1. 匿名@ガールズちゃんねる
「わたし、定時で帰ります。」からファンになりました!
吉高さんの演技が好きです。

吉高由里子が好きな人、語りませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/GL5N2zvhliFwGxa.jpeg

2022/07/26(火) 20:48:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどキレイで好き!

2022/07/26(火) 20:49:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブシャッフルってドラマで初めてみて、かわいすぎてビックリした。

2022/07/26(火) 20:50:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きければ可愛いみたいな風潮無視でパーツ小さめなのに可愛くて美人

2022/07/26(火) 20:50:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バランスがかなり整っているんだろうね

2022/07/26(火) 20:58:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔がめちゃ小さいんだろうな

2022/07/26(火) 21:00:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2000年頃はあゆ全盛期で二重至上主義だったから、その数年後に吉高由里子が出てきたときは衝撃を受けました。目が小さいのに可愛いってちょっとした革命でしたよね。

2022/07/26(火) 21:26:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
味のある俳優さん。
年齢重ねてどんな作品に出るのかみてみたい。

2022/07/26(火) 20:50:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇にピアスのセクシーシーンはビックリした

2022/07/26(火) 20:50:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好き
ああいうお顔になりたい

2022/07/26(火) 20:52:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私来世はこのお顔でお願いしてる
【画像】

2022/07/26(火) 21:06:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前に吉高由里子とシシドカフカが番宣に出てたとき、安住アナが「圧力強めですよね」「ゴルゴサーティンに出てきそう」って言ってシシドカフカが苦笑いしてて吉高由里子が「迫力美人!」「めちゃくちゃ整ってるんですよ」って言葉を言い換えて褒めてて優しいなーと思った。

2022/07/26(火) 20:52:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛。方言にキュンとしました。
【画像】

2022/07/26(火) 20:53:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて知ったのは「太陽と海の教室」
ドラマの内容は覚えていないんだけどすごく可愛い子がいると思った

2022/07/26(火) 20:53:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで好きって書くと−食らう。
でも私は吉高由里子好き。
顔も声もキャラも。

2022/07/26(火) 20:54:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行に行く!

2022/07/26(火) 20:55:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クランクインてゆー舞台10月から始まるから絶対行く!
めちゃ可愛くて大好きです!
【画像】

2022/07/26(火) 20:55:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私行きますよ。チケット買えました。しかも前から5列目🤗無事に公演できるといいな

2022/07/26(火) 21:05:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っても泣いても小鼻の広がらない鼻と
卵型のつるんとした輪郭(特に顎)が好き

2022/07/26(火) 20:56:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ない方が好きだけど、最近の前髪ありの髪可愛い
【画像】

2022/07/26(火) 20:56:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷のタイ料理研究所の近くで見かけたことある!
テレビのまんま可愛かった

2022/07/26(火) 20:56:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、トピ立ててくれてありがと〜!
吉高さんの誕生日にトピ申し込んだ時はトピ立たなかったからトピ立ってるの嬉しい♪
キリッとした外見にフニャっとした中身がギャップあって可愛らしくて好きです♡
【画像】

2022/07/26(火) 20:57:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
危険なビーナス 好きだった

2022/07/26(火) 20:58:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛綺麗だった~
【画像】

2022/07/26(火) 20:58:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリゴコロすごく良かった
声もいつもより低めで儚くて…最愛とはまた違った感じ
またああいう役やってほしい!
【画像】

2022/07/26(火) 20:59:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「最愛」の泣きの演技がすごく好き
また見たくなってきた!
【画像】

2022/07/26(火) 21:00:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子の出演するドラマにハズレなし

2022/07/26(火) 21:00:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな魅力があるよね
ふだんはイエベ春ぽいけど最愛のときはブルベ冬の黒髪真っ赤なリップも似合ってた

2022/07/26(火) 21:03:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
グレーっぽいアイシャドウも似合ってた!

2022/07/26(火) 21:07:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ綺麗
ブスとか大して可愛くないとか言ってるコメント見るとびっくりする
【画像】

2022/07/26(火) 21:06:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前から好きだったけど、最愛見てもっと好きになった。ついでに松下洸平も好きになったw
Twitterフォローしてるけど、たま〜に、朝ライブしてくれる♪

2022/07/26(火) 21:06:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たられば娘だっけ?あれも好きだったな〜

2022/07/26(火) 21:09:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマ面白かったよね!
【画像】

2022/07/26(火) 21:09:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人好きでした(・∀・)
【画像】

2022/07/26(火) 21:09:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像がすごく好き
表情もメイクも全部可愛い
【画像】

2022/07/26(火) 21:10:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子
麻生久美子
永作博美

が好き
薄い顔が好み

2022/07/26(火) 21:10:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私は歌手のYUIも好き

最愛また見たい‼️
【画像】

2022/07/26(火) 21:21:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今も綺麗だけど10代〜20代前半の茶髪に細眉の頃がめちゃくちゃ可愛い
『蛇にピアス』のオーディションで監督の前で脱いだらしいけど、脱がなくても選ばれてるだろうと思うほど綺麗で可愛かった
16歳ぐらいの時の坂口憲二主演『チルドレン』もほんの少しの出番だったけど息を呑むほど可愛かった
【画像】

2022/07/26(火) 21:12:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
22日、誕生日だったよね!
【画像】

2022/07/26(火) 21:16:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 21:16:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツ配置が完璧
【画像】

2022/07/26(火) 21:17:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い小悪魔風で良いよね。
朝ドラの花子とアン 再放送も録画してみてた。

2022/07/26(火) 21:18:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細過ぎず健康的で、飾らない笑顔が可愛くて、とびきり美人でもないけどすごく愛嬌があって可愛いところが好き

2022/07/26(火) 21:18:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterより
お隣どなたかわからないけど、可愛い
【画像】

2022/07/26(火) 21:18:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプ!本当にキレイとかわいいがベストに混ざってると思う!!肌もキレイだし、定時で帰りますも最愛も服装がめちゃかわいかった!!

2022/07/26(火) 21:20:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/26(火) 21:20:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私は、吉高由里子の全体のシルエットも好きです

2022/07/26(火) 22:29:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寝っ転がってこの可愛さ
【画像】

2022/07/26(火) 21:22:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇にピアスの時から好き
ギャルも清楚も似合う
【画像】

2022/07/26(火) 21:25:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
共演した俳優をイケメンに際立たせる魅力あるよね

2022/07/26(火) 21:28:31


編集元: 吉高由里子が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誘われた後輩芸人が明かす TKO木本”強引すぎる投資勧誘手口”
高橋真麻、コネ入社といわれ中傷された過去「確かにフジのアナウンサーとしては顔がトリッキーだった」
元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、顔に脂肪注入後の最新ショット「バービー人形みたい」と絶賛
♥あわせて読みたい♥