1. 匿名@ガールズちゃんねる
きえちゃんが好きでした
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/rB8vzCDqcWKSL6f.jpeg

2022/07/25(月) 22:36:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うちやま!

2022/07/25(月) 22:38:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前田愛

2022/07/25(月) 22:38:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
記念樹すき

2022/07/25(月) 22:40:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも裁判沙汰になっちゃったから使えなくなったんだよね...

2022/07/26(火) 06:50:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週土曜日が楽しみだったし、地方の学校にあっぱれの生徒たちが行くやつ羨ましかったな。

2022/07/25(月) 22:40:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
校庭のすみに~みんなで植えた記念樹~♪

2022/07/25(月) 22:41:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実がオーディション受けて落ちたっていうのは有名な話だよね

2022/07/25(月) 22:42:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
俳優さんが受けたけれど落ちたのはきちんと挨拶ができたからって、さんまが本人に話していた。
きちんと挨拶ができる人を求めていない番組だったらしい。

2022/07/25(月) 23:31:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジュニアモデル時代のゴクミも落ちたんだよね。その頃から顔がきれいで整いすぎてたからって理由で。
娘のエレナがさんま御殿に出た時に、さんまが「俺、子供だった頃のあなたのお母さんをオーディションで落とした」言ってた。

2022/07/26(火) 00:05:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
元祖国民的美少女だもんね
でも前田愛ちゃんとかもかなりの美少女だったね
ウエンツやもこみちもオーディション受けてたの知らなかった

2022/07/26(火) 00:12:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさん、裕太と内山くんに一生懸命お笑い教えてたな。

2022/07/25(月) 22:42:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
後期になってリカちゃんの発言に腹を立てたさんまさんを裕太くんが全身で止めに入るのは毎回面白かったです!

2022/07/25(月) 23:07:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
裕太君は数年に一度テレビやネットで見かける気がする

2022/07/25(月) 23:15:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
山崎裕太は「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」が凄く好きだったな。映画じゃなくてドラマ版のやつ。

2022/07/26(火) 06:46:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きえちゃんの顔を思い出そうとする時
いつも、ももクロの赤が出てくる

2022/07/25(月) 22:43:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃわかる

2022/07/25(月) 22:48:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キーチャン元気かな。どうしてるんだろ

2022/07/25(月) 22:44:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
きーちゃんといえばママ綺麗だったなぁ

2022/07/25(月) 23:04:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 やっぱりさんまOBの海くんによると「気恵さんは既にお子さんがいる」とのことだそうです!(お子さんの年齢は不明)きーちゃんがお母さんになっているとは感慨深い…。

2022/07/26(火) 01:10:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
落合モトキ出てたよね?
別コーナーで。可愛かった〜

2022/07/25(月) 22:47:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
れいじとおかんが好きだった

2022/07/25(月) 22:47:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
レイジといえば今はバンドしてるよね

2022/07/25(月) 23:00:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
よこ、浜ちゃんの息子さんがいるバンドだよね
知ってるかもだけど、レイジのお母さんの友達がマーシーの奥さんなんだよ
さんまに「将来ミュージシャンにしようと思ってんやろー?」って当時言われてて、レイジも普通にマーシーの話してたよ

2022/07/26(火) 03:07:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎裕太

2022/07/25(月) 22:48:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
裕太のお母さんが個性派だった記憶

2022/07/25(月) 23:04:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
妹はめろんちゃんだっけ?連れてきてたりしたよね。

2022/07/25(月) 23:17:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
お母さんめちゃくちゃバイオレンスじゃなかったですか?
ゆうたくんと弟が喧嘩ばかりするから包丁渡して、てめえらそんなに喧嘩したけりゃ死ぬまでやってなって言って、ゆうた君が僕は弟を殺す気は無いので喧嘩をやめますって言ってたの今だったら完全にアウトですよねw

2022/07/25(月) 23:24:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
あんたが働かなきゃ食べていけない!みたいなことテレビで発言してなかった?
まだ10歳くらいの裕太くんに。

昔は笑にしてた内容かもしれないけど、今なら完全アウト

2022/07/26(火) 04:44:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
れいじが可愛かった

2022/07/25(月) 22:49:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
れいじって、浜ちゃんの息子とバンド組んでるんだっけ?

2022/07/25(月) 22:49:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そだよ
奥さんは臼田あさみ

2022/07/26(火) 00:22:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
内山くんのお父さん準レギュラー並みに出てた感じする

2022/07/25(月) 22:50:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アラブの石油王こと亜由美ちゃんのお父さんもお忘れなくwww!

2022/07/25(月) 23:11:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちほちゃんにそっくりと言われてたあの頃に戻りたい

2022/07/25(月) 22:50:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ちほちゃん、浅田美代子さんが代表の動物愛護団体で働いてるんだね

2022/07/25(月) 23:27:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ちほちゃんの好きな食べ物はブリ

2022/07/25(月) 23:37:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今、声優さんとして活躍している人がいる。
日高里菜、悠木碧も確かそう。
【画像】
【画像】

2022/07/25(月) 22:51:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有田気恵は美人に成長した
成功例
【画像】

【画像】

2022/07/25(月) 22:51:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ見てた時まだ幼稚園生だったから、ちょっと変わった面白いお姉ちゃんとしか見えてなかったんだけど、今見るとすごい美人な子だったんだね!

2022/07/25(月) 23:06:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お母さんが美人だったもの!

2022/07/25(月) 23:11:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
気取ってないし邪気がなくて一番好きだった
無口な女の子と仲良しだった気がする

2022/07/25(月) 23:36:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
頭の回転が早かった

2022/07/25(月) 23:37:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前田愛と同い年だけど
前田愛と有田気恵と内山信二と山崎裕太と住吉ちほと
あと1歳上にめっちゃ可愛い子がいたことぐらいしか覚えていない

2022/07/25(月) 22:53:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
一個上のめっちゃ可愛い子とは
あーやんこと村岡綾佳ちゃんではないでしょうか?
【画像】

2022/07/26(火) 01:21:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かなこちゃん好きだった。
何年か経って同窓会みたいなのしたときにすごい痩せてて心配したけど、その後元気かな。

2022/07/25(月) 22:55:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あっぱれさんま大先生の最終回スペシャルみたいなの、親がビデオに録画してくれて何回も見たな。今見てもめちゃくちゃ面白い。私はリカちゃんとさんまさんのやり取りに腹抱えて笑ったw

2022/07/25(月) 22:56:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きえちゃんが地元の音大にいたときに、音楽祭で見たよ。

2022/07/25(月) 22:57:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カナちゃんとブランドくん、元気かな。

2022/07/25(月) 22:57:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あゆみちゃんとあゆみちゃんのこと好きな子(名前忘れちゃった)随分近づいて写ってるね。本当は仲良かったのかなぁ。

2022/07/25(月) 22:57:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちほちゃんは、現在43才だけどまだ独身だよね

ブランド君は普通のお父さんになってる
本名でインスタやってるよ

2022/07/25(月) 23:04:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
かなこちゃん、みさきちゃんは恋愛話でキャッキャしてた
えりちゃんは彰久の事が好きだった

2022/07/25(月) 23:04:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
全然忘れてたけどみんなのコメント見てたら段々誰がどんな子だったか思い出してきた!

2022/07/25(月) 23:06:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃ってまだ教室じゃなくて、なんか大きな木みたいな周りの切り株みたいなのに座ってたよね。
その時から内山くんとか裕太、ちほちゃん、かなちゃんとかはいた気がするけど。
あとアリサちゃんとアリカちゃん、とかような。

2022/07/25(月) 23:06:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎裕太からの情報だと
福長くんは息子さんと娘さんがいるそうです

2022/07/25(月) 23:06:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
かなこちゃんはお母さんとよく言い合いしてたけど
髪型ちゃんと可愛くしてたからきっとちゃんと愛されてたはず

2022/07/25(月) 23:07:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あやかちゃん、美少女だったよね。
すぐ引退しちゃったのかな?

2022/07/25(月) 23:10:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この前しゃべくり007さんまの回にかなこ出てたよね!結婚して離婚した言ってた。

2022/07/25(月) 23:12:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
こどちゃの紗南のモデルがきーちゃんなんだよね

2022/07/25(月) 23:13:27


編集元: 「あっぱれさんま大先生」を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心霊番組あるある
プレバトを語りたい
インドネシアへ渡った元AKB48の仲川遥香、週5本テレビ出演の売れっ子に「CMはトータル20本以上」
♥あわせて読みたい♥