1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/394194
その上で、今後の選挙でも旧統一教会の関係者に手伝ってもらうか質問されたのに対し、「あくまでもボランティアという形なので次の選挙でどうなるかはお答えできない」とした上で、「選挙なので支援者を多く集めることは必要なことだと思う」と指摘した。岸防衛相は銃撃されて亡くなった安倍元首相の実弟。

2022/07/26(火) 13:39:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 13:40:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
注意受けてこれって
政治家は日本人が被害にあってる事実はどうでもいいのかな

2022/07/26(火) 13:46:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボランティアってなんて都合のいい言葉

2022/07/26(火) 13:40:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ

2022/07/26(火) 13:40:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岸、と言うより堤隠さず

2022/07/26(火) 13:40:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ズブズブ

2022/07/26(火) 13:40:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
開き直ってるね
世田谷一家殺人事件も統一絡みだから一向に解決しない、犯人もわかってるって今回知ってビックリしたわ

2022/07/26(火) 13:45:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なるほど。だから警察も動けないんだね

2022/07/26(火) 13:47:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自民党前副総裁「統一教会から車を貰いました。」

信者から巻き上げた不幸なお金で車を買って貰う政治家ってなんなの?
【画像】

2022/07/26(火) 14:11:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 13:40:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これって突然の打ち切り?

2022/07/26(火) 13:50:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは岸家・安倍家、ずーっとそうなの?

2022/07/26(火) 13:40:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お祖父さんが日本に持ち込んだんでしょ?
付き合いが全くないとは思えない。

2022/07/26(火) 13:41:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
岸伸介が統一教会を日本に入れた
理由は中共共産に対抗するため
…ならしいけど
当時の防衛大臣って金丸副総裁
金丸氏は中国とすごい仲がいい
同じ共産主義の北朝鮮の今のトップは
分鮮明のことを先生って呼んでる
何がなんだかわからない
ただ自民や岸安倍一族と蜜月なのは事実

2022/07/26(火) 13:46:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
野党も統一教会だけじゃなくって他の宗教団体とズブズブなんだけどね

2022/07/26(火) 13:47:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
日本は政教分離なんてとんでもない、政教ズブズブだね
新興宗教に課税も一向にされないわけだ
公明党が与党な時点でおかしいもん

2022/07/26(火) 13:51:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力的な政策で票を集めようと第一に考えている人がどれくらいいるんだろう

2022/07/26(火) 13:40:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
防衛大臣(スパイ

2022/07/26(火) 13:40:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自民党は完全に統一教会の配下だな・・・

2022/07/26(火) 13:40:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
公明党=創価みたいな構図になりそうだよね。

2022/07/26(火) 13:55:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルちゃんでなんであんなに安倍さん夫妻持ち上げられてるの…?

2022/07/26(火) 14:01:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
ネトサポウヨパワー
2016年ぐらいからの安倍さんの過去トピ見ても持ち上げまくってるよ

2022/07/26(火) 14:02:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
今も一部のトピで崇め奉られてるけど、書き込んでるの統一教会の人なのかな?って思うぐらい異様な雰囲気だわ

2022/07/26(火) 14:05:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本って何人の為の国なのよ

2022/07/26(火) 13:40:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
外国人だろうね

総理が留学生は宝だとか発言してるし

統一教会→日本信者から金集め→韓国

日本→国民から金集め→世界ばら撒き

やってることが同じ。

2022/07/26(火) 13:51:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
政教分離とは何なんだろう
宗教が政党を持てるのも本当に変

2022/07/26(火) 13:41:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
認めちゃうんかい!

2022/07/26(火) 13:41:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 13:41:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そっくりじゃないか!

2022/07/26(火) 13:46:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
政教分離って都合のいい時は当てはまらないの?

2022/07/26(火) 13:41:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信者の人は、無償ですごい熱量でやってくれるから便利なんだってね…
いやお金持ってるんだからちゃんと雇えよと思うけど

2022/07/26(火) 13:41:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
選挙運動の手伝いって基本無償じゃないといけないんじゃないっけ?

2022/07/26(火) 13:46:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
美人の無料秘書とか運動員送ってくれるんだよね。そりゃ喜んじゃうよね。もしや横山ノックそれで勘違いして大学生のボランティアに手をだしたのかしら?

2022/07/26(火) 13:54:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大問題だわ

2022/07/26(火) 13:41:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなあっさり言っちゃうのか

2022/07/26(火) 13:41:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあー。
本当にこんな発言しかできないのね。
まぁそりゃ死んだ人や破産人なんかより自分の身が1番だものね。

2022/07/26(火) 13:41:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと潰そう統一教会‼

2022/07/26(火) 13:42:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉーっ
ズブズブなん自ら認めたね。認めないと統一教会からのお怒りが怖いんだろうね。
それだけサポートされてたってことだよね。

2022/07/26(火) 13:42:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに認めたね

2022/07/26(火) 13:42:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり関係してたんだね。

2022/07/26(火) 13:42:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
憲法がー、法律がーって言うくせに政教分離だけはすすんで違反しまくるね

2022/07/26(火) 13:42:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
でどう責任取るの?

2022/07/26(火) 13:42:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会って韓国じゃない
反日なのに協力してもらうって支離滅裂すぎ

2022/07/26(火) 13:43:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田が責任をもって罷免しないとダメだよ

2022/07/26(火) 13:43:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
防衛大臣が、政界を転覆させようとしているカルト教団とズブズブとは…こんなに危機感が無いなら、辞任して下さい!

2022/07/26(火) 13:43:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
防衛大臣だけではなく、国家公安委員長もだから恐ろしいよね。
少し前までは国土交通相も公明党の定位置だったし。

2022/07/26(火) 13:52:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国発祥のカルト教(統一教会)と、日本発祥のカルト教(創価)という2大カルト教に支えられてる自民党。
ネトウヨよどう思う?

2022/07/26(火) 13:43:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何で日本人をサタンとしてる韓国カルト集団が入り込んでるの?

2022/07/26(火) 13:44:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに、どうして防衛省や文部科学省まわりに関係者が多いのか、説明して?

2022/07/26(火) 13:44:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
認めちゃってる
もし安倍さんが助かってたら
同じこと言うんだろうか

2022/07/26(火) 13:44:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙をやり直してほしい

2022/07/26(火) 13:45:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手伝ってもらうなよ
公表しろ
今までの一票なんだったのさ
こんな政党に入れてたと思うと気持ち悪い

2022/07/26(火) 13:45:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選挙や票の為に、カルト宗教に苦しんでいる日本人は無視ですか…
【画像】

2022/07/26(火) 13:54:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「選挙なので支援者を多く集めることは必要なことだと思う」

おかしくない?
勝つために票が必要って仕組みは分かるけど、だからといって宗教と組織ぐるみになり誰でもかれでも集めりゃいいってもんじゃなくね
それって結局世論無視じゃん

2022/07/26(火) 13:54:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんの国葬は、もう止めようね。岸田さん

2022/07/26(火) 14:11:30


213. 匿名@ガールズちゃんねる
この流れで創価も潰れないかなー

2022/07/26(火) 14:12:26


編集元: 岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「軽症でも苦しさは長引きます」 宿泊療養施設で働く看護師が第7波の現場から伝えたいこと
大阪王将、一部店舗の“ナメクジ騒動”を謝罪 事実関係は「検査および調査中」
NTT、群馬・京都に本社機能 首都直下地震を想定、復旧拠点に
♥あわせて読みたい♥