/07/23(土) 01:09:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩ラーメンがある
暑いので冷やし麺を作ろうと思います
【画像】

2022/07/23(土) 01:03:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/23(土) 01:36:37


編集元: 今目の前にあるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
道路族に悩む人集まれー!
皆で仲良くする空気が苦手
縁日や祭りに屋台出すなら何売りますか?
♥あわせて読みたい♥