1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 15:28:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか

2022/07/26(火) 15:28:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
政教分離はよ

2022/07/26(火) 15:29:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無理なんだろうね

2022/07/26(火) 15:29:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しおどきだよね

2022/07/26(火) 15:29:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
公明党が当たり前にいる時点で

2022/07/26(火) 15:34:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今がチャンスだと思うけどね。

我々国民も忘れてしまわないうちに、そして政府も、後からちょこちょこ発覚して足引っ張るなら、今綺麗にしちゃった方がいいよ。

2022/07/26(火) 15:39:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
公安

2022/07/26(火) 15:29:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本来なら監視する立場のトップがねぇ

2022/07/26(火) 15:39:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何のための公安なのか意味不明過ぎる

2022/07/26(火) 15:39:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これって、そうとうヤバイ事なんだよね

2022/07/26(火) 16:03:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
オウムの人が公安トップやってるみたいなもんかな

2022/07/26(火) 16:06:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
国家公安委員長がそんな簡単に名義貸していいの?

2022/07/26(火) 15:29:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで報道してるのかね?

2022/07/26(火) 15:29:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミヤネ屋でやってる

2022/07/26(火) 15:33:14


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミヤネ屋は毎日エグい内容、放送してるけど、TBSのゴゴスマは、あんまりやんないね。なんでかなぁ〜⁈

2022/07/26(火) 16:47:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
早く全滅させて

2022/07/26(火) 15:29:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殆ど統一教会が絡んでたニュースにウンザリ

2022/07/26(火) 15:29:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウンザリだけどしつこく取り上げ続けた壊滅させたい
取り上げなくなったらカルトの思うツボ

2022/07/26(火) 15:37:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カルトは潰した方がいい。
ウンザリするより前に自分の近くでカルトがサリン事件のようなことしたり洗脳しに来たりする方が嫌。
もしかして、そうなってもいい人なのかな。それなら失礼。

2022/07/26(火) 15:56:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの稲葉浩志さんも統一教会信者ですよー

2022/07/26(火) 15:29:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え?

2022/07/26(火) 15:30:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当?

2022/07/26(火) 15:31:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当かい?

2022/07/26(火) 15:31:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あんだって?

2022/07/26(火) 15:31:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな白状はじめました〜♪

2022/07/26(火) 15:29:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山上まじで革命起こしちゃったんじゃないの?

2022/07/26(火) 15:30:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ
ここまでいろいろ出るとは
教会信者に苦しめられてる人からしたらヒーローになりかねない

2022/07/26(火) 15:31:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」
山上が言ったんだよね
中二病ぽい発言だけど、ガチだった

2022/07/26(火) 15:40:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
やったことは犯罪だし正当化してはいけないけど確かに犯人と似たような立場で苦しんでる人にとっては救世主なのかもね
こんなに政治や警察とズブズブだったら、個人でいくら訴えを起こしてもここまで注目してもらえなかっただろうし

2022/07/26(火) 15:53:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
せっかく公になってきたんだから、どうにか日本が良くなる方に進んでほしい…自民はなかったことにするのかな。国民ができることはなんだろ。

2022/07/26(火) 15:33:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「名前を貸してほしい」

これの危険さがなぜわからん

2022/07/26(火) 15:30:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全てお金だよね

2022/07/26(火) 15:30:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国家公安委員長…

この国の公安どうなってんの…

2022/07/26(火) 15:30:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
未解決事件とかも統一教会絡みなものとかたくさんありそうだよね。揉み消し系。

2022/07/26(火) 15:39:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会を公安の監視対象から外した人が1番の悪だね

2022/07/26(火) 15:31:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その指示を出したのが当時の総理じゃなかった?

2022/07/26(火) 15:52:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党分裂しそう。

2022/07/26(火) 15:31:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
次は、
公明党もターゲットかな?

2022/07/26(火) 15:31:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
山口さん宗教と政治についてのインタビューにコメントは控えるって逃げてたよ

2022/07/26(火) 15:33:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田はダンマリか

2022/07/26(火) 15:32:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立憲や維新には場所も移動させて防弾パネルさせて車の上から演説させたのに安倍さんにはなぜしなかったのか
【画像】

2022/07/26(火) 15:33:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インチキカルトが裏にいるのに気付かなかったという弁明は通じないよ!

2022/07/26(火) 15:33:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国家公安委員長も安くなったもんだね

2022/07/26(火) 15:33:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ見てるとどんどん出てくるね
当地はマルハンがスポンサーみたいでcm流れたけど韓国に忖度しないでガッツリ暴いてほしい

2022/07/26(火) 15:34:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「ちょっと名前を貸してほしいというので貸した」
教義自体も「よく知らない」としている。

‥それでよく貸すね。

2022/07/26(火) 15:34:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
個人名なら勝手に貸せばいいけど、その立派な役職名は国民のものだからね
気軽に貸し借りされちゃ困るんだよ

2022/07/26(火) 15:36:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知の県議がやばすぎる。
天野議員。

2022/07/26(火) 15:34:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カルトを監視すべき公安がトップからしてズブズブとかどうなってるの…

2022/07/26(火) 15:35:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県の毒され具合が凄い

2022/07/26(火) 15:36:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけカルトに侵略されてるの

この国、大丈夫?……じゃないよなぁ………
政治家も国民も平和ボケしすぎだよ

2022/07/26(火) 15:36:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 15:37:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
公安ってさ、
反社会的な団体の反社会的な行動を監視する側の方々ではないの??

2022/07/26(火) 15:38:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の足を引っ張って高い税金から給料貰って
この人たちから今までの給料全部返納させたい
統一教会に財産奪われた人と同じ目にあわせよう

2022/07/26(火) 15:40:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは辞職するレベル

2022/07/26(火) 15:42:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも…
http://girlschannel.net/topics/4111337/

2022/07/26(火) 15:44:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公安なのに
調べずに知らずにらしい
本気でしらを切るつもりだな国は

2022/07/26(火) 15:49:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ公安の存在意義無くなるよね

2022/07/26(火) 15:49:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴゴスマで金子恵美が統一寄りの発言してた
末端の信者でもカルトと関わったらダメだと思う
こういう人コメンテーターとして置いておいていいのかな?

2022/07/26(火) 15:54:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

防衛大臣、国家公安委員長と押さえておいて、統一教会は安心だな。

日本人の生き血をすする連中をどこまで野放しにするのか??
自民党、保守の名が廃る!!!

2022/07/26(火) 15:54:59


編集元: 旧統一教会系イベントで実行委員長、あいさつも 二之湯智国家公安委員長が認める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気ミニバンはパールホワイト&黒だらけ! ほかの色をディーラーも「売りづらい」2つの理由
岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
当時15歳の少年に刑事罰、懲役10年以上15年以下 商業施設殺人・福岡地裁判決
♥あわせて読みたい♥