1. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミによる憶測の記事ではなく、テレビ局が発表していないドラマに限ります!!

楽しく予想しましょうー!

2022/07/26(火) 21:42:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
医療系が多いかも、とかそういうこと?

2022/07/26(火) 21:43:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に秋ドラになるんだろうな

2022/07/26(火) 21:43:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮のドラマがあるって何かのトピで見たよ

2022/07/26(火) 21:43:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吉沢亮と多部未華子で医療ものってどこかで見たよ

2022/07/26(火) 21:50:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
え⁉️本当に⁉️✨
でもお相手多部ちゃんかあ、、、⤵︎

2022/07/26(火) 22:02:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1月じゃなかった?

2022/07/26(火) 22:01:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正解だったね!
吉沢亮 初医師役“月9”初出演初主演に気合十分 国内ドラマ初「PICU」題材(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
俳優・吉沢亮(28)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ「PICU 小児集中治療室」(仮題。月曜、後9・00)で、初挑戦の医師役で主演を務めることが26日、分かった。“月9”初出演初主演で、主演し

2022/07/27(水) 06:30:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史と竹野内豊ダブル主演

2022/07/26(火) 21:43:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
BL要素入ってるのは絶対あるだろうなw

2022/07/26(火) 21:43:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ系は過剰に増えてきて引くわ

2022/07/26(火) 23:15:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマもだけど、主題歌とかの発表も楽しみ!

2022/07/26(火) 21:44:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まず発表済みのものをおしえてぷりーず

2022/07/26(火) 21:44:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
月10長澤まさみ
火10本田翼

2022/07/26(火) 21:47:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
月曜10時からで、長澤まさみと鈴木亮平と眞栄田郷敦のドラマ。
脚本はカーネーションの渡辺あや

2022/07/26(火) 21:48:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
渡辺あやさんの脚本はかなり好きだから、楽しみだなー。

2022/07/26(火) 22:42:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
科捜研の女 火曜21時

2022/07/26(火) 21:51:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋クラスみたい

2022/07/26(火) 21:44:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
赤羽クラスもいい?

2022/07/26(火) 22:15:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ主演

2022/07/26(火) 21:44:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松平健の暴れん坊将軍リターンズ

2022/07/26(火) 21:45:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS新火10の本田翼のはコケる

2022/07/26(火) 21:45:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎おなかいっぱいなんだけど

2022/07/26(火) 21:45:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
間宮祥太朗も

2022/07/26(火) 22:05:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ誰か絶対出るよな、誰だ

2022/07/26(火) 21:45:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わんさか出るよ(笑)

2022/07/26(火) 21:50:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
平野紫耀

2022/07/26(火) 21:52:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
平野くんまた黒髪になるのか
銀髪好きだからもう少し銀髪がいいな

2022/07/26(火) 22:29:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
平野紫耀がPさんがやってたドラマの続編

2022/07/26(火) 22:01:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギやるんだっけ

2022/07/26(火) 21:46:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
平野紫耀ってリメイクばかりやってない?
オリジナル脚本みたい

2022/07/26(火) 22:46:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教2世が洗脳から目覚め前向きに生きていくドラマ

2022/07/26(火) 21:46:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼は演技がヘタすぎる。
福士蒼汰とのやつ酷かった。

2022/07/26(火) 21:48:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのところトピ画のあんみつ先生がダントツで見たいですw

2022/07/26(火) 22:29:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
月9 吉沢亮ってほんとかな?

2022/07/26(火) 22:35:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
10月期は情報垢ではほぼ出尽くしてる

2022/07/26(火) 22:43:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜劇場、佐藤健の大地の子がぼしゃったら主役も代わっちゃったの?ヒロインが岸井ゆきのってあまり魅力感じないな。

2022/07/26(火) 22:45:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
森下佳子脚本!
主演は、いつもの綾瀬はるかは間違いがなく面白いだろうけど、敢えて新境地の俳優さんで。

2022/07/27(水) 00:01:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
月9は吉沢亮だね

2022/07/27(水) 05:36:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ水22は奈緒ちゃん
奈緒、漁師たちを束ねるシングルマザーに! 森下佳子脚本ドラマ「ファーストペンギン!」秋放送(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
日本テレビ系秋の新水曜ドラマは、奈緒主演の「ファーストペンギン!」を放送。本作は、ヒットメーカー・森下佳子脚本で贈る、海の世界に飛び込んだ元気なママのリアルサクセスストーリーとなっている。

2022/07/27(水) 06:31:59


179. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮さん公式発表来ましたね!

2022/07/27(水) 06:49:45


181. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のめざましで吉沢亮月9初主演、初のドクター役ってやってた

2022/07/27(水) 06:51:53


編集元: まだ発表されてない10月期のドラマを予想したい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千鳥大悟「がっちし鍵掛けられる」小6娘の変化に嘆き「なんでワシが急に入ったらいけない人になったの?」
心霊番組あるある
プレバトを語りたい
♥あわせて読みたい♥