1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4344914/
「江さんが子供を引き渡したが、多くの妨害があり、警察を呼んで処理してもらいました。それでも夜まで子供を連れて行けず、もう一人の家族を連れてくることはできませんでした」と、当日トラブルが発生してしまったという。

さらに「江さんは私が家族を日本に連れてくることを承知しています。江さんは私が家族を連れて日本に帰ることに何の問題もなく、私が訪問する権利があることも知っています」と、連れ去りではないと断言した。江が連絡が途絶えたと主張していることについても「私も家族も疲れており、日本に到着後すぐに連絡をしました。しかし江さんはメディアで連絡が途絶えたと発言をした」と江を批判。「家庭の問題を再びメディアで取り上げ、メディアやネットユーザーが公に私を裁くためだけでなく、台湾の児童保護規定に違反する。これは台湾の社会局もはっきりとしてほしい部分です。また、娘に会いにいけない場合は、司法に委ねられることになります」などと、強い意志を示している。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4108330/

2022/07/26(火) 13:10:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
画像こわい

2022/07/26(火) 13:10:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
泥沼だな

2022/07/26(火) 13:10:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ふたりのことはどうでもいいけど子供巻き込むのはやめてあげてって思うよね
小さくても親が争ってるのとか不仲かなのとか感じ取るもんね

2022/07/26(火) 13:20:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直ここまで拗れるとは思わなかった
国際結婚ってやっぱり大変だわ

2022/07/26(火) 13:22:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何がしたいの、、、

2022/07/26(火) 13:10:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
新事業が子供関連だから、、、、、というコメントを見たけど。

2022/07/26(火) 13:25:39


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそれ
子育て江さんに丸投げして男と四六時中遊んでたくせに今更母親アピール?て感じ

2022/07/26(火) 13:46:44


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最悪のパターンだけど、息子連れ帰って台湾に戻す約束をガン無視してそのまま息子奪う計画…とかだったら最低。

2022/07/26(火) 13:59:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫報道さえなければみんな愛ちゃん応援したんだろうけどね

2022/07/26(火) 13:11:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供置いて堂々と男とデートしてる女性がいろいろ訴えても響かない

2022/07/26(火) 13:14:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子どもも自分の母親の面倒も旦那に任せて不倫はイメージ悪すぎるわな

2022/07/26(火) 13:14:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あれは現地に一人残された母親が気の毒だったわ
自分が育てた娘がしでかしたこととはいえ
帰国後、福原愛とは一緒に暮らしてないんだよね

2022/07/26(火) 13:18:33


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
でもお母さんめっちゃ向こうの家族に馴染んでたよねwww
写真見たけど向こうの家族かと思うくらいいい顔してたよ。
だから扱いは悪くなかったんだと思う。
不倫が露呈してからは居心地悪かったかもしれないね。

2022/07/26(火) 13:42:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんトピは荒れるぞ・・・

2022/07/26(火) 13:11:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
愛ちゃんって言うな!もう33だぞ!

2022/07/26(火) 13:13:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなラブラブ画像を公開していたのにね
冷めたときの反動すごい

2022/07/26(火) 13:11:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
さっそく不倫してたな

2022/07/26(火) 13:12:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ベッドの上でイチャイチャしてる番組とかあったよねw
黒歴史w
だからああ言うのはやめたほうが良いという
良い教訓になった。

2022/07/26(火) 13:25:37


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
旦那が憎くて仕方ないって感じだよね
まるで不倫された側みたいな態度で怖いんだけど

2022/07/26(火) 13:39:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真相は知らんけど国まで巻き込んで迷惑だな

2022/07/26(火) 13:11:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかが嘘ついてるじゃん

2022/07/26(火) 13:11:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
嘘じゃないかもよ。
夫側は日本に連れて行きたい時には共同親権だし大丈夫だよ!でも今回連れて行くなんて聞いてない!
かも知れないし。
愛ちゃんは連れて行って良いことになってるんだから連れてきただけ。移動中に連絡はしてないけど着いてから連絡したよね?
って感じなのかもしれないと思う

2022/07/26(火) 13:29:05


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
そうそう、日本に行く事自体はいいけど予定とかあるもんだと思う。
今回は愛ちゃんが台湾にきて台湾で子供と遊んだり色んな所行くのかなと思ってたら帰ってこない→連絡ない→やっと連絡があったと思ったら日本にいる?!え、聞いてない!ってなってもおかしくないと思うわ。
子供も夏休みかどうか分からないけれど習い事の予定とか親戚に合わせる予定だとか色々あったりするから、日本に滞在するならばそれも含めてきちんと父親に話して許可取らないといけないと思うわ。
それができてなかったんだろうね。
どれだけ日本で滞在するかも不明だろう…

2022/07/26(火) 13:52:00


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>332
元々日本に連れて行くのは反対だったからずっと拒否してたわけだしね
でも裁判所に言われて拒否するのが難しくなったから渋々許可
とにかく子どもを連れ去ってそのまま帰ってこないってのを警戒してるんだと思う

2022/07/26(火) 13:56:23


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>353
子供と江さんに予定だってあると思う。
普通日本に滞在するなら、何月何日から何日間日本で過ごさせようと思ってるけれど子供達の予定はどう?大丈夫かしら?って伺い立てるものだと思う。
てっきり台湾で過ごすのかと思ったらもう日本にいるって?日本に行く事自体聞いてないし(予定の伺い無し)一体いつ帰ってくるの?ってなってもおかしくないよ。
これ相手が江さんじゃなくても、普通の家庭でもいきなり予定も知らされず外国連れてくってされたら怒ると思う。

2022/07/26(火) 14:02:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親の事情はともかく、子どもさん2人には落ち着いて普通に暮らしてほしいけどな。
これじゃ、どっちで学校に行くとか定まらないじゃん。

2022/07/26(火) 13:11:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何言っても残念だよね

2022/07/26(火) 13:11:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそう
あんなにイチャイチャ見せつけてたのにもう少しお互い冷静に話し合ってきちんと別れることはできなかったのか…

2022/07/26(火) 13:11:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚は揉めると悲惨

2022/07/26(火) 13:12:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あの泣き虫愛ちゃんがこんな風になるとは思わなかったな

2022/07/26(火) 13:12:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
別に良い子そうとかもなかったけどまさか国を跨いで男と揉め出すとは思わなかったわ

2022/07/26(火) 13:15:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛・・・もう誰もあんたを求めてないから静かにしてろ

2022/07/26(火) 13:12:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1年そこらでよくここまでこじれるなw

2022/07/26(火) 13:12:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親の泥沼で子供が好奇の目にさらされるのはかわいそうだな

2022/07/26(火) 13:13:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
翻訳語の文体がさらに私を混乱させた。

2022/07/26(火) 13:13:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真実はどうなのか分からないけど今までの行動が行動だからイマイチ同情出来ないんだよね

2022/07/26(火) 13:13:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもお前がクソみたいな事やってるからこんな事になったんだろが

2022/07/26(火) 13:13:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事だが 元夫婦の揉め事で子供巻き込むのやめてあげて欲しい。知り合いでいたんだよね こんな元夫婦が。 何か揉めるたびに子供が暗い顔してたんだもん。

2022/07/26(火) 13:13:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の児童保護規定に違反するかどうかは台湾が判断するからなんも言えないですね

郷に入っては郷に従え

2022/07/26(火) 13:13:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めなよ。
夫婦関係破綻していたとしても遊んでしまったのは自分なんだし。

2022/07/26(火) 13:13:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我々はなんのトンチキ芝居を見せられているんだろう。

2022/07/26(火) 13:14:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものことを家族って呼ぶの違和感ある

2022/07/26(火) 13:14:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供を一年以上置いてけぼりで、不倫相手と好き放題していた女が言うことかと思う

しかもきょうだいの一人だけ連れてきたんでしょ?
母親からお前は要らない子供宣言された子のこと、どう思ってんの?最低だと思うわ

2022/07/26(火) 13:14:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも子供たちは愛ちゃんのとこで暮らさない方がいいと思う

2022/07/26(火) 13:14:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話し合いが拗れたのは理解しました
だけど、こんなゴタゴタの中で日本に連れて行くかな?もう子供返さない気満々だよね
どちらが悪いとかじゃなく、子供の事を考えていたらこんな事ならないんじゃないかな

2022/07/26(火) 13:15:47


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
こわ…しかもその子供はお父さんだけじゃなく、いつも一緒だったもう一人のきょうだいとも離れ離れで、さらに(多分)日本語も不自由ってことだよね…

2022/07/26(火) 13:39:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚向いてないんだよ‥‥

2022/07/26(火) 13:15:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したのは事実だからなー…
今更こんなに子供は私の元に!みたいにされても、だったら不倫しなければよかったのでは?と思っちゃう
【画像】

2022/07/26(火) 13:17:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんは平気で嘘をつく人だとバレてるから信用できないな

2022/07/26(火) 13:17:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の元奥さんにひどい事したから嫌い。
しかし、トラブルばっかだな、この人。

2022/07/26(火) 13:18:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
反論の時は記事早いなぁ
不倫の時はしばらく逃げ回って
江さんがメディアにさらされてたけど

2022/07/26(火) 13:19:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつのことは大嫌いだけど、国際結婚で子供ができてから離婚する事の難しさ、醜さ、傲慢さのお手本になる気がする
被害者は子供な、こいつじゃない

2022/07/26(火) 13:20:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に子供連れてきたところで母親の彼氏と同居させられるんでしょ?子供にとってはある日無理矢理今までの家族と引き離されて異国に連れてこられて母親が女の顔して彼氏とイチャついてる空間で暮らすなんて地獄だろうよ。

2022/07/26(火) 13:21:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
でも福原愛っておお嘘つきだから
信用ならないよ
お友達って言ってたよね
今の運転手
なに一緒に暮らしてんの?
なんでひとりで日本に帰ってきて
横浜で2泊もしてるの?

2022/07/26(火) 13:24:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
相手の家庭も破綻してるって言ってたよね。
元奥さんは寝耳に水だったって。
しかも、脅迫犯呼ばわりだし、本当に可哀想だよ。

2022/07/26(火) 13:30:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
「私も家族も疲れており、日本に到着後すぐに連絡をしました。しかし江さんはメディアで連絡が途絶えたと発言をした」

これってさ、こーいう事?

「私も家族も疲れており(台湾にいる間は連絡しなかった。電話も無視した。だけど)日本に到着後すぐに連絡をしました(だからいいじゃん)。しかし江さんはメディアで連絡が途絶えたと発言をした」

2022/07/26(火) 13:26:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那、今まで福原愛が不倫してようが子供と実母置いて遊び惚けてようが福原愛の事を悪く言ったりとかはしてなかったし穏便に済ませたい、的な感じに見えたんだけど、今回SNSでまで怒ってるアピールしてるしよっぽどなんじゃないの?

2022/07/26(火) 13:27:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
元不倫相手の奥さんのことも警察沙汰にするとか言ったんでしょ?
福原愛まじなんなの。
自分の気に入らない相手は全部警察呼ぶのかよ。

2022/07/26(火) 13:27:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
子供押し付けて、嘘ついて不倫してた方を信用しろと言われてもなぁ…

2022/07/26(火) 13:28:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきだからなー。本当の事だとしても不倫の時説得力ないことばかり言ってたからなぁ
とりあえず子ども関係で音信不通が1日あったのは不誠実な印象しかないよ

2022/07/26(火) 13:30:56


177. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾で生まれて台湾で育った子どもをいきなり日本に連れてくるのも可哀想な気が
こんなご時世だし
子どもが決めることだけど夫側にいた方が平穏に暮らせると思う

2022/07/26(火) 13:31:08


218. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に連れて来て、いったい何をしたいのかなあ
日本に来たってお友達もいないし、部屋にはパパじゃない知らない男…
食べ物も環境も違うし子供は心細いだろうな…

2022/07/26(火) 13:34:59


260. 匿名@ガールズちゃんねる
文春のモラハラって記事は元文春記者が生放送で福原愛側からの願いだと、バイキング?かなんかで頼まれたと口滑らせてしまったから嘘がバレたのよ。だからもう何言ってもね…
電通バックだと福原愛関係無く何事も電通を敵に回せないから元夫が気の毒としか。こどもさんも。。、

2022/07/26(火) 13:40:00


262. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも悪いのは相手
自分は被害者
長い言い訳
だったら横浜デートの件も細かく説明してみれば?
レンタカー屋に連絡してお金払ったの

2022/07/26(火) 13:40:24


268. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい会社のために息子連れ帰った説が濃厚らしい
子育て関連の会社だから子供アピールが必要だったとか
どこまでも自己中な女。

2022/07/26(火) 13:41:15


編集元: 福原愛さんが緊急声明で〝子ども連れ去り〟に猛反論! 前夫の妨害行為で警察沙汰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この頃は好きだった有名人
女優・島田陽子さん逝去、大腸がんで闘病中だった 生前には「宇宙葬」も予約
北新地ナンバー1キャバ嬢、売上2000万円アップを報告 異次元の才能に驚きの声
♥あわせて読みたい♥