1. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなウエディングドレスが見たいです!
カラードレスでもOKです!
よろしくお願い致します。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ZjkILmQc6yst3kY.png

2022/07/25(月) 10:47:59




5. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗
【画像】

2022/07/25(月) 10:49:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いったい何頭身なんだ

2022/07/25(月) 10:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドレスの中に踏み台が入ってそう

2022/07/25(月) 11:01:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう画像って加工がわざとらしすぎて、加工込みの安っぽい感じなんだろうなって思ってしまう
ドレスの形とかは好きだけど

2022/07/25(月) 19:19:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一生着る機会はないけど、目の保養としてたまに画像見てる笑
【画像】

2022/07/25(月) 10:50:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
横。ソロウェディングってプランもあるらしいよ。

私は着る機会があったけど似合わなかった…

似合うなら一度は袖を通してみてもいいと思うよ。

2022/07/25(月) 11:00:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
既婚者だけどこっそりもう一度着たい…

2022/07/25(月) 12:29:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:51:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:51:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:51:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くないと難しいハイネック
【画像】

2022/07/25(月) 10:53:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
肌を露出していない方が品が良くていい。

2022/07/25(月) 12:33:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い色
【画像】

2022/07/25(月) 10:53:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて肌を見せないドレスいいな

2022/07/25(月) 10:53:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:54:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きにくそうだけど、一度はこういうの着てみたい
【画像】

2022/07/25(月) 10:54:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 10:55:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
めっちゃ綺麗!!
着るとなると骨格ストレートはよほど細くないと事故りそうだw(私ストレート)

2022/07/25(月) 11:07:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちの妹もこれ着てたわ!上半身レースいいよね。背は低い子だけどなかなか似合ってたよ。

2022/07/25(月) 13:51:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バックスタイル
【画像】

2022/07/25(月) 10:55:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今流行ってないのかもしれないけど、マーメイドもそれ以外の型のドレスも、こういう後ろが繊細に華やかなのすごく好き☺️

2022/07/25(月) 14:51:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が銀婚式にウエディングフォト撮ろうかって言ってくれてるんだけど、年齢的にこれとか大丈夫かな?
アラフィフなんだけど
【画像】

2022/07/25(月) 10:56:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
可愛い発想の旦那さんだね。
別に人に見せて歩くわけじゃないから好きなドレス着たらいいと思う。

2022/07/25(月) 11:01:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ステキだと思います。
あとトピズレだけど、和装も是非撮って欲しい

2022/07/25(月) 11:02:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横。色も重視した方がいいらしいよ。

純白より生成色のが肌写りがいいんだって。まぁ確かに漂白されたような青白さよりもマイルドで優しい白のが高級感があるよね。

衣装選びが楽しみだね。素敵な記念写真になりますように。

2022/07/25(月) 11:05:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
逆に生成りっぽい色味が似合わなくて、はっきりとした純白が似合う人がいるんだよね。

2022/07/25(月) 12:25:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトのみだけど、一目惚れしてこのドレス着ました
【画像】

2022/07/25(月) 10:56:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肩を出すタイプ可愛いけどなかなか腕が細い人ってそんな多くはないから袖があるタイプも流行って欲しいな

2022/07/25(月) 10:59:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
【画像】

2022/07/25(月) 11:01:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
麗しいね

2022/07/25(月) 11:17:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このシンプルで無駄のない感じが好き。
【画像】

2022/07/25(月) 11:02:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
シンプルすぎて体の線丸わかりだね
スタイル良くないと着れない

2022/07/25(月) 11:36:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香
【画像】

2022/07/25(月) 11:03:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 11:04:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 11:04:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式叩かれてばっかだけど友達の結婚式で豪華なドレス見るの楽しかったな〜
また時代が良くなって色んなウェディングドレスがみたい

2022/07/25(月) 11:06:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も。ここでは結婚式に否定的な意見多いけど、自分も綺麗になって、美味しいご飯食べられて、友達の綺麗なドレス姿見られてって結婚式にお呼ばれするの嬉しかったな。また誰か呼んでくださーいって思うわ。

2022/07/25(月) 11:25:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 11:07:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
グレースケリー
【画像】

2022/07/25(月) 11:07:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 11:14:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルウェディングのドレスがいつも楽しみです
ルクセンブルクはお城の雰囲気もフラワーチルドレンの衣装も御伽話みたいで素敵だった
【画像】

2022/07/25(月) 11:16:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ロイヤルウエディングといえばこれヨルダン国王の結婚式らしいんだけど全然華美じゃなくて私は好感持ちました
時代もあるのかな
【画像】

2022/07/25(月) 12:03:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーのウェディングドレス
【画像】

2022/07/25(月) 11:22:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 11:34:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
レースや刺繍が入ったドレスが好きです!
【画像】

2022/07/25(月) 11:43:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート色 (*^^*)
【画像】

2022/07/25(月) 12:09:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
承認されて嬉しいです!
ウエディングドレスは見るだけでワクワクしますし、目の保養になりますよね。
折角なのでカラードレスも載せようと思います✨
【画像】

2022/07/25(月) 12:13:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
すみません。
なんか、ボヤついてしまったのでもう一度貼ります。
【画像】

2022/07/25(月) 12:17:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
レースのドレスも素敵だけど私はサテンのドレスが好き。
【画像】

2022/07/25(月) 12:16:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
気品があって素敵
【画像】

2022/07/25(月) 12:17:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
マリアベールも素敵だなぁ✨
【画像】

2022/07/25(月) 12:20:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
アントニオリーヴァ👗
【画像】

2022/07/25(月) 12:24:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディング見るとテンションが上がる!
綺麗なのでついつい見てしまう
【画像】

2022/07/25(月) 12:28:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
🌌ドレス🌌
【画像】

2022/07/25(月) 12:34:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良かったらこういうの
着たかった😭
【画像】

2022/07/25(月) 12:37:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
レースのドレスもいいけど、こういう感じの品のある感じのウエディングドレスも好きです!
【画像】

2022/07/25(月) 12:39:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/25(月) 12:53:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
何着か試着したけど一目惚れでこれ着た!!
これにしてよかった☺️
【画像】

2022/07/25(月) 13:08:48


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
色違いかな?☺️私はこれ着たよ!
【画像】

2022/07/25(月) 21:00:41


編集元: 色んなウエディングドレスの画像トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「太った人は体を露出しないで」勤務先で“ヘソ出し”ファッションを禁止されたプラスサイズ女性が「体型差別だ」と怒りの訴え
若くて脚が綺麗だったら脚を露出したオシャレしますか?
昭和の可愛いファッション
♥あわせて読みたい♥