1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/367705
あのと言えば以前、井口と半同棲の熱愛が浮上している。これらのエピソードには疑わしいものがある上、そもそもキャスティングされたこと自体にも疑義がある。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c225a2c8cc69ffd22fd541fcfa81c10e_15847.jpeg

視聴者からも、今回の出演に対して

《あのちゃんって井口と同棲してるんじゃなかったか 独り身じゃないじゃん》
《あのちゃん井口と別れたかはわからんけど、同棲はしてないんかな》
《ひとり暮らし満喫女子にあのちゃん出てるけど、井口はどうしたんや?!》
《あのちゃん? あれ? 井口…》
《あのちゃんってヌーの井口と…あれ?笑》

など、疑問が殺到。

2022/07/23(土) 15:54:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたってことでよろし?

2022/07/23(土) 15:54:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
井口と同棲してなかった?

2022/07/23(土) 15:55:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたのかガセだったのか
どっちでも良いよ〜

2022/07/23(土) 15:55:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちゃんはエンタメなんだから現実とは切り離して

2022/07/23(土) 15:56:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ熱愛あったの

2022/07/23(土) 15:57:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい人が苦手ってさんまの前で言ってて面白かった

2022/07/23(土) 15:57:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さんまさんとか勝俣さんとかw

2022/07/23(土) 15:58:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
さんまさんの番組は好きだからよくみるってフォローしてるのは賢いなと思った

2022/07/23(土) 16:01:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
でも音量5下げるって笑った。

2022/07/23(土) 16:18:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「俺も仕事やー‼︎」

2022/07/23(土) 16:05:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
非公表だったけど何歳ぐらいなのですか?

2022/07/23(土) 15:58:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1995年生まれだから今年27歳

2022/07/23(土) 16:04:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あら、結構いってんのね
19、20かと思ってたわ
ヌーと結婚できるといいね

2022/07/23(土) 16:05:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
久しぶりに見たら20台代後半の顔になってた

2022/07/23(土) 16:11:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アラサーじゃん
このキャラきついよ

2022/07/23(土) 16:13:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日を思い出す

2022/07/23(土) 15:58:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほぐした赤ラーク

2022/07/23(土) 16:16:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もあと数年したら「今までの私は本当の私じゃなかった」とか言うのかな。

2022/07/23(土) 15:58:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ワイドナショーで地声がちょいちょい出て
あの声作るの大変そうだなって思った

2022/07/23(土) 20:12:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせたらそれはそれで騒ぐくせにw

2022/07/23(土) 15:58:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣さん系

2022/07/23(土) 15:58:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてTVで観たけど、喋り方思った以上にやばかった
出演者の名前出ないのはまずいんじゃないかなと思っちゃったわ

2022/07/23(土) 15:58:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャラなのかもしれないけどなんか怖さあるよね?

2022/07/23(土) 16:13:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バカっぽい喋り方にも程があるよね。
ずっと見てると気持ち悪くなってくるから、出てきたらすぐチャンネル変えるわ。

2022/07/23(土) 18:03:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
というか不思議ちゃんキャラ過剰にやりすぎじゃないかと思ったわ
不快になるレベル
素はあんなんじゃないってのわかるから余計に

2022/07/23(土) 19:21:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャラなのかガチの発達の人なのか分からないけど、表に出したらダメな人に見えた。

2022/07/23(土) 22:12:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
独り身だっていいじゃないか、なぁ兄弟

2022/07/23(土) 15:58:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>2人の破局は聞こえていませんから、恐らく現在も関係は続いているはず。つまり、単純にあのが人を騙してTVに出演していることになります。

半同棲報道は2年前だから別れていてもおかしくないけど嘘つき認定されてるの草
http://girlschannel.net/topics/2701386/

2022/07/23(土) 15:58:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな回答する子なんだから我々の常識では測れないのだ

2022/07/23(土) 15:58:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
えええぇ、こんなのと付き合ってたの
すごいキャラ作ってんじゃん

2022/07/23(土) 15:59:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分性格悪いからあのちゃんみたいな話し方『作ってんだろ?』とか思ってイライラしてしまう

2022/07/23(土) 15:59:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芹那とか昔のあゆみたいな鼻にかかった声でたどたどしく喋るよねこの人

2022/07/23(土) 16:01:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
実際昔は全然違うキャラだったよ
【画像】

2022/07/23(土) 16:55:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
山田花子っぽい

2022/07/23(土) 17:05:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
初見だけど小綺麗なオカリナやん

2022/07/23(土) 17:06:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳までこのキャラで行くんだろう

2022/07/23(土) 16:04:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃキャラ作ってるって聞いた!

2022/07/23(土) 16:04:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぐした赤ラーク

2022/07/23(土) 16:05:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきと歯並びがテーマでディベートしてる動画は笑った
多分ひろゆきは手加減もしてそうだけどそれ以上にあのちゃんに困惑してたところも良かったw

2022/07/23(土) 16:08:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと病んでるとか、変わった人アピールがウケるのはそもそもかわいいからだよね!
整形してよかったよね

2022/07/23(土) 16:11:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて遊びに行ってたの半同棲みたいに週刊誌に言われただけっぽかったよね
井口もいい人いないかみたいな話してたから
お別れしたのかもしれないけど、付き合っててもテレビで赤裸々に彼氏アピールしないだろ

2022/07/23(土) 16:11:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なら独り身じゃん
独り身じゃないって解釈が謎

2022/07/23(土) 16:13:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ整形で萎えた

2022/07/23(土) 16:25:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
出回ってる画像見ててすっごく可愛い子を想像してたからちょっとびっくりした
あのちゃんよりああいうタイプと付き合える男の人の方がなんか嫌

2022/07/23(土) 16:33:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/23(土) 17:06:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
何々やったらここまで変わるの…

2022/07/23(土) 18:01:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
結構大工事してるのね…

2022/07/23(土) 21:28:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>あのが人を騙してTVに出演していることになります

犯罪者のような言い草でわろた
嘘だとしても事務所や局も承知の上でしょw

2022/07/23(土) 17:27:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
僕って言いそうなタイプだと思ったらそうだった

2022/07/23(土) 17:42:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
あのちゃん、数年前にリツイートでリスカで血まみれなのが回ってきたからブロックしてた…。。
まさかこんなに有名になるなんてビックリ…。

2022/07/23(土) 18:54:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
男に興味ないようなキャラしてたけど依存型だよ
メンヘラしがみつきは気をつけないと後が怖い
復習してくるぞ

2022/07/23(土) 19:04:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
本物どれよ
【画像】

2022/07/23(土) 19:23:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
キングヌー残りのメンバーもさっさと結婚してくれ派だけど、あのちゃんはキャラじゃなくガチメンヘラっぽくて井口もまあまあメンヘラだしなんか心配になるのはわかる

2022/07/23(土) 20:14:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
井口ってサブカルクソ女とばっかり付き合うんだな

2022/07/23(土) 20:30:31


編集元: 『King Gnu』と熱愛"あのちゃん"が独り身アピールの謎「井口は?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神田うの、10歳娘がスゴイ!米の超名門音楽大で指導を受ける様子…NYへ家族旅行中
なにわ男子・大西流星、大人っぽくシックな雰囲気でファッション誌「CYAN MAN」に登場
長谷川潤 結婚生活が崩壊…つらかった4年前の写真をあえて公開し「あなたは一人ではないよ」
♥あわせて読みたい♥