1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

主は20歳で接客業のアルバイトをしてた時に、理不尽に当たり散らされて暴言を吐かれた上にわざわざ私を指名して扱き使ってきた男性客に本当に嫌な目に遭わされたので、あれから10年以上経つ今でも未だに忘れることが出来なくて思い出す度に暫く頭から離れなくてイライラします

二度と会わない相手だからこそ、許せない気持ちがいつまでも消化できずにいて辛いです。

みなさんも二度と会わない人だけど一生許せないだろうと思う相手はいますか?

2022/07/25(月) 20:07:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
母親

2022/07/25(月) 20:07:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生

2022/07/25(月) 20:08:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母親

2022/07/25(月) 20:08:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやつ沢山いる
いまだに呪ってる

2022/07/25(月) 20:08:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。時々調べたら死んでたりするから恨みはかわないにこしたことはないと思ってる。

2022/07/25(月) 20:18:29


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかるわかる書ききれないw10人は軽くいるし。
「私に言った同じことを誰かに言われて傷つきますように!」「さっさとバチあたりますように!」「たくさん苦しみますように!」と最近も定期的に呪ってたら、私がコロナになり思ってたよりなかなか治らず焦った。言霊て怖い。
だから「これから一生私に二度と関わってこないなら、お前のことはどうでもいい」に言葉を変えました。

2022/07/25(月) 20:48:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 20:08:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかこれ気に入ったから保存したよ

2022/07/25(月) 20:21:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵精神疾患だったから忘れるようにしてます。
アタオカを恨んでもこっちが損する。

2022/07/25(月) 20:08:45


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当それ。
おかしい人にいつまでも気にしてたら自分の神経持たないよね。
家族や友人達とこの間変な人いてねーって話が出ると思い出して、何回か同じ話して発散してる。皆で、えー最悪だねーと言うと、解消していく。
まあ、色んな所でおかしい人は自分に関係なくても遭遇するし、人からも聞く。
身内にもいるしね。一々恨んでたら身が持たない。引き目で見てればどうでも良くなる。何と言うか、許せないっていうエネルギーがもうしんどい。それが損。

2022/07/25(月) 20:35:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元友人。二度と会いたくない。

2022/07/25(月) 20:08:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラしたあいつは絶対許さないわ

2022/07/25(月) 20:09:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式やった式場のプランナー

2022/07/25(月) 20:09:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
電車から降りる時扉開いてから
すぐ降りたのに思い切り中年男性に
押されたこと。
トラウマのせいか
またぶつかられるのでは?と
近くに他人がいると
めちゃくちゃ警戒してしまう。

2022/07/25(月) 20:09:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
特に前の職場の奴らと、その前働いてたとこのオーナー夫婦

2022/07/25(月) 20:09:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の夜行バスに乗った時に、後ろの中年の親父が靴下脱いだ生足を伸ばして私のアームレストに8時間乗っけてきた事

激臭で臭くてマジで許せなかった

2022/07/25(月) 20:09:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわー!殺意わく!!

2022/07/25(月) 20:19:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんでドライバーに言わないの

2022/07/25(月) 20:24:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当かどうか分からないけど、姉が同じ体験して突然笑いながら爪切ってやったって。
さすがに足引っ込めたらしい。
ジジイの足なんて絶対触りたくないけど狂人にはそれを越す狂人の対応をするしかないんだなと思った。

2022/07/25(月) 20:36:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
爪切り持ってたのもすごいwww

2022/07/25(月) 20:39:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那とその家族

DVで養育費も払わないクソとそいつをいつも守ってた義実家。地獄におちろー

2022/07/25(月) 20:09:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元職場のくそデブ
モラハラパワハラセクハラいっぱいされた
上司もグル。絶対許さない

2022/07/25(月) 20:09:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあいるよ。
でも、どーでもいい。もう会わないし。
たまに思い出すけど。

2022/07/25(月) 20:10:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫

浮気借金息するように嘘つき糞野郎

2022/07/25(月) 20:10:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいすぎて思い出せない

2022/07/25(月) 20:10:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会うだろうけど義姉妹
詳しくは書けない、身バレするから
でも冗談で済むことと済まないことがある
絶対許さない

2022/07/25(月) 20:10:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
居るけど
向こうは私のこと一瞬も思い出すことないだろうから
こっちばっかり思い出して『あげる』のが馬鹿らしくなって
私の時間の無駄にもなるし考えないようにした

こういう話(トピ)の時にはふと思い出すけどね

2022/07/25(月) 20:10:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭問題で揉めた元カレ
お金の貸し借りはダメだと勉強になったけど、思い出したら未だにムカッとする

2022/07/25(月) 20:10:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめに加担した中学の時の担任

同級生からいじめられたけどまだ子供だから...みたいな感じで仕方ないなと思える部分があったけど、担任が加担してゲラゲラ笑ったり、ガチで恫喝したり

あのクソブスだけは許さん

2022/07/25(月) 20:10:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上仲良くしてたのに、掌返しして裏切りやがった元友人達。
おかげで人間不信になりました。最低野郎ども。

2022/07/25(月) 20:11:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
両親
二人共死んだけど許さない
父親にはDVで毎日折檻されたり暴言を吐かれて精神をボロボロにされ、母親にはモラハラで毎日近所の人やパート先の人や親戚の悪口の掃きだめにされてそんな話聞きたくないと言ったら怒られたり「お父さんと離婚したらあんたお父さんに付いていきな」と言われショックを受けた
生まれ変わってもあの親の元に生まれてきたくない

2022/07/25(月) 20:11:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼
あいつの会社の商品を個人的に不買運動してるw

2022/07/25(月) 20:12:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ上司

2022/07/25(月) 20:12:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめグループ

2022/07/25(月) 20:13:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元義姉
離婚してすぐぐらいのときにア◯ブロで私の悪口を書いてたらしい
友だちがたまたま見たみたいで教えてくれた
それ以外にも離婚に至る経緯とかを書いてた
もう最悪

2022/07/25(月) 20:13:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旧姓せ○○あ○こさん!
中1の後半からいじめてくれましたね!
お陰様で中3から不登校になりました!
今はなんとか普通の働く主婦ですが一生許しません!

2022/07/25(月) 20:13:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトスクープでそういう依頼あったよね
過去に嫌な事してきた人に、飛び蹴りしたいって依頼

2022/07/25(月) 20:13:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
30万くらいする下着を買えって言ってきた元友達。お金ないって言ってるのにしつこかったから友達やめた。

2022/07/25(月) 20:14:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒のときの直属の先輩。
枕とドラッグ強要されて精神ズタズタになって復職するのに何年もかかった。
運が悪かったとしか言えないけど許せないし、あの若い時の時間は帰ってこないのよ。

2022/07/25(月) 20:14:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のときイジメてきたY子
Y子に切断された指の恨みは絶対に許さない

2022/07/25(月) 20:14:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
切断って、いじめじゃなくて傷害じゃ無いの?

2022/07/25(月) 20:25:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
継母

外面が良くて親せきや近所には良い母ぶってたけど
裏ではブラも生理用品も服も買ってもらえず
食事も余りもの虐待されてて辛い10代だった

成人して家を飛び出したら
周りに言い訳が立たなくなったのか
鬼のように連絡が来てたけど一切出なかった
それ以降一度も会ってない。

見て見ぬふりしてた父親にも二度と会いたくない

2022/07/25(月) 20:15:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あの面接官とあの面接官
人を馬鹿にし過ぎ
不幸になってほしい

2022/07/25(月) 20:15:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとお酒をとってた近所の酒屋の店主。
私と話した内容や通りすがりのついでにお店に行ってお酒の配達を注文しただけなのに、私の友達がバイトしてる店に行って「アイツ店の前まで来てぇ」なんて言って私の悪口言ってた。潰れてしまえばいいのに。

2022/07/25(月) 20:16:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
元パート先のおばさん達の集団いじめ。今でも思い出すとうつっぽくなる。

2022/07/25(月) 20:16:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の担任‼️
中3の時の「落ちる‼️落ちる」連発された。
息子受かったわ‼️よくも精神的に追い詰めてくれたな‼️
明らかに個人的に嫌いでの攻撃だったから。
今‼️息子はお前より上の理科教師を目指すそうだ‼️
覚えとけよ!

2022/07/25(月) 20:17:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場のお局二人。
こいつらのせいでたくさんの人が辞めた。
見て見ぬふりの会社も同じくらい許せない。

2022/07/25(月) 20:17:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼。
復讐したから向こうからも恨まれてる。
絶対許さない

2022/07/25(月) 20:18:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレかな。

「君みたいなワガママな子は僕以外とは付き合えないよ。」

って言われて、初めての彼氏だったから鵜呑みにしてたんだけど、歳の差があったから私が離れて行かないように、私の自信を無くさせてコントロールしようとしてたんだなって大人になって気がついた。
一度下がった自己肯定感って中々戻らないんだよね。

2022/07/25(月) 20:19:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いっぱいいる。
昔のバイトの先輩、中学の時の同級生、専門学校の時の教師、婚活で出会った知らん男。
全員苦しい死に方して欲しいと思ってる。笑

2022/07/25(月) 20:23:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
母親だった人
父親だった人

親だと思いたくない

2022/07/25(月) 20:24:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいる
意地が悪い看護師、看護師の元友達、嘘をつき人のせいにしてきたやつ
私の事を信じなかった奴ら全員
言ったらキリがない
マジで笑顔で良い事しか言わない奴はヤバい人が多くて人間不信になる

2022/07/25(月) 20:26:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の同級生8割

成人式もイライラするだけだろうから行かなかったし
うっかりインスタ見つけて
旦那彼氏の写真載せてるけど
みんな不細工な男だらけで鼻で笑ってる←

私の彼氏はイケメンです!

2022/07/25(月) 20:33:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生のアルバイトの頃
客の勝手な勘違いで八つ当たりされて
容姿について人前で言われた。

死んでも忘れない

2022/07/25(月) 20:43:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同じクラスだった同級生の女全員と担任の女教師。
私は転入生だったのだが、何故か理由はわからないがカーストトップのブスに目をつけられて、ことごとくハブられた。そいつが言い出してクリスマス会をやったらしいが、私一人だけ外したりいろいろされた。担任に相談したら、一人だけ外されるということはあなたに原因がある。自分の胸にまず聞いてみて。と抜かしやがった。
あれから十数年経つが自分の胸に数え切れないほど聞いたが答えは出ない。わからない。
一昨年、シレッとして同級会の案内が来た。幹事は地元民のあのブスよ。行かないと返事したが、後から術後写真が送られて来て、相変わらずブスで笑った。写真は送り返した。もう連絡や案内は一切しないでくれるように丁重に書いてやった。

2022/07/25(月) 20:45:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学校5、6年と、
中学2、3年の時の担任。
同級生からのいじめより、担任からの嫌がらせの方が許せない。
今自分がその人達の年齢を越えて、よりそう思う。

2022/07/25(月) 20:53:09


214. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者の父親
こいつのせいで友達は離れていき学校ではいじめられ近所からは白い目で見られ、自宅には誹謗中傷や脅迫の電話や手紙だけでなくイタズラ書きされたり石を投げられ窓ガラス割られたり、母親はパート先解雇され実家親族からは疎遠にされ地元には住めなくなり頼れる人もいなくなった。
親は離婚して生活は苦しくなり母親の旧姓にもどってネット初期だったのにどこからか情報漏れて引っ越し先や転校先でも嫌がらせされた。
結局遠方の親族に預けられ養子縁組して苗字かわり母親は働きにでて毎月仕送りとたまに連絡だけする親子関係になり親族宅でも居場所はなかった。母親は早くに死んだ。
こんな私を理解して子どもは絶対望まない私と結婚してくれた夫には感謝している。

2022/07/25(月) 21:01:05


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も弁当屋のバイトをしてたときに
男性客に暴言はかれたことがある
夜に仕事帰りに弁当を買いに寄ったようなサラリーマンで
期限切れのクーポンを出してきたので使えないってことを伝えた
自分だったら使えないクーポンを出しちゃったら恥ずかしいからすごく気を遣ってやんわりと伝えたんだけど
瞬間的に爆発したみたいに切れた
お会計してるときもずっと暴言はかれて
その後にお店に電話がかかってきて
そこでもボケとか死ねとかとにかく汚い言葉を使って怒鳴りちらしてた
若い学生バイト相手に40歳は過ぎてそうなおっさんがやばいよねと今でも思う
こういうモンスター客って今でも無くならないし
今日もどこかで若い子が犠牲になって傷ついてるんだろうなと思う
店長とか大人の責任者がちゃんと守ってあげて欲しい
私のときは店長が居なくて
ひとりで全部喰らってしまったから
かなり傷ついた

2022/07/25(月) 21:39:05


編集元: 二度と会わないけど一生許せない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れの星座
苦労した方が偉い
茨城県の魅力を教えてください!
♥あわせて読みたい♥