1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forbesjapan.com/articles/detail/49119
マスクとブリンの妻のニコール・シャナハンが関係を持ったのは12月にマイアミで開催されたアートのイベント「アートバーゼル・フェスティバル」でのことだったとされている。当時、シャナハンとブリンは別居中だったが、まだ家を共有していたと匿名の関係者がWSJに語った(一方、マスクは歌手のグライムスと破局したばかりだった)。

ブリンはその翌月に、「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請したと報じられている。申請のタイミングは、彼が妻の「短い浮気」に気づいてから数週間後のことだったという。

・イーロン・マスク
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7b96a342d681a55beb2e0b36e377c480_22607.jpeg

・セルゲイ・ブリン(右)とニコール・シャナハン
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7b96a342d681a55beb2e0b36e377c480_5488.jpeg

2022/07/25(月) 12:07:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶世の美女レベルを勝手に期待してた

2022/07/25(月) 12:08:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どんな美女でもものにでるからこそ最終的に相棒の女に手を出したのかも

2022/07/25(月) 12:12:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
クリーンな美女からは背徳感は得られないもんね

2022/07/25(月) 12:15:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アンバーハードくらいの美女なら、まぁ中身は最悪っぽいけどジョニーデップがハマって身を持ち崩したのもわかるもんね。

2022/07/25(月) 12:14:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じ
あれ?!本当にこの人?ってなった

2022/07/25(月) 12:29:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?別に金持ちなんだから暇でしょう

2022/07/25(月) 12:08:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちを渡り歩く女

2022/07/25(月) 12:08:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そして、どっちからも捨てられる女

2022/07/25(月) 12:13:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごいよね

2022/07/25(月) 12:21:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人も特許系の弁護士だし、1人で稼げるでしょ

2022/07/25(月) 12:40:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
世界を意のままに操って動かしてるメンバーのひとりが不倫で叩かれてますけどwww
陰謀論者からひと言お願いします

2022/07/25(月) 12:08:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
陰謀論者ではないけど、世界を意のままに操ってたら不倫問題とか取るに足らないと思う(笑)

2022/07/25(月) 12:51:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、不倫しそうじゃん。
お相手はものすごく頭や内面が良いのだろうね…。

2022/07/25(月) 12:09:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリンの妻がフリン

2022/07/25(月) 12:09:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>マスクとブリンはこれまで長年にわたる親友として知られ、マスクはシリコンバレーを訪れた際にしばしばブリンの自宅に滞在していた。ブリンもかつて、自分が死んだら慈善団体ではなくマスクに遺産を渡したいと語っていた。

こんなに仲良かったのになんで奥さんに手出したんや

2022/07/25(月) 12:09:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これくらい金持ってたら、知らない男と結婚してる既婚女性とか、独身の若い美女とかなら手に入れられそうじゃん。
だからこそ、友人の妻という禁断さがよかったのかも。

2022/07/25(月) 12:16:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女の友情はハムより薄いって言われるけど男もかわらんね

2022/07/25(月) 12:17:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友達好きすぎると共有したいみたいな気持ちが出たりするよ
友達の女(男)ってところが重要

2022/07/25(月) 12:19:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
据え膳は食うんだろうよ笑笑
女の方からグィグィ来られたら
断れないタイプ

2022/07/25(月) 12:28:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イーロン・マスクってジョニデの元妻とも噂あったよね。
人のものが好きなんだね。

2022/07/25(月) 12:09:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
火遊びがお好きな方なんでしょうな

2022/07/25(月) 12:14:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お金で何でも手に入るからこそ刺激が欲しくてセレブ妻と遊びたいんだね。

2022/07/25(月) 12:21:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
社会的に地位・知名度のある相手の女を獲るのが好きなんだろうな。
くだらねーって思うけど、そういう部分があるから今のポジションまで上り詰めたのかもしれない。

2022/07/25(月) 12:21:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
男女問わず、人の物ばかりを恋愛対象にする人いるよね。
良い迷惑だよ。

2022/07/25(月) 13:19:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
TwitterだのGoogleだの色々手出して忙しいな

2022/07/25(月) 12:09:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブリンさん(旦那)の方がいい

2022/07/25(月) 12:09:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Google買収計画あったんやろな。

2022/07/25(月) 12:09:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
世界に顔写真付きで不倫が報道されるなんて恥ずかしい

2022/07/25(月) 12:10:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもアリな世界の住人

2022/07/25(月) 12:10:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
兆の金あるんやから、不倫せず1人の女性だけ愛すほうが無理やろ

2022/07/25(月) 12:11:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まあ確かにね
イーロンさんのマスク微妙だし金持ってても中身が無かったらお金目当てに寄ってくる女の人しか残らないだろうから、自然とそうなっちゃうだろうね

2022/07/25(月) 12:14:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それにしても身近なところに行ったなぁと思うわ
ややこしくなるじゃん

2022/07/25(月) 12:17:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鮭みたいに1人が何万個も卵産むわけじゃないんだし、このクラスの男が1人とつがいになって数人の子孫しか残さないなんてむしろもったいなさすぎる。

2022/07/25(月) 12:17:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アンバーといい、この不倫相手といい、ストライクゾーン広すぎ問題
人のが欲しくなるのかな

2022/07/25(月) 12:11:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん相当モテるんだろうね。
こんな世界トップの男達を手玉に取るとは。

2022/07/25(月) 12:11:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ複数の女性との間に子供9人だもんね…
女好きなのは間違いない
http://girlschannel.net/topics/4079698/

2022/07/25(月) 12:11:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
遺産相続大いに揉めそうね!

2022/07/25(月) 12:32:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア系?意外

2022/07/25(月) 12:12:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イーロンといい義理の娘に手を出す彼の父親といい、何か(悪い意味で)すごいわ

2022/07/25(月) 12:12:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イーロン・マスクはすごいモテるね
オタク丸出しでアスペなのに
やっぱり金持ちだし才能があるからかな

2022/07/25(月) 12:17:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実はブリンとイーロンがグルで、嫁に財産を極力渡さないように有利な離婚要因を作ってたり。

2022/07/25(月) 12:17:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
記事によるとマスクは絶縁されたようだよ。ブリンの妻も離婚された。
不倫して離婚した場合の財産分与がどうなるのかは分からないけど、イーロンはブリンと仲を取り戻したいと望んでいるし、妻は両方の男に捨てられて終わり。

2022/07/25(月) 12:31:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>関係者によると、マスクは今年に入り開催された別のパーティーで、ブリンの前で膝をついて許しを求めたが、WSJによるとブリンは、マスクの会社への個人出資を引き上げるようアドバイザーに依頼するなど、2人の間にはわだかまりが残っている模様だ。

>マスクとブリンはこれまで長年にわたる親友として知られ、マスクはシリコンバレーを訪れた際にしばしばブリンの自宅に滞在していた。ブリンもかつて、自分が死んだら慈善団体ではなくマスクに遺産を渡したいと語っていた。


スキャンダルの多いイーロンが、ブリンに膝をついて謝るほどなんてと思ったら、ブリンが亡くなったら、イーロンに財産を渡したいとまで語ってた仲なだったんだね。

2022/07/25(月) 12:22:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アンバー、カーラデルヴィーニュとジョニデの家で3pしてたらしいしね

2022/07/25(月) 12:43:54


編集元: イーロン・マスクがグーグル共同創業者の妻と不倫、大問題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクの色は?
フェイスマスク使ってますか?
マスクしてるとブスに見える
♥あわせて読みたい♥