1. 匿名@ガールズちゃんねる
経験談や周りの話でもかまいません、そう思うことありますか?
ちなみに私は友達の話ですが…
連絡を取ると不機嫌になる、彼氏のバイト先のボーイズバーで会うばかりで昼間のデートは無し。

2022/07/24(日) 17:33:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり今流行り(?)のロマンス詐欺

2022/07/24(日) 17:34:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれってさー、女が騙される時は、相手と1度も会ってないんだよね。男の場合は体の関係もあるとかなのに(木嶋佳苗みたいな)。

2022/07/24(日) 17:35:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
女は精神的に惚れるもんなのね。

2022/07/24(日) 17:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる
会ったことない、電話もしたことない、でなんで大金送る気になるのかわからない

2022/07/24(日) 17:36:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
やはり、あまり交際を経験した事無いから騙されるんじゃない?

2022/07/24(日) 17:42:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/24(日) 17:34:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こないだの、18歳のメイドカフェ店員さんが殺された事件思い出した。

2022/07/24(日) 17:34:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストと付き合ってるって言ってる友達

2022/07/24(日) 17:34:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
付き合ってると言い張る理由は…

2022/07/24(日) 17:36:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本カノとか馬鹿なこと言ってるやつね
ホスト相手になに言ってんの?って思う

2022/07/24(日) 17:37:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こんなの金貰っても無理
【画像】

2022/07/24(日) 17:39:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ホストは無理!ならわかるけど、こういう名指しして書く人、ガルちゃんでよく見るけど痛いなーって思う。このホストがあなたにお金あげるから付き合ってって言ったわけでもないのにww
見知らぬ人を指さして俺、あーいうブス無理だわっていう男や女と一緒だよね。

2022/07/24(日) 20:04:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代彼女が出してる

2022/07/24(日) 17:34:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉 まさのりさん
本当に付き合っているのかなー?

2022/07/24(日) 17:35:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何回かしか会ったことない彼が、勝手に有名になってお金持ちになるって強運だよね。彼女40代らしいし離したくないだろうな。

2022/07/24(日) 18:13:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
当時のお金ない髪もない歯もないまさのりさんと付き合うんだからきっといい人なんだと思う
信じたい!!

2022/07/24(日) 19:10:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の長谷川さん

2022/07/24(日) 17:35:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一度も会ったことないのに付き合っちゃう?人いるよね。

2022/07/24(日) 17:35:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高校生の頃あまりにもモテなくて、だけど彼氏という存在がどうしても欲しくて
ネットで知り合った30後半の会ったこともないおっさんと付き合ってた
クラスの子には隣県に住んでる大学生にナンパされて付き合ってるって言ってた

クラスの子にはウソ、バレてただろうなあ…

2022/07/24(日) 18:38:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
やだー相手の男、女子高生とメールして付き合うとかやばいよ。その人とは会ったりしたの?
そういう悪い大人がいるから困るね。

2022/07/24(日) 18:49:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
痛いけどわかるw
私は女子高だったけど見栄で地元に彼氏いる設定だった。
ウソぴょんだけどバレてたなw

2022/07/24(日) 18:51:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
アラフィフのおばちゃんの私からすると
『ネットで知り合った30後半の会ったこともないおっさんと付き合ってた 』
↑これが既に意味わからないんだけど、ごめん。
あったことなくて付き合ってたって、何要素が付き合ってた認定になるの?

2022/07/24(日) 20:25:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の冴えないおっさんに彼女の写真を見せられたけどどう見ても仕事中のキャバ嬢でした
どうもお疲れさまです

2022/07/24(日) 17:35:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが自慢げに彼女とか言ってドレス着たキャバ嬢の写真見せてきた時

2022/07/24(日) 17:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のバイト先のボーイズバーで会う

その時はお金払ってるの?だったらただのお客さんだよ。疑似恋愛。

2022/07/24(日) 17:35:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことないのに付き合ってるって人

2022/07/24(日) 17:35:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネットでしか話したことなくて
顔も見たことないくせに
「打つ文章でわかる。優しい人だよ」って言ってるヤバい人いた

1日中そのネットでしか会話したことない人のこと想ってるって言ってて怖いと思った

チャットとか流行ってた頃はわりとそういう人がいたから
ゾッとする。考えられない

2022/07/24(日) 17:58:50


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネットでしか会話してなくて恋人だと思い込んでる人割りといて驚いてる。
会う約束してて近くの駅までLINEで連絡あったのにそれから連絡ないって泣きつかれて、それは遠目からあなたを見てタイプじゃないから帰ったんだよとはとても言えなかった。

2022/07/24(日) 20:47:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色恋かけられてるお客さんにしか思えないね…

2022/07/24(日) 17:35:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月連絡ない
私からすれば返信は来たけど、元カレは特に連絡することもなかったって言って連絡してくれない人だった

2022/07/24(日) 17:35:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いる、女ともだち

いつも連絡取らない
会うのは年に二回ほど

2022/07/24(日) 17:35:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気、不倫。既婚者と付き合ってる人
遊ばれているだけ

2022/07/24(日) 17:36:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それのホスト版よく聞く。
ま、夢見るのは自由だから放っておくよ〜何言っても脳内お花畑で話通じないし。
まともに取り合うだけ時間の無駄

2022/07/24(日) 17:36:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絵画買わせようと必死

2022/07/24(日) 17:36:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自称ジュエリーデザイナーに宝飾品買わされてた子ならいたよw「彼氏が展示会あるから遊びにきてっていうのー」って。雑居ビルの一室で高額なアクセサリー買わされたらしい…

2022/07/24(日) 21:01:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔私の友達が結婚するって言ってて親にも紹介したらしいけど急に連絡とれなくなって家に行ってみれば?ってアドバイスしたら「住所知らない」って。

2年も付き合って結婚するって親にも紹介してるのに?ってびっくりだった

2022/07/24(日) 17:36:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人一台車必須の田舎。女が常に車を出し彼氏を送迎、ガソリン代はもらわない。デートでゲーセンへ行きUFOキャッチャーのぬいぐるみを取ってくれたーと勲章のように車に飾ってた

2022/07/24(日) 17:36:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が暇なときにしか会わない
こっちが「会いたいんだけど〜」って言っても無視
そのくせ「◯◯といると楽しいんだよなぁ〜」と期待を持たせる
結局都合のいい女友だちの扱い

2022/07/24(日) 17:37:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴重な金づる

2022/07/24(日) 17:37:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か二人きりで会って会話をしただけという男性のことを、彼氏だと熱弁していた女性を見たことがある。

2022/07/24(日) 17:37:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4年くらいだけどまだ親にも会ったことがないらしい。必ず割り勘か女側が多めに出す。
女の方はシングルマザーなんだけど、彼氏は子供にも興味なく(めんどう?)会ったことがない。
会っても言葉のキャッチボールがなく、女のマジンガートークに男がたまに嫌気さしてキレて帰る。
この前、妊娠しておろしてた。
女は泣きついて男はケロッとしてるし、女側から会いたいって連絡してた。

2022/07/24(日) 17:38:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マジンガーZの話されても流石につまらない

2022/07/24(日) 17:39:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も会ったことない。はあるあるだよね(笑)
あとは男の都合で一方的に家に押し掛けてきて飯食って寝るのおうちデートのみとかも多分あなた浮気相手だよねってなる。

2022/07/24(日) 17:38:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4年会ってない。
自然消滅にしか思えないんだけど別れ話してないからまだ付き合ってるって言ってる。

2022/07/24(日) 17:39:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
4年も経てば相手は結婚して子どもいる可能性もあるよね

2022/07/24(日) 17:42:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ガルちゃんでも音信不通で一年経つけどこれは別れた事になりますか?っていうコメントがあってビビった事がある。

2022/07/24(日) 18:40:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で女子高生の会話で聞いたけど、彼氏ができたけどまだ会ったことない、って言ってた。
どうも北海道に住んでるらしいんだけど、ほんとだろうか。

2022/07/24(日) 17:39:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「コーヒーの知識を深めたいからまだ結婚は出来ない」て言われて、年に1、2回(東京と東北の遠距離)しか会ってない男性と10年以上付き合ってる人なら知ってる。

2022/07/24(日) 17:40:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
付き合うってなんなんだろーか
それでも付き合ってると思うんだね

2022/07/24(日) 17:41:45


編集元: 「それ本当に付き合ってる?」と思う話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あと一口を残す旦那
超年上夫の「老い方」にうんざりする私は心が狭い?結婚22年、頼もしかった“年の差”に影
高校時代の恋愛って純愛じゃないの…? 実際の恋がひどすぎた話
♥あわせて読みたい♥