1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220726-OHT1T51029.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/1e76c61ac522fcf59847ce0e945c27d4_27261.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/1e76c61ac522fcf59847ce0e945c27d4_5628.jpeg

2022/07/26(火) 13:02:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この子まだ28なんだね

2022/07/26(火) 13:03:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二病ですか??

2022/07/26(火) 13:03:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いなあ

2022/07/26(火) 13:03:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
話題作りだとしてもこんな事をSNSで言ってるのがちょっと受け付けないよね。。
子供のような年齢じゃないのに。

2022/07/26(火) 13:19:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやでも卵子凍結、晩婚が多いこの時代知ってるか知らないかで後々後悔する人多いから
こうやって知らせてくれるのはいいと思う
不妊治療中だけど本当に卵子の数も質もどんどん減っていくんだよ

2022/07/26(火) 13:44:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
私も、結婚出産の予定ない人でも卵子凍結しとくのは賛成する
いざ相手が出来たり子供産みたいってなった時後悔すると思うから

2022/07/26(火) 14:13:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
卵子凍結が?

今は不妊も病気の治療と同じ様に保険適応される位だよ?
今のところ結婚出産の予定ないから28歳あたりで卵子凍結はかしこい選択だと思う。

2022/07/26(火) 14:37:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも喫煙者だね

2022/07/26(火) 13:03:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まず禁煙しっかりやってそれから卵子凍結をやってよ

2022/07/26(火) 13:03:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

あんたに意見押し付けられる筋合いない
大きなお世話だよオバサン

2022/07/26(火) 16:15:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
載ってるストーリーにもそう書いてあるじゃん…。
禁煙するってよ。

2022/07/26(火) 18:27:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむのちを取るくらいという意味は分かりませんが、とりあえず禁煙が苦痛というのは伝わりました

2022/07/26(火) 13:04:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙悩む程度の覚悟しかないのか

2022/07/26(火) 13:04:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>てんちむの「ち」を取るくらいヤニカスしてるので
うわ〜〜ダサい

2022/07/26(火) 13:04:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これの意味がわからない…

2022/07/26(火) 13:16:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で普段から下品な話し方してるから母親にならない方が良いと思うんだが。

2022/07/26(火) 13:05:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルにも下品な言葉遣いの人良く見るけど中には子持ちの人もいるんだよね?

2022/07/26(火) 13:09:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコも我慢できないなら育児となったらどうなることやら
子育てなんて子ども優先で自分は我慢の連続なのに

2022/07/26(火) 13:05:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
我慢する方がストレスになって赤ちゃんに悪いからあって言って妊娠中もタバコ吸う人いるよね
自分優先でまともに子育て出来ないだろうから、産まないでほしい

2022/07/26(火) 13:18:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供本当に欲しかったら禁煙で悩むとか考えられないな

2022/07/26(火) 13:05:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うん。他人事だよね。本気でほしいなら煙草とか言ってられないよ。

2022/07/26(火) 13:08:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
質の良い卵子よりタバコ🚬が、大切なら凍結しなくていいじゃん。

2022/07/26(火) 13:05:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だよね
全てを投げ打って妊活してる人が見たら嫌な気分になりそうだなーってモヤモヤする
この人炎上商法好きだよね…

2022/07/26(火) 13:13:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそう、
タバコ吸いたいなら吸ってればいいじゃんね
タバコと卵子比べてると言うか同じ天秤にかけるのがもう、、

2022/07/26(火) 13:53:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコより最優先できないなら凍結しなきゃいいのでは

2022/07/26(火) 13:05:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコをそんなに大事に思ってるうちは子供は作らない方がよいのでは。

2022/07/26(火) 13:05:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむってハチ張りだよね

2022/07/26(火) 13:05:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、在日中国人じゃなかったっけ?

2022/07/26(火) 13:05:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
帰化してるでしょ。
在日ネタ好きだね。

2022/07/26(火) 13:56:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お母さん生粋の中国人

2022/07/26(火) 14:40:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だったらどうしたの?

2022/07/26(火) 14:46:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
在日なの?!だからやる事なす事違和感しかないのかー納得した。

2022/07/26(火) 18:38:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は?タバコ吸いたい、いい卵子置いときたい。意味不明。

2022/07/26(火) 13:06:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そら整形しまくってヤリまくってていい歳こいて遊びまくってる人が健康なわけないわな。悪いお薬もやってそうだし

2022/07/26(火) 13:06:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも恥ずかしながら妊娠前は喫煙者だったけど子供欲しかったから即禁煙したよ

2022/07/26(火) 13:06:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠中もタバコ吸うのかな?
タバコやめられないなら子供欲しい、産む選択しなければいいのに。我慢できないなら親にはなれない。

2022/07/26(火) 13:06:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつは母親に向いてない。
絶対育児放棄する。

2022/07/26(火) 13:07:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供欲しいと思ってるのが意外だった
こういう人達ってむしろ一生遊んでたいから子供は欲しくないんだと思ってた

2022/07/26(火) 13:07:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いま欲しいと思っていなくても卵子凍結する人はいるよ。欲しいと思った時に手遅れになる可能性あるからね

2022/07/26(火) 13:10:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
子育ての大変さを見ずに可愛いから欲しいとかそういう感じなんじゃない?

2022/07/26(火) 13:12:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まわりのヤンキー女はみんな早く結婚して子供いっぱい欲しい言ってたから意外じゃない。

2022/07/26(火) 14:41:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにタバコ吸いたきゃ凍結しなくてよくない?
子供欲しそうに見えないんだけど

2022/07/26(火) 13:08:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
将来の子の健康よりタバコなのかな?
だったら辞めとけば良いのに。

2022/07/26(火) 13:08:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食事は基本ウーバーだけど手料理もできるし
シッターも雇うだろうし
ストレスが少ない育児ができそう

2022/07/26(火) 13:09:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむが親とかヤダ

2022/07/26(火) 13:10:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
卵子凍結って、タバコはキッパリ辞める位の気持ちで臨むもんだと思ってた

2022/07/26(火) 13:12:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見なんだけどすぐできそうなタイプ
DQNってどんだけ体に悪いこととか酒タバコやっててもすぐ妊娠して子沢山になれる

2022/07/26(火) 13:12:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分案件で行ったんだと思うけど
今みたいな素行が治らないなら子供作らない方がいいと思う
親の名前で検索したら大麻だとか詐欺だとか賭博とか色々出てくるし

2022/07/26(火) 13:14:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したらって真剣にコメントしてる人いるけどめちゃくちゃ子供ほしくてとかじゃなく一応やっとくか動画のネタにもなるしーくらいの軽ーい気持ちだと思うから本人に何言っても響かないと思う
真剣に妊活してる人からしたらイラつくだろうけど…

2022/07/26(火) 13:20:07


編集元: 28歳・てんちむ、卵子凍結のため病院へ…持病のため「人より妊娠しづらい」「禁煙が必要」と明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、顔に脂肪注入後の最新ショット「バービー人形みたい」と絶賛
指原莉乃、激変のメイク姿!別人級の美しさに衝撃…「すんごい方にメイクしてもらいました~!」
大久保佳代子"飼い犬"トラブルで逆ギレ?「とっても迷惑」「アウト」
♥あわせて読みたい♥