1. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪。一体何のためにあるのか…

2022/07/24(日) 00:05:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛

2022/07/24(日) 00:05:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪の毛
眉毛
まつ毛
鼻毛(短いの)
くらいしか必要じゃない?

2022/07/24(日) 00:09:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
指毛とか本当意味わからん
一体何を守っているのか

2022/07/24(日) 00:12:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼

2022/07/24(日) 00:06:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり

2022/07/24(日) 00:06:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生理とそれに関連するPMS
早くそんなのなしに子供が出来るようになれ

2022/07/24(日) 00:06:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる!毎月、毎月、生理なんてなしで
妊娠したら着床出血で気付く仕組みで
いいやんと思うわ~

2022/07/24(日) 00:19:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
生理痛で腹痛だけならまだしも
肩こり頭痛腰痛イライラ
排卵日前後も不調になるし
1月に2週間くらい不調になるの理不尽

2022/07/24(日) 00:34:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そして産んだら産んだで陣痛も超謎!
なんで出産するのにあそこまでの痛みを伴わなきゃならんのだ?
死ぬわけでもないのにここまでの痛みを発することが出来るんだって人体の不思議に感心したのが我が子との対面の感動よりも上回ったよ

2022/07/24(日) 01:39:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
猫みたいに交尾したら排卵して確実に妊娠できるようになればいいと思う

2022/07/24(日) 01:50:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとだね!
意味があったら知りたい!

2022/07/24(日) 00:06:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理

2022/07/24(日) 00:06:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた分だけ太る。

2022/07/24(日) 00:06:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう子供産まないのに生理

2022/07/24(日) 00:06:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子供要らないのに生理
も追加で。

2022/07/24(日) 01:41:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる

脱毛に行くのめんどくさいし、だからといってムダ毛処理もめんどくさい。
毛が生まれつき生えてこなくても別に生きていけるだろ!

2022/07/24(日) 00:06:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いらないから生理いらない

2022/07/24(日) 00:06:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
関節がぽきぽきなる

2022/07/24(日) 00:07:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら

2022/07/24(日) 00:07:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最悪音だけでも無くしてほしいわ

2022/07/24(日) 00:20:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コチョコチョしたらこそばい神経いらん

2022/07/24(日) 00:07:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら

2022/07/24(日) 00:07:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろー-----!!!

シミー-----!!!!!!

2022/07/24(日) 00:07:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛

2022/07/24(日) 00:07:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
むし歯

2022/07/24(日) 00:07:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
歯が生え変わってほしいよね
今生え変わったら凄く歯磨き頑張るのに

2022/07/24(日) 00:09:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
何度でも生え変わるなら虫歯になったら抜けばいいだけだしね

2022/07/24(日) 00:19:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ脂肪はお腹に溜まるのか
胸に溜まるように設計し直してほしい

2022/07/24(日) 00:07:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それは素敵

全然胸にいかない

腹ばっかり

2022/07/24(日) 00:38:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アポクリン汗腺

2022/07/24(日) 00:08:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
永久歯は抜けると生えてこない

2022/07/24(日) 00:08:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯
髪とか爪みたいに脱皮していく素材だったら良くない?

2022/07/24(日) 00:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生殖対象に見られないようになのかなと思ってる

2022/07/24(日) 00:08:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「もう若くはないんだから無理しないでね(´∀`)」のサイン

2022/07/24(日) 00:08:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり
ない人もいるし、いらないわ

2022/07/24(日) 00:08:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わき毛とか。大事なところだから守るために生えてるんだろうけど、こんだけ抜いたり剃ったりしてるんだからそろそろ生えるの諦めてほしい。脱毛通うの面倒。
大事なところなのに男性の頭がハゲるのも謎。

2022/07/24(日) 00:08:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いや分かる!!!
深海魚の目が退化したり、視力の悪い動物の耳が大きくなるように、抜いてる部分の毛は無くなり、育毛剤をつけてる部分の毛は増えるように進化すればいいのに、あと何年かかるのって感じ(笑)

2022/07/24(日) 00:45:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず

2022/07/24(日) 00:08:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンもろもろ。
よく出来た複雑な仕組みなんだろうけど、だからこそ体調や精神面で苦労するんじゃないかと思う。
もっと単純でいいよ。

2022/07/24(日) 00:08:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛。
全員ストレートで、アレンジ楽しみたい人だけパーマかけたりすればいいのに

2022/07/24(日) 00:09:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
分かりすぎる。
うねる仕組みも意味も分からない。
カールつけたい人は後付けの手の込んだ綺麗なカールしか需要ないよね。

2022/07/24(日) 00:10:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の中にある快感を感じる器官
耳掃除あまりしちゃダメなのにいらんくない?

2022/07/24(日) 00:09:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり

酒も飲んでないのに何ヶ月も二日酔いみたいな吐き気、ほんとつらい。

2022/07/24(日) 00:10:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生理。
あんな大げさな出血なしにはできないものか。
しかも毎月。
せめて頻度が下がるとか。

あと、生理前の不調!
あれって誰得!?
仕事にも支障が出るし、それなのに周囲の理解なしに男性と同等に働くの理不尽すぎる。

2022/07/24(日) 00:10:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
大便や小便みたいに出すのを制御出来ればいいのにね

2022/07/24(日) 01:07:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
このコメ読んで、、だから昔は男が働いて、女は家の中だったのか..と思い直した。

2022/07/24(日) 02:00:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に、子供なんて産む機会ないから生理とかいらないな
あと20ほど年続くと思うと・・・

2022/07/24(日) 00:11:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老化が多いんだろうけど、若白髪もあるよね。

2022/07/24(日) 00:11:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるいらないじゃなくて、若白髪の人でなければ単なる老化現象。
身体の機能の衰えだよ。
メラニン色素を作り出す力がなくなるんだよ。

2022/07/24(日) 00:14:39


編集元: 【病気以外】これいらないよね?と思う身体の仕組み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今日の予定を書いたら心なしか気持ちが軽くなるトピ
守護霊に守られたとしか思えない
自分の星座と血液型をコメントして一緒な人がいたら友だち️
♥あわせて読みたい♥