1. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が綺麗な人は脚を出さないと勿体無いと思いますか?

自分がもし若くて美脚だったら脚を露出した服装しますか?

ちなみにミニスカ、ミニワンピ、ショーパンなど
脚を露出させるファッションなら何でも良いです

2022/07/24(日) 11:28:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
若くなくても脚自慢ある人は出すよね、いいんじゃない?強みは出していこう

2022/07/24(日) 11:28:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自信ないけど出してたwww

2022/07/24(日) 12:07:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
40だけど背が高くて足はみんなから褒められるから出してるよ
そのかわり上半身が貧弱すぎるから上は出さない

2022/07/24(日) 12:09:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんだけ暑いと布面積は減らしたい。
涼しげで清潔感あるなら男女共に老若男女 短パンでいいと思う。

2022/07/24(日) 12:27:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も美人なら

2022/07/24(日) 11:28:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はブスでもやる!
キリッ( ・ิω・ิ)

2022/07/24(日) 16:20:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん!

2022/07/24(日) 11:28:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん
【画像】

2022/07/24(日) 11:29:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガリガリレベルの痩せ方なのに柔かそうでいいね

2022/07/24(日) 15:09:40


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
したいなーこの格好

2022/07/24(日) 16:24:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
涼しそうで羨ましい

2022/07/24(日) 16:49:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は細いし出さなきゃもったいないと思って脚出してたよ!

2022/07/24(日) 11:29:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!
後悔してない。今は汚くて出せないもんw

2022/07/24(日) 12:02:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私ももう若いとき十分出したから満足!
特に意識してたわけじゃないけど、やっぱ若いときって細かったし綺麗な肌だったんだなーと今となっては思う。

2022/07/24(日) 12:32:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!時代的にもそれが流行ってたので良かった

2022/07/24(日) 13:11:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若いならね。
足が綺麗でもおばさんの足出しは痛いね。
綺麗な足でも年齢は出るし顔と足出しが合わないんだよ。

2022/07/24(日) 11:29:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別にあなたが決めることじゃなくないですか?
ファッションなんて個人の自由です。犯罪にならないレベルなら誰が露出してもいいんですよ。

2022/07/24(日) 11:34:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
他人が脚出してるからって別に迷惑被ってないし、私はなんとも思わんな。
おばさんだからって諦める方が老けるよ。

2022/07/24(日) 11:38:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別におばさんが出しててもいいじゃん。私はえぐい程脚汚い上にゴン太だから絶対出さんけど、美脚は眼福だと思うわ

2022/07/24(日) 11:39:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ブスな顔だって丸出しなんだから、パンツ見えるほど短か過ぎなければオバさんでもデブでも短パンでいいと思う。ファッションのバランスで短い方がいい時もあるし。

2022/07/24(日) 11:44:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
する!
あと露出はしないけどスキニー履いてみたい

2022/07/24(日) 11:29:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
します
てか、数年前流行ってた時若かったし細かったからしてました。
ショートパンツやミニスカ履いてた

2022/07/24(日) 11:30:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 11:30:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人たちは昔から脚きれいで売ってたの? ダンスしてるのによくふくらはぎ太くならないなあ
すごい!!

2022/07/24(日) 11:40:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーちゃんは頑張ったよね。
他の2人はもとから骨格華奢で苦労せず細い脚だったけど、あーちゃんはそうじゃなくてゴツく見えてたから、今みたく細くなるのは大変だっただろうな。

私も脚だけは痩せても細くならなくて、どんなエステメニューで細くなったのか教えて欲しいな。

2022/07/24(日) 12:21:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若くなくても、綺麗な脚だったら
【画像】

2022/07/24(日) 11:30:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 11:31:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時までは露出してた!別に美脚ではなかったけど(足細かったけど別に長くもないしO脚だった)、単純にショート丈が好きだった
今も本当は履きたいな〜と思うけど、もう年齢的に厳しいかな笑

2022/07/24(日) 11:31:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何で若くて綺麗だったらなんて気にするんだろう
好きなもの着ればいいのに
太っていても歳とってシワシワの脚でも好きなファッション楽しんでる人の方が素敵だなって思う
他人の見た目にアレコレ言ってる人って恥ずかしくないのかな?

2022/07/24(日) 11:32:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鏡見て自分で肌の衰えにガックリするからみんな着ないんだよ
別に人目を気にしてるわけじゃ無い

2022/07/24(日) 11:36:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんでガルちゃんで骨格診断のトピが多いのか。
みんな自分がどう見られるか気にしているんだよね。
人に何と言われようと着たい服を着ればいいなんて、自分には当てはめてない人がほとんど。

2022/07/24(日) 12:24:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分、スタイルと足の細さが自慢だけど、毛が濃くて…冬場タイツ履いて寒さに耐えながら足出してます!

2022/07/24(日) 11:32:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よくぶっとい脚露出してるどすこい体型の人見るよ
ていうかそう言う人に限って…という感じ
ミニのヒラヒラワンピとか着てて
周りの目とか全然気にしないのかなと思う

2022/07/24(日) 11:34:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
意外と細くてスタイルの良い若い子の方が露出少なかったりするよね。

2022/07/24(日) 12:25:17


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
気にしないから履いてんじゃん

2022/07/25(月) 00:12:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもう40代だから出さないけど、若い時は出してた
脚のラインだけは綺麗だったから

2022/07/24(日) 11:36:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
現在32で27くらいまではミニスカートはいてた。
ショートパンツは25くらいまでだったかな?
自分でいつまで履くか年齢決めてたわけではなく、年とともに好きなファッションも変わっていって好きなブランドにショートパンツやミニスカがほぼ置いてないから今や着なくなったって感じ。
若い頃は足も腕もだしまくってた。今はこの顔とミニスカート、ショートパンツが似合わない気もする。若いうちにはこう!

2022/07/24(日) 11:38:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 11:38:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
引き締まっててきれい
初めて見た!

2022/07/24(日) 11:39:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
このひと顔がデカすぎるんだよね

2022/07/24(日) 14:21:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コギャル世代の私は、今の若い子が体型隠す服装してるのを見るともったいないと思ってしまう。

2022/07/24(日) 11:40:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
膝小僧に人の顔がある人は出しちゃダメ
【画像】

2022/07/24(日) 11:50:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
いいじゃん
友達だよ

2022/07/24(日) 12:29:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
優しい!

2022/07/24(日) 12:38:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
うまい!最高

2022/07/24(日) 19:34:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
何か宿ってる

2022/07/24(日) 20:06:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
海沿いに住んでるからこんがり肌焼けたおばあちゃんがサングラスかけてキュロットはいてるのとか日常だし、全然脚を出すことに抵抗感じたことなかったわ……

2022/07/24(日) 13:43:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 13:48:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ミニスカもショーパンも存分に楽しんだアラサーとしては、若い子がおばさんみたいな服着てるのやっぱりもったいないと思っちゃうよ。大きなお世話なんだろうけど。若くないと似合わない服は確実にある。

2022/07/24(日) 14:04:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
41才だけど出してます。細くて長くて真っ白まっすぐで、唯一体のパーツで自信があるところなので、、、。
周りにどう思われようと関係ない!て思えるくらい強くはないし、痛いと思われるのを気にしないかと言われればそう思われたくなくて、キレイだなーの方が思われたいけど🌀
でも、自分の人生だし、足の見えるおしゃれ楽しみたい!の気持ちが勝って、休日に、ひとりでカフェ行ったりお出かけするときは短めのパンツやひざが見えるタケノコワンピ着ています。

あと、今の若い子でも、出してるファッションも普通に流行ってませんか?
けっこうみる気がします。
そこと張り合う気はなくて、オトナキレイな感じ目指してます。

2022/07/24(日) 14:42:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
すみません、ひざがみえるタケノコワンピじゃなくて、ひざが見える丈のワンピ、の間違えです

2022/07/24(日) 15:20:05


164. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事じーっと観察して粗探しする時間を自分磨きに費やせよ
おばあさんになったら好みじゃなくても
おばあさんっぽい服着ないといけないのの?w
年齢云々言ってる人はそれを着るの?
周りがみんな髪紫にしたら
自分もするの?w
何歳だろうが
関係ないし他人に関心持ちすぎじゃね?

2022/07/24(日) 16:31:38


編集元: 若くて脚が綺麗だったら脚を露出したオシャレしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
求む!こんな夏服がほしい
なにわ男子・大西流星、大人っぽくシックな雰囲気でファッション誌「CYAN MAN」に登場
漫画アニメ、ダサいファッション選手権!
♥あわせて読みたい♥