1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 15:03:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
荒れそう

2022/07/26(火) 15:03:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
呪いじゃー!

2022/07/26(火) 15:03:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
祟りじゃ

2022/07/26(火) 15:03:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人性格悪いよね

2022/07/26(火) 15:03:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般人はゴシップしか知らないはずだけど何でわかるの?
関係者?

2022/07/26(火) 15:13:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「性格悪い」とはまた違うんじゃないかな、と思う。

2022/07/26(火) 15:16:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
性格が悪いとかそういう次元の人ではないと私も思う。

2022/07/26(火) 15:22:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
性格が悪いとは違うよね。
頭が悪い気がする。

2022/07/26(火) 15:40:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いね、ガリガリくん美味しい。

2022/07/26(火) 15:04:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いたの!!?

2022/07/26(火) 15:04:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
再婚した人との子供?一人だと思ってたら二人いたんだね

2022/07/26(火) 15:06:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もともと子供欲しかったんだよね?
前の旦那さんは不妊症だったんでしょ

2022/07/26(火) 15:08:29


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2人目がいたのは知らなかった。
子どもが欲しかったから元旦那さんとは続かなかったとしても、トントンとの子どもが欲しいだの、身体の相性がいいとかのLINEのやりとりを見てしまい、自殺に追い込まれたのは気の毒。

2022/07/26(火) 15:26:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人?

2022/07/26(火) 15:04:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人へは、もう一歩その先だよね

2022/07/26(火) 15:07:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フィット感の人

2022/07/26(火) 15:10:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
フィット感… w

この言葉、めっちゃインパクト強くて忘れられない
子供がネットを見るような年頃になって「フィット感って何?」と聞かれたらどう答えるんだろう

2022/07/26(火) 15:23:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく発信出来るね。
未だにファンがいるのに驚きです。

承認欲求ってのは凄いね、ドン引き。

2022/07/26(火) 15:04:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうこと発信したら世間が思うことはただ一つなのに、気にしないんだから図太い性格してるんだね。

2022/07/26(火) 15:11:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どんなことやらかした芸能人でも必ずファンが付いてるものだよね

2022/07/26(火) 15:20:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 15:36:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人にファンがいることが信じられん

2022/07/26(火) 15:04:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供二人は成長して物心がついた時に母をどう思うのか。

2022/07/26(火) 15:05:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供2人もいるんだ?

2022/07/26(火) 15:05:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにするなよ

2022/07/26(火) 15:05:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とーんとん

2022/07/26(火) 15:05:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期障害の症状の一つに皮膚のカユミってのはあるよ

2022/07/26(火) 15:05:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1





2022/07/26(火) 15:05:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ぞわっ!生理ナプキンの謳い文句みたい

2022/07/26(火) 15:13:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表舞台に立とうとしてる…

2022/07/26(火) 15:05:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トントン〜

2022/07/26(火) 15:05:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなことがあって、それでも人前に出ようとするメンタルすごい

2022/07/26(火) 15:06:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
慎ましく静かに生きようとするよね、普通は

2022/07/26(火) 15:55:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで私がこんな目に?とはならんやろな
本人が一番わかってるはず

2022/07/26(火) 15:06:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のSNSを更新できるなら
大したことじゃない

2022/07/26(火) 15:06:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ホントこれ
SNSで愚痴ったりする人、他者にプライベートを公開して何を求めてるんだろう
注目浴びるのが快感なのか、慰めの言葉でもかけてほしいのか、人に見られると安心でもするのかな
頭おかしく見えちゃう

2022/07/26(火) 15:11:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことを発信してどういう反応が返ってくるか予想しないのかな

過去に自分がしたことさっぱり忘れちゃったんだろうか

2022/07/26(火) 15:06:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっきーなもこの人も何なの?同情できません( ˙꒳˙ )💢

2022/07/26(火) 15:08:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してお子さん生まれたならもうひっそりと暮らせばいいのに自ら表舞台に出てくるのびっくりした…
http://girlschannel.net/topics/4089067/

2022/07/26(火) 15:08:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強すぎてある意味尊敬するわ

2022/07/26(火) 15:09:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ほーん
この人息子二人なんだ
息子さん不倫されないといいねぇ

2022/07/26(火) 15:11:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ふたりいんのか
神なんていないねほんと

2022/07/26(火) 15:11:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫相手と
2人の子ども作ろうね!
ってやり取りしてたのが強烈過ぎて…

2022/07/26(火) 15:12:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報かな?
【画像】

2022/07/26(火) 15:14:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 15:16:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
自分は器用じゃないから

こういう人って、嘘ではないかもしれないけど人に自分は不器用と伝えられる器用さはあると思う。

2022/07/26(火) 15:24:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これ、何回見てもトントンと上原多香子の温度差かえげつないなと思う。子供ほしいってトントンは上原多香子との子とは一言も言ってないんだよね…
なのに多香子は勝手に勘違いして舞い上がって二人の子作ろうねとか言っちゃってるけど、それに対してもそうだねとか一言もなく同意はしてもらえてないんだよね…
一方的に夢中になってる時のあるあるだよね…

2022/07/26(火) 15:31:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
不倫相手は上原さんと子作りどころか離婚するつもりもなさそうだよね

2022/07/26(火) 15:35:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
たかこが会いたいよって言ってるのにトントンは会いたいって言わないの笑う‪‪‪w‪w‪ひたすら子供欲しいわーーで適当に流してるの虚しい

2022/07/26(火) 15:55:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する前に離婚しとけば良かったのに
どちらにしろショックは受けるだろうけど子供が欲しいも離婚理由として認められるよね

2022/07/26(火) 15:17:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れかけてたのに顔見たら思い出した
トントン

2022/07/26(火) 15:20:29


218. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが強すぎてある意味羨ましい。
全国放送で流されたら私なら無理だわ。

【画像】

2022/07/26(火) 15:54:28


編集元: 上原多香子、原因不明の体調不良を告白「何もないのに強い痒みが…」子供2人の姿も公開し話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ、元号使用で訴え「元号は素敵な文化だけど、表記に限っては西暦で統一していただかないと…」
この頃は好きだった有名人
女優・島田陽子さん逝去、大腸がんで闘病中だった 生前には「宇宙葬」も予約
♥あわせて読みたい♥