1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ab8af11c7a411d55bd39279b8580829f_24765.jpeg

http://hochi.news/articles/20220722-OHT1T51097.html?page=1
うのは、10歳の長女と「世界一の音楽大学」ともいわれる米の超名門「ジュリアード音楽院」の校舎内を一緒に歩く姿などを掲載。「ジュリアード音楽院にて。母親として応援したいと常々思っています」と英語でつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ab8af11c7a411d55bd39279b8580829f_17304.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ab8af11c7a411d55bd39279b8580829f_8415.jpeg

2022/07/23(土) 11:08:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~金持ちうらやましい

2022/07/23(土) 11:09:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一流とかトップとかって、親の金やコネだなぁと思わされるね。
もちろん本人の努力もありますが。
一流の環境用意されたらモチベも上がるよそりゃ。

2022/07/23(土) 11:22:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり親の金は大事

2022/07/23(土) 11:09:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ本当に事実だよ。ニュースで話題になる〇〇国際コンクール優勝とか入賞する人達は本人の努力は言うまでもないが、それを続けられるのは親の経済力の後ろ盾があってからこそ。海外留学も親の経済力のある子達は何年もずっと外国で勉強できるしコンクールのための渡航もできる。とにかく莫大なお金がかかるんだよね。実際お金の心配の必要が無い子は外国に10年住んでるとかいた。

2022/07/23(土) 14:10:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あれば音大なんて受かるわ

2022/07/23(土) 11:09:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
音大はほぼ金持ちしかいけないからそう言うわけでもない

2022/07/23(土) 11:11:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お金持ちしかいないからお金あるから行けるんです。

2022/07/23(土) 11:12:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ん????

2022/07/23(土) 11:28:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お金あればって言っております!!

2022/07/23(土) 11:34:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしいですね。お金のある方々は。私は常に思ってます。

2022/07/23(土) 11:10:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10歳なんだ。大きくなったなぁ

2022/07/23(土) 11:10:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちはいいな

2022/07/23(土) 11:10:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金ありゃ指導は受けられるだろうけど、実力はどんなもんなんた?

2022/07/23(土) 11:10:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
さすがに音学はある程度実力ないと紹介した人が信用無くして恥をかくから段階ふんでいい先生についていくんだよ
みんなここまで来る人はうのちゃんレベルで金持ち
ビヨンセの娘とかならありかもだけ日本の金持ちくらいじゃ厳しい

2022/07/23(土) 11:21:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
サラリーマン家庭でも一流の音楽家になってる人は沢山いるよ。
優秀な人は奨学金借りたり、スポンサーが楽器を貸す。
あとは親も音楽家というパターン。
そうなると決して収入は良くないけど、音楽留学させてる人もいる。
お金が掛かるのは確かだけど富豪までいかなくても勉強してる人は多い。

2022/07/23(土) 12:19:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いま夏休み中で一般に向けた体験レッスン的なことをやってる大学が多いんだよ。
大学構内を見学したり授業を体験するツアーも沢山あるよ。
アメリカの大学はビジネスにかなり積極的だよ。

2022/07/23(土) 11:28:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジュリアードは金持ち外国人留学生ばかりのビジネス校だから実力はお察し

2022/07/23(土) 12:01:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいねー
音大はお金ないと辛いかね
よかったね娘ちゃん

2022/07/23(土) 11:10:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にたまにこういうファッションのお母さん見かける!お金持ちなのかな
【画像】

2022/07/23(土) 11:10:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うのちゃんお金もあってスタイルも良いのに、なんでこんなに昭和のおばあさんみたいな服ばっかり着てるんだろ?
昔は普通の服着てたよね?
付き合いの関係でオートクチュールの決まったブランドしか着ちゃダメなのかな?

2022/07/23(土) 11:19:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
音大=金持ち
楽器のブランドでマウント合戦

2022/07/23(土) 11:10:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
音大学費高いよね

2022/07/23(土) 11:12:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供の庶民的価格のピアノ教室の先生はフツーの家の人だそうな。お隣の家がエレクトーン教室でなんとなくエレクトーン習って高校生になって「音大受けてみよっかな〜」ってかんじでアップライトピアノを買ってもらい、音大受けたら周りの受験生に「あの子グランドピアノ持っていないんですって、しんじられない」って言われたそうな。
周りはお金持ちばかりだったって。

2022/07/23(土) 11:43:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら払ったんだろう
音楽に詳しい方います?

2022/07/23(土) 11:10:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
地方音大でも教授とかならワンレッスン3〜10だから
ここの先生なら10倍?とかお金and実力andコネ

2022/07/23(土) 11:12:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱお金があると夢が広がるよねやりたい事やれる事が増える。

2022/07/23(土) 11:11:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんとお揃いの洋服、娘さんは可愛いけど神田うのさんは時々怖い事になってるのが面白い

2022/07/23(土) 11:12:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の音大ってお金かかるけど海外だとどうなんだろな
【画像】

2022/07/23(土) 11:12:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
4年だし、医学部よりは安くない?

2022/07/23(土) 11:15:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
医学部は元取れるけど音学は親が死ぬまで仕送り
お母さんごめんなさい

2022/07/23(土) 11:17:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
カトパンってすげーんだな

2022/07/23(土) 11:22:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まじでそれ。一生だよ。地方のどこそれみたいな音大いっても音大出というプライドがあるしその後の生活レベル落とせない、でも収入さほど、などでずっと親のお金頼み。なかにはまったく割りきって卒業後は生活する人もいるけど

2022/07/23(土) 11:25:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
超金持ちエリートの幼少期を経験してみたいな
どんな気持ちなんだろう
うちは生まれてからずっと貧乏節約生活だから

2022/07/23(土) 11:13:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バレリーナじゃないんだ
ゆくゆくは宝塚の受験受けそうだな娘さん

2022/07/23(土) 11:13:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちなのに体型キープして太らない人って偉いよね。
私金持ちだったら多分かなり太ると思う。
低収入者も炭水化物で太るっていうけど、金持ちも美味しいものばかり食べれるから太るよね。
貧乏芸人とか売れたらだいたい太ってるもんなー。

2022/07/23(土) 11:13:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ウチ、義実家がほんのちょっとだけレベルの小金持ちだけど、とにかくいただき物がハンパない。
お中元お歳暮は当たり前だけど、いろんな人が「こないだ、お孫さんが桃好きっておっしゃってましたよね?」とか言ってついでに会社に持って来てくれたり、美容院や洋服を買いに行くとオーナーさんが「こないだお嫁さんがホノルルクッキー好きっておっしゃってたから」とか言って何かといただく。
いただき物が多すぎてもう外でめったなこと口にできない。あれ全部食べてたら病気まっしぐらだよ。
ウチレベルでこの量なんだから、芸能人とかすごいと思う。

2022/07/23(土) 11:24:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもお揃いの服着たりで仲良いみたいだよね
【画像】

2022/07/23(土) 11:14:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お揃い着て、娘が産まれたらしたかったんだろうね。よかったね。

マイナスだろうけど、ゆうこりんや華原ともちゃんもこんな感じの事したかったんだろうなぁと思ってしまう。

変なこだわりない方が人生楽に生きられるね。

2022/07/23(土) 11:28:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私が娘だったらお揃いの可愛い服着てお出掛けしたり嬉しいと思う

2022/07/23(土) 11:55:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘さんに「愛情」も「お金」も沢山かけてるんだね。

娘さん、幸せだわ。

2022/07/23(土) 11:16:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
神田うの自身が大事に自由を尊重してもらって育てられてきたから、今は全力で子育てできるんだろうね
今、神田うの自身が華やかにしてるのはほぼ100%仕事の為で才能が開花しそうな娘の為にしばらくは自己は捨てられるタイプ
育ちって出るよね
若い時無茶苦茶してても、後半落ち着くのは人生うまくいってる証拠

2022/07/23(土) 11:23:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

そう。
炎上発言はあれど
うのちゃんのお母さんがお金と愛情とかけて
育てたのよくわかる。
弟たちとも仲がいい。
たまに趣味の悪さから叩かれるけど
娘大切にしてるのは微笑ましい。

2022/07/23(土) 11:42:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
篠原涼子みたいに子供らがいるのに自分の恋愛がメインで別居に離婚とかってマジであり得ないだろうね
子供可愛くないの?って本気で思うタイプ

2022/07/23(土) 11:49:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの大学はこういうお金持ちの人が沢山お金を落としてくれるので世界中から優秀な学生を奨学金プラス寮費無料で引っ張ってこれる。
お金持ちが才能ある人を支える構図になってるの日本でもさらに取り入れて欲しい。

2022/07/23(土) 11:18:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
将来はcocomi路線かな
【画像】

2022/07/23(土) 11:38:30


編集元: 神田うの、10歳娘がスゴイ!米の超名門音楽大で指導を受ける様子…NYへ家族旅行中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし「どうして差別するんですか?」、番組スタッフに逆質問「音楽はみんな一緒」
巨額投資トラブルの「TKO」木本武宏 松竹芸能が契約解除
俳優・女優が気の毒だと感じること
♥あわせて読みたい♥