1. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身整形したことありますが、周りの女性を見て整形してるか全く分かりません笑

明らかにやりすぎな整形は分かりますが、欲張らずにナチュラルな整形の場合だと見抜くのは難しいと感じます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/x992E91Xl64ouxG.jpeg

2022/07/24(日) 15:36:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
整形を検討したことがあるので
割とわかるようになった

2022/07/24(日) 15:37:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目が腫れぼったいのに、くっきり二重

2022/07/24(日) 15:37:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜いてどうする

2022/07/24(日) 15:37:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ。だからなんだというのかね。
整形してるかもって思って人の顔見たことないし、整形してたとしてもどこがどう変わったかとかそういう目で見たことない。

2022/07/24(日) 15:39:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの人整形だ~クスクスってしたいのかな。
前もそんなトピあったよね。
整形を見抜きたいって意味不明なトピ

2022/07/24(日) 15:41:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
へえー整形してるんだぁ!と自分が優位に立ったと勘違いしてテンション上がる悪趣味の為なんじゃない?

2022/07/24(日) 15:42:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私の場合、整形で綺麗になってる人は自分より勝ち組だと思ってるわ😂

2022/07/24(日) 15:43:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが見抜けるような整形ばかりだったらやる人も減ると思う

2022/07/24(日) 15:37:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まずこの人整形してるかな?とかいう目で人を見ない
よってわからない
ハム目?とかになってたらわかるけど

2022/07/24(日) 15:37:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の顔を知らなければ気づかないよ

2022/07/24(日) 15:37:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目は分かりにくい人増えてきたけど鼻はわかる

2022/07/24(日) 15:37:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のミスコンの人たちのような顔は不自然だなと思うけど、そうじゃなければ分かんないや

2022/07/24(日) 15:37:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜いてどうすんの??

2022/07/24(日) 15:37:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2重に整形する人って幅広くとる人多いからわかりやすい。

もともとの目の大きさにその幅取る?!みたいな

2022/07/24(日) 15:37:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの母も彼氏もイジってないけどかなり幅の広い二重だよ
それだけで決めつけるのやめてほしい

2022/07/24(日) 15:47:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度はわかるよ

2022/07/24(日) 15:37:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜いたつもりになって整形認定する人になったら痛いから本人から何か言われるまで勝手に決めつけない。

2022/07/24(日) 15:38:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友人を整形だって言いふらしてた人がいた。それであることないこと言わないでって言ったら「まあまあ、大丈夫だよ綺麗に仕上がってるから」って言われたらしい。こういう勝手に認定して曲げない人っている。

2022/07/24(日) 15:42:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にめっちゃ目の大きい子がいるんだけど、こないだ整形だとカミングアウトされた。
言われるまでマジで気付かなかった。
元々は目が開いてるか開いてないか分からないくらい細かったらしい。
最近は技術が上がってるのかな??

2022/07/24(日) 15:39:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とか分かりやすいよね

2022/07/24(日) 15:39:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜けるようになってどうするの?

2022/07/24(日) 15:39:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何のために見抜くのか。それで迷惑かけられたわけでもないのに。

2022/07/24(日) 15:39:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングの整形はわかり易いかも。
顔がパンパンになってる。

2022/07/24(日) 15:39:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縄文顔で濃い顔立ちです
時々、整形?って言われたりするけど何もしてないです

2022/07/24(日) 15:40:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は社会人だけど仕事ちゃんとやってくれたら整形かどうかなんてどーでもいいよ。

2022/07/24(日) 15:40:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は分かりやすいけど目は分からないな…

2022/07/24(日) 15:41:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私は沖縄系の顔で天然のくっきり二重なのですが、整形してるんでしょ?埋没?切開?と聞かれるのがウザいです。
みんな見抜けてません。整形と決めつけてきます。

2022/07/24(日) 15:43:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自称見抜けるって偏見じゃないの
生まれつきの並行二重、蒙古襞なし
3人に整形だよねって言われたよ

失礼すぎる

2022/07/24(日) 15:44:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
見抜けるって言ってもそれが事実か分からないし、がっつり二重のラインが入ってると天然なのに「絶対整形でしょ」って決めつける人もいる
わかったようなこと言うのはやめた方がいい

2022/07/24(日) 15:45:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで整形見抜けるとか、あの人は整形とか話してたら軽蔑されると思うし距離置かれるよね。

2022/07/24(日) 15:45:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私には分かるよ!あの子絶対整形!
って言うタイプの人がすごく苦手なので私は決めつけないしそもそも分からない
一見不自然そうでも過去の怪我のせいとかシンプルに遺伝だとしたら相当失礼だし
確か美容外科の先生でも全部は見抜けないって言ってたような

2022/07/24(日) 15:46:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
整形わかるって言ってる人のコメント、ツッコミどころ満載w
「天然でも普通にいるでしょ」ってこと言ってて笑う
「私わかる」みたいなの痛いよw

2022/07/24(日) 15:53:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう
【画像】

2022/07/24(日) 16:01:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私は整形見抜けます!とか言ってる人、本当に勘弁して欲しい。そういう人に何回も勝手に整形だと決めつけられてきた。生まれつき目が大きくて二重で顔が整ってる人だっているんです。

2022/07/24(日) 16:03:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
目、整形だよね?って聞かれたことあるけどしてなくて。
してないって言うとわたしが嘘言ったみたいな雰囲気醸し出してきて
お前が求めてる答えと納得する答えはイエスだけじゃねーかって本当にムカついたよ
見抜いてなにがしたいの?

2022/07/24(日) 16:18:59


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形してないのにしてるって言われるから、見抜けるって言ってる人も見抜けて無いと思う。
元々目頭の赤い部分が見えてて鼻根が高いんだけど、「目頭と鼻やってる」って言われた事ある。友達は綺麗な平行二重を整形っていわれてたし、元々そういう顔の人がいるって認められないのかな。

2022/07/24(日) 16:23:59


編集元: 【○】整形見抜けますか?【✕】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高須院長が嘆いていた不自然な整形「デカ目、涙ぶくろ」トレンド下火に「時代が僕のセンスに近づいてきた」
整形に断固反対の彼氏・旦那
整形顔と言われる
♥あわせて読みたい♥