1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55826
メイクが完成すると、本来の自分に会えたような感覚になるんです。矛盾しているんですが、何もしていない時より、メイクしている自分の方が「ありのまま」に感じるというか。それが自分にとって異色肌ギャルメイクをする一番の理由ですね。

落ち着くというかホッとするんです。こういうメイクをすると必ず言われるのが、「男ウケ悪いよ」「モテないよ」なんですが、私の世界観の中の「モテ」は最大限に表現できているんです。自分モテを意識しているというか。

もちろん中には「気持ち悪い」とか「人間じゃないみたい」とか否定的な意見もたくさんいただきましたけど、それよりも自分が自分でいられることの方が大事だと思っています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/acaab76764d2560555a701bdf485aed0_20605.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/acaab76764d2560555a701bdf485aed0_11032.jpeg

2022/07/23(土) 23:35:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アバター?

2022/07/23(土) 23:36:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アバターは青!

2022/07/23(土) 23:36:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どちらかと言うとシュレック

2022/07/23(土) 23:40:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おお
アバターみたい

2022/07/23(土) 23:36:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメック星人なのかな

2022/07/23(土) 23:36:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにせい

2022/07/23(土) 23:36:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アバター

2022/07/23(土) 23:36:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル?なの?

2022/07/23(土) 23:36:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
変かなー?個性的って思うけど…

2022/07/23(土) 23:36:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたら良いと思うよ。

2022/07/23(土) 23:36:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるよ
かわいい顔してる

2022/07/23(土) 23:36:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛いと似合うからいいよね
不快な感じしないし、じゃんじゃん好きな格好したらいいよね
可愛いも綺麗も才能

2022/07/23(土) 23:44:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かわいい顔してる←これが全て。
美人だから許される。
私がやったら通報される。

2022/07/24(日) 01:53:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルメイクというのか?
なにかのコスプレみたい

2022/07/23(土) 23:37:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかの映画に出てそうなビジュアルだね

2022/07/23(土) 23:37:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってはいる。

2022/07/23(土) 23:37:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃん

2022/07/23(土) 23:37:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上の画像かわいいじゃん!

ちなみにわたしはネオンカラー好き

2022/07/23(土) 23:37:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
可愛いよね、かなり前に話題になってた時にも可愛いと思ってた。
ただ落とすの大変だよね...

2022/07/23(土) 23:58:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル見た時はそういう皮膚の病気の子の話かと思ったら、違うのね

2022/07/23(土) 23:37:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?オシャレだなと思っちゃった
色合いが

2022/07/23(土) 23:37:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緑の奇抜メイクのが突き抜けてて好きだわ
普段のメイクとメガネのが苦手

2022/07/23(土) 23:38:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔が可愛すぎてもったいないとは思う

2022/07/23(土) 23:38:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロより嫌いじゃない。
ちょっとコズミックで良いと思う。

2022/07/23(土) 23:38:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マーベル映画に出たら馴染むね!

2022/07/23(土) 23:38:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
え、可愛いじゃん!みんな同じメイク・同じ前髪・同じ服の無個性より、断然好感もてるよ。

2022/07/23(土) 23:38:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いやん!私は好き。

2022/07/23(土) 23:38:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がなかったらピッコロやん

2022/07/23(土) 23:38:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューの容姿はめっちゃモテ系やん

2022/07/23(土) 23:38:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やまんば系だった私はこういうの嫌いじゃないよ

2022/07/23(土) 23:38:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありのまま」を求めるならなにもするなw

2022/07/23(土) 23:39:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
緑も似合ってるし、元の肌も透き通るように真っ白で、つるすべだね。いいなあー

2022/07/23(土) 23:39:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かいて落ちないのかな?
電車のシートとか、人混みで触れたら色が移るとか、そういう迷惑がなければ良いと思う
可愛いよ

2022/07/23(土) 23:39:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近美容整形のCMでこんな風にカラフルな顔した女の人がでてるけど
あれすごい気持ち悪い

2022/07/23(土) 23:39:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかる〜
ソバカスなのかテンテンしているのが集合体恐怖症の私には恐怖でしかない

2022/07/23(土) 23:58:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
緑人間の時の方がかわいい

2022/07/23(土) 23:40:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガン黒ギャルより
アート的で可愛いね。
元々この子可愛いから
だろうけど。

2022/07/23(土) 23:40:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マネしたい!とかは思わないけど可愛いと思う
他を知らないから比べられないけど似合ってる

2022/07/23(土) 23:41:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これの人のすっぴん?普通のメイクの状態見るの初めて
こんな感じの人だったんだ
似合ってていいと思う

2022/07/23(土) 23:41:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり様が凄い
【画像】

2022/07/23(土) 23:43:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
まてまて
赤担当や青担当がいるってこと?

2022/07/23(土) 23:48:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
担当があるのかは分からないけど、軽い気持ちで調べてみたら確かに他の色の方もいましたよ。まだまだ知らない世界がたくさんあるみたいです。
【画像】

2022/07/24(日) 05:32:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンジャーズのサノスの娘が思い浮かんだ
ガモーラだっけ?
【画像】

2022/07/23(土) 23:43:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元の顔がかわいいな

2022/07/23(土) 23:47:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかといえばオタクっぽいかな
本人もオタクだったと書いてるし。
【画像】

2022/07/23(土) 23:47:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
緑色がってより、あたおかな表情をするからじゃないの?

2022/07/23(土) 23:50:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
かわいい!私はすき!!これだけキメたら気分いいだろうなぁ!

2022/07/24(日) 00:09:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ね、独創的でカワイイ^_^

2022/07/24(日) 01:13:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時代もあったわけであり
多様性だね
【画像】

2022/07/23(土) 23:48:36


編集元: 「『気持ち悪い。人間じゃないみたい』と言われるけど…」全身緑色の“異色肌ギャル”が世間の声に思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「臭いと言われたので」走行中の列車内で、男子高生の頭を何度も殴る…50歳の男を逮捕、男子高生は「言った事実はない」
救急搬送の機会『4回』もあった…小学校で男児が顔の骨折る重傷も“救急車呼ばず” 保護者説明会で明らかに
WHOがサル痘で緊急事態宣言
♥あわせて読みたい♥