1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はさそり座なのですが、子供の時に、ずっとさそり座の女とか可愛くないとか言われ続けてきて嫌でした。
可愛いと思ったのはおとめ座と双子座と水瓶座が憧れでした。
皆さんはありますか?

2022/07/25(月) 10:23:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座ですけど満足してます。

2022/07/25(月) 10:24:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
射手座って言う書こうとした蟹座です
射手座かっこいいよね

2022/07/25(月) 10:37:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。
わたしも射手座だけど格好いいなって思ってる。

2022/07/25(月) 10:47:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
射手座って結構自分の星座好きよねw
半身馬なのに
もちろん私も気に入ってるw

2022/07/25(月) 11:25:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいい

2022/07/25(月) 10:24:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さそり座一緒だ!いえーい!

2022/07/25(月) 10:24:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女座
響きが可愛い

2022/07/25(月) 10:24:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も乙女座がいいな

2022/07/25(月) 10:25:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乙女座だけど性格は大雑把。
正反対でちょっと恥ずかしいし、なんでも良い。

2022/07/25(月) 11:31:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これを貼るべきかと思った
【画像】

2022/07/25(月) 10:25:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わあん💦トピ画が〜😭

2022/07/25(月) 11:09:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女座ですが、可愛いイメージが苦手で獅子座に憧れてました

2022/07/25(月) 10:25:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は逆に、獅子座なので一日違いの乙女座にめちゃくちゃ憧れてたよー

2022/07/25(月) 10:28:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座好きなんだけど、聖闘士星矢見てショック受けた

2022/07/25(月) 10:25:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
蟹座よりマシかとw

2022/07/25(月) 10:27:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
魚座はまだ美形だから良いじゃん!
卑怯で弱くてのりP語話すよりマシだよ!
蟹座の私は昔を思い出すと目から蟹汁が…😢

2022/07/25(月) 12:36:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気にした事ない

2022/07/25(月) 10:25:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は獅子座ですが兄が乙女座で羨ましかったです笑

2022/07/25(月) 10:25:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
獅子座だけどライオンに守られてる感じする

2022/07/25(月) 10:26:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山羊座

怪物から水の中に逃げようと魚に変身するもあわててたから下半身しか変身できなくてかわいい

2022/07/25(月) 10:26:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座優しくて平和そうなイメージ

2022/07/25(月) 10:27:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分が知ってる魚座は気が強い人が多い

2022/07/25(月) 12:03:04


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

魚座は魚座なりに悩みがある。

魚座トピ読んだらわかるけど
なめられやすく悲しい思いしてる人多い。

弱々しいのでセクハラも会いやすい。

2022/07/25(月) 12:56:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
牡羊座 ボスゴリラみたいな強いイメージ

2022/07/25(月) 10:28:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ありがとうございます

2022/07/25(月) 10:30:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 え?おひつじ🐏って純粋で可愛いイメージない? ボスゴリラ🦍の根拠知りたい

2022/07/25(月) 10:31:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私の恩師が牡羊座だったけど、ふんわりしてて優しい人なのでイメージ違うなw ボスな感じは堂々とした獅子座の先生だったw ちなみに私は喋らなければ大人しそうと言われる射手座w

2022/07/25(月) 11:48:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おとめ座だけど、私のキャラもあって「何が乙女やねん」とバカにされてたから結構嫌だったよ。
射手座が良かった。
何かカッコいいし、当時の漫画とかの重要キャラって割と射手座が多かったから。

2022/07/25(月) 10:28:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もさそり
星座何?って聞かれてさそり座!って答えると微妙な反応されない?
B型が微妙な反応されるっていうのと同じ感じで

2022/07/25(月) 10:29:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
さそり座でB型なのでずっとそんな反応を見続けている

2022/07/25(月) 10:50:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みずがめ座のA型ですが
占いの本に変人と書かれることが多くて嫌だった
さそり座カッコ良くて羨ましいです

2022/07/25(月) 10:30:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピズレだけどごめんなさい
蟹座だけど、蟹座気に入ってます🦀
星座占いも結構当たってるし、びっくりする
でも、不憫とか色々言われるからそこだけ悲しいw

2022/07/25(月) 10:30:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:31:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これだと星座変わるんだけどw

2022/07/25(月) 11:59:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
B型の乙女座なんだけど、聞かれて答えると
あー、、、ぽいね〜って言われる。
乙女座もめんどくさいイメージなんだと思ってた

2022/07/25(月) 10:33:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
卯年と乙女座は一度は憧れるよね。

2022/07/25(月) 10:33:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水瓶座の人ってクールで知性的な人が多いよね
会話しても話題が豊富で楽しい

2022/07/25(月) 10:34:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座♒️に憧れてた。
涼しげで綺麗なイメージ。早生まれなのも羨ましい。

2022/07/25(月) 10:42:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
獅子座ってなんかオーラある人多い
百獣の王だけあってなんかどっしりしてるというか

2022/07/25(月) 10:43:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
まあだいたい強いってイメージだからね笑
そんな獅子座の私はうお座に憧れた。

2022/07/25(月) 11:36:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
蠍座ええやん
ミステリアス、容姿端麗、物静か

2022/07/25(月) 10:43:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座の女性って顔は普通っぽくても立ち振る舞いが華やかだからモテてる人多いよね
自分にはあんな可愛らしい動きできんわ

2022/07/25(月) 10:45:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃ラーメン屋にこれが置いてあって、乙女座に憧れてた。
自分は水瓶座。瓶ってかわいくないなと思ってた。
【画像】

2022/07/25(月) 10:51:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
水瓶座は美少年だよ!

2022/07/25(月) 10:55:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座なんだけど星座の挿し絵で人魚が描かれてると嬉しかったけど、ただの魚の絵だと「そうか魚座って魚か…」と子供心にガッカリした。
昔は乙女座に憧れたけど今は獅子座とか射手座とかカッコイイのも憧れる!

2022/07/25(月) 10:53:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
双子座だけど、双子座はキャラクターコラボするとキャラクターが二体ついてくるからお得だなと感じる

2022/07/25(月) 11:02:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
キキララがふたご座に使われているのが多くない?

2022/07/25(月) 11:12:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
牡羊座だけど特にどの星座が良い悪い思ったことはない
私の周りでは獅子座に美人が多くて、蠍座にイケメンが多い

2022/07/25(月) 11:04:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
山羊座。

闘争本能と正義感が強くてリーダーシップに向いてるタイプが多い。

私には無理だから憧れる。

2022/07/25(月) 11:10:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
牡牛座だけど今のままでいい。
丑年の牡牛座で、干支と正座の動物が同じってレアじゃん!って思ってるので。(丑年の牡牛座と未年の牡羊座しかないので。)

2022/07/25(月) 11:14:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
牡牛座の丑年同じ37歳です。自分の星座嫌いじゃないです。同じ人がいて嬉しいです。

2022/07/25(月) 12:03:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私は射手座だけど、憧れるのは、牡牛座と山羊座かな。じっくり考えて動けるとこカッコいい。有能な人も多いし。

2022/07/25(月) 11:50:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分の双子座で満足。て言うか双子座である事に誇りに思ってる。

2022/07/25(月) 11:52:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私牡羊座、蠍座の友達が何人かいて自分にはない落ち着いた女性らしい雰囲気を持ってて憧れてる。あとどんな話でもしっかり聞いてくれてる感じがある。

2022/07/25(月) 11:52:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座、乙女座、水瓶座が好きな射手座です

2022/07/25(月) 11:55:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女座は、超現実的で情に流されず、気の強い子が多いです。典型例は私。

2022/07/25(月) 12:27:07


編集元: 憧れの星座

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナ】職場や学校でクラスター発生した方
海の怖い話
こう言う人に限ってこう言うんだろうなって思うこと
♥あわせて読みたい♥