1. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚です。私と付き合った際、元カノとは数ヶ月連絡を取ってない、自然消滅だと言われていたのに元カノはそう思っていなかったらしく、嫌がらせなどされました。
はっきりできない夫にも不信感がありましたが水に流しました。
しかし最近私と付き合っていた期間と1週間被っていたことが発覚。数ヶ月連絡をとっていないなども全部嘘でした。
しかも全く反省せず元カノの話など平気でしてきます。結婚前にわかっていれば即別れていました。
平気で浮気する人って結婚しようが何度も浮気すると私は思うのですが皆さんどう思いますか?

2022/07/24(日) 16:04:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すると思う

2022/07/24(日) 16:05:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん

2022/07/24(日) 16:05:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
します
100%

2022/07/24(日) 16:05:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコと一緒だな

2022/07/24(日) 16:05:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2022/07/24(日) 16:05:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は繰り返す。
貞操観念の問題だから。

2022/07/24(日) 16:05:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くり返すでしょ!

2022/07/24(日) 16:05:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何度でも何度でも何度でもするよー

2022/07/24(日) 16:05:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ドリカムみたいなこと言わないで😅

2022/07/24(日) 16:29:04


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
10000回浮気して
へとへとになっても

10001回目は 何か
変わるかもしれない

2022/07/24(日) 16:33:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだよ

2022/07/24(日) 16:05:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クセは直らないよ~

2022/07/24(日) 16:05:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もやる人多い

2022/07/24(日) 16:05:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
その通りだと思います

2022/07/24(日) 16:06:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきは信用できない。

2022/07/24(日) 16:06:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
する。

新しい環境の弱いから、飽きたり慣れたりしたらすぐ浮気すると思う。

2022/07/24(日) 16:06:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも悪いことだと思ってなさそうだね旦那さん

2022/07/24(日) 16:06:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当は嫌がらじゃないよね。二人の女を騙してるクセに、片方を悪者扱いしてたような男だし。

2022/07/24(日) 16:08:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
浮気する人ってそうだよ
怒られるからしない、って言ってるだけであって
自分では悪いことだ思ってないのよ

2022/07/24(日) 16:24:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ
それは治らないから

2022/07/24(日) 16:06:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
する。
一度味しめちゃうと、どうしてもまたやりたくなるらしい。
自分でも止められないんだって。

2022/07/24(日) 16:06:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの旦那の場合嘘ついてたってのも含めて浮気繰り返すだろうなぁって思う

2022/07/24(日) 16:07:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 16:07:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんかもうThe馬鹿芸能人って感じ
普通なら恥ずかしくてこのトリオで出ない神経
なんでもネタにして商魂たくましいわ

2022/07/24(日) 16:08:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
芸能人はこれくらい面の皮厚くないとやっていけないのは分かるけど、恥ずかしくないのかね。
この本人たちや奥さんはネタにして美味しいのかもしれないけど、自分の旦那だったらやだな

2022/07/24(日) 16:21:06


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうセンスあるやつ誰が貼ってるのよw

2022/07/24(日) 17:18:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 16:07:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
する。ソースはうちの父親

2022/07/24(日) 16:07:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノのなんの話をするのか知らないけど、主の旦那は主のことナメてそうだからまた浮気しそう

2022/07/24(日) 16:07:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うん、主の事なめてそうだよね。
こいつに何言っても大丈夫でしょ感が半端ない
普通そんな元カノの話しペラペラ喋らないよ

2022/07/24(日) 16:27:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
離れていかないって足元見てるよね
図々しい男

2022/07/24(日) 16:29:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
する


前科ありじゃん

2022/07/24(日) 16:07:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もしますよ。
少なくとも私は何度も繰り返してます。

2022/07/24(日) 16:07:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すると思うよ。だって平気なんだもん。

2022/07/24(日) 16:07:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
周りで旦那に浮気されたって3人聞いたけど、みんな繰り返してるわ。
1回や2回じゃない。
怒られて反省してもまたやるんだって、病気だね。

2022/07/24(日) 16:08:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しそうだなあ
男性なら必ずすると豪語する人、ガルにも見かけるけど
浮気はしない人はちゃんと居る
逆にする人は繰り返すからなぁ

2022/07/24(日) 16:08:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1週間かぶりかぁ
浮気とはまた別のような‥
二股というか‥
元カノをキープしてた感じじゃない?
もう別れたいと思っていたけど、主と付き合えなかった時の為に別れてなかったみたいな

で主と付き合えたら晴れて別れに実行した感じに見える。

2022/07/24(日) 16:08:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うんうん
そこに愛情はなさそうだよね

その時彼氏の気持ちは主に向いてたわけだから、逆に元カノからしたら主と浮気してそのまま彼氏取られたって感じに思ってるかもだよね

主が、浮気してた!って言うのは違う気がする
浮気してたって思うのは元カノの方な気がする

2022/07/24(日) 16:16:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カノからしたらあなたが浮気相手からの略奪クソ女って可能性あるよね…どちらにしてもご主人が悪いけど…そのタイプは子供できても変わらないから「子供がいなければ離婚するのですが…」ってガルにトピ申請する前にもう一度考え直した方がいいかも

2022/07/24(日) 16:08:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気が悪いんじゃなくて
浮気がバレるのがまずいと思ってそう

2022/07/24(日) 16:08:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気をしなくなった×
浮気がバレなくなった○

2022/07/24(日) 16:09:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならバツがついても少しでも早く離婚する
結婚後付き合い中の浮気が発覚したなら理由も明確だし少しは慰謝料も取れるかも
今後浮気をするかしないかは分からないけど、私ならもう信用できない人とは生活できない

2022/07/24(日) 16:09:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいないうちに離婚したほうがいいよ

2022/07/24(日) 16:09:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この場合、主さんが浮気相手になるんだよね。
元カノは盗られた!と思って嫌がらせしたんだろうね。

2022/07/24(日) 16:09:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
します。結婚したら不倫します。
分かってたのにね…
離婚しました。

2022/07/24(日) 16:10:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対すると思う。
うちは母がそうなんだけど浮気ばかりしてるよ。
悪い事だと思わないらしい。バレなきゃOKだって言っていて吐き気した。

2022/07/24(日) 16:11:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男はみんな浮気する!とは言わない
浮気はするかしないかどちらかだ!
浮気する人は何度もする、そこに改心はない!

2022/07/24(日) 16:12:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気という病気
治りません

2022/07/24(日) 16:14:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浮気よりも何よりも嘘をつくということが問題だよね。
嘘つく人と信頼関係って築けないでしょ。
嘘つきは本当に駄目だよ。
一緒にいると恥かかされるし、人生詰むよ。

2022/07/24(日) 16:16:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
するしないよりも、1回されたらもう信頼ゼロなのよ
自分といない時間は全て浮気している気がしてくる
関係は崩壊よ

2022/07/24(日) 16:16:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
そう考えると不倫略奪したがる女の人ってアホだよね

2022/07/24(日) 16:16:52


編集元: 1回でも浮気する人って何回もしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「パパ活だから浮気じゃない」ホテル逢瀬を悪びれない妻、夫に突きつけられた「証拠の壁」
もし夫・庄司が浮気したら「一生苦しめる。社会的に活動できなくする」 藤本美貴の対処法に驚愕
どこからが浮気?
♥あわせて読みたい♥