1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/07/26442526.html
小林さんはブログで、この日具合の悪かった娘を置いて、食べられるものを買いにコンビニに行ったことを報告。寝ぼけていたという娘に「ママ、コンビニ行くから寝てていいよ」と伝えたそうだが、帰宅後「布団にいなくてベランダ空いてて部屋にどこにもいなくてベランダ空いてて」という状況だったことを明かした。

小林さんによると、住居は高層階で「落ちたらひとたまりも無い」とのこと。「まさか、、、え、、、パニクって心臓バクバクしながら家中探して怖くてベランダの外は見れなくて」と混乱していたところ、娘は物置部屋から現れたと明かした。

しかし、出てきた娘は「ママどこにいるのかな?ってベランダから探してたんだ」と話していたといい、小林さんは「いやあああああああ 顔が真っ青になりました 怖すぎる、、だからベランダ空いてたんだ、、」と困惑。結果的に無事だったこともあり、「生きてくれてるだけでありがとうだよ」と安心したようにつづっていた。

2022/07/26(火) 17:02:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やこいつ。

2022/07/26(火) 17:02:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中本出禁の人

2022/07/26(火) 17:04:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
中本に失礼だから。
中本の社長さんが大人な対応して和解してるよ。

2022/07/26(火) 17:16:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
出禁じゃないよ。むしろ、東京本店に通ってるよ。馬鹿にしてポスターにイタズラしてたから反省無し。
【画像】

2022/07/26(火) 17:22:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
何これ!?中本ファンとしては許せないんだけど。

2022/07/26(火) 17:31:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「布団にいなくてベランダ空いてて部屋にどこにもいなくてベランダ空いてて」

ブロガーのくせに文章めちゃくちゃ。

2022/07/26(火) 17:03:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前、どっかのラーメン屋で文句言われたとか言って炎上した時も文章わかりにくかった上に後から
それは違うんです、書き方悪かったのかな
みたいな感じに追加やら訂正してて、余計わかりにくくなってる!とか言われてなかったっけ?
ブロガー?と言っても文章面白いとか上手いじゃなくて内容とか炎上で人集めてるから仕方ないんじゃない?

2022/07/26(火) 17:08:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何回ベランダ空いてるって言うんだと思った
しかも「ベランダ空いてる」だとベランダがガランとしてて何もない状態とも取れるし

2022/07/26(火) 17:15:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
開いててよな

2022/07/26(火) 17:25:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃではあるが、こういうちょっとだらしなそうなタイプの女性が、めちゃくちゃパニクってとっちらかった様子は伝わる文だわ。意図的ではないだろうけどリズム感あるし。

でも二度と読みたくない。

2022/07/26(火) 17:45:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
承知しました。

2022/07/26(火) 17:03:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、人気があるの?

2022/07/26(火) 17:03:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そして瀧上が怒りのブログ更新!!!!

2022/07/26(火) 17:03:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だから娘から目を離すなって
普通こんなことブログに上げない
全然反省してないよ

2022/07/26(火) 17:03:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこんな話してるイメージ

2022/07/26(火) 17:03:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、なんかギリギリな気がするわ

2022/07/26(火) 17:03:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10わかるwギリスレスレの所にいる感じね

2022/07/26(火) 17:05:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギリギリかな、
超えてない?
ちょっと前とか酷かったじゃない?誰にでもケンカ売ってなかった?

2022/07/26(火) 17:24:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギリギリアウトよ

2022/07/26(火) 17:25:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットスーパー使えよ

2022/07/26(火) 17:03:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自首してください
警察は逮捕して下さい

2022/07/26(火) 17:03:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
危機感を持とうよ!

2022/07/26(火) 17:03:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子のお迎え時間、
例え10分前に寝ついたとしても
絶対に連れて行く。

2022/07/26(火) 17:03:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
当たり前

2022/07/26(火) 17:26:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ごめん、そんなのは当たり前すぎて言うまでもないことだけど。全然普通。

2022/07/26(火) 17:37:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その当たり前ができない親の子供がケガとか事故の犠牲になるんだよね。気をつけ続けるしかないのに。

2022/07/26(火) 17:46:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで鍵を増やしてないの?
普段からできる対策があるよね。

2022/07/26(火) 17:03:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろやらかしてそう

2022/07/26(火) 17:03:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって炎上させてチャリンよ。

2022/07/26(火) 17:04:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブログは見ないよ。

2022/07/26(火) 17:09:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いやいや、私も見ないけど、見る人もいるよね?って話。

2022/07/26(火) 17:12:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
才賀えもんみたいな人もパパブログ1位なんだっけ?なんで見に行くんだろうね

2022/07/26(火) 18:27:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前は車酔いで、炎上ネタ尽きなくて良かったね。

2022/07/26(火) 17:04:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は、別れた旦那と子供しかネタないのかな?

2022/07/26(火) 17:04:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あと地元の新潟ディスりね笑

2022/07/26(火) 17:06:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ディスるなら東京にいれば良かったのにね

2022/07/26(火) 17:38:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同じ長岡市民として、これが一番許せない

2022/07/26(火) 18:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人今
高層階に住んでるの?

2022/07/26(火) 17:04:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それを書きたかったのかな

2022/07/26(火) 17:07:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ブログで食わしてもらってるんだから
ちゃんと扱わないとだめでしょ

2022/07/26(火) 17:04:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きの人だよね

2022/07/26(火) 17:05:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のいつもの炎上芸、ちょっと病的だわ

2022/07/26(火) 17:05:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を危険に晒して注目されたいのかな?
エスカレートしそうで娘さんが心配だよ

2022/07/26(火) 17:05:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも子供を巻き込んだトラブルを起こしてるように見える。

2022/07/26(火) 17:05:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ子どもが具合悪くても家においてコンビニに行けないわ…

ちょっと前昼寝してた下の子おいて上の子の幼稚園バスのお迎え行ってる間に転落した事故あったじゃん。
鍵かけててもいつ子どもって自分で開けれるようになるかわかんないし

2022/07/26(火) 17:05:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に目が行き届かないなら対策しようよ…
子供の手の届かないとこにロックつけられるよ

2022/07/26(火) 17:05:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中身ないんだよな
何か情けない

2022/07/26(火) 17:06:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは頭が重いから、ベランダから下を覗いたらそのまま落ちてしまうかも。
考えただけで怖いわ。

2022/07/26(火) 17:07:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
正直やむを得ないとしても、体調不良の子供1人を家に置いて施錠対策もせず出かけた結果なのに、
それでいてみんなも気をつけて!とか注意喚起とか
ずれてると思う

2022/07/26(火) 17:07:06


編集元: 小林礼奈、娘があわや大事故に? 家に置いて外出したら…顔面蒼白「血の気が引いた」恐怖体験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誘われた後輩芸人が明かす TKO木本”強引すぎる投資勧誘手口”
高橋真麻、コネ入社といわれ中傷された過去「確かにフジのアナウンサーとしては顔がトリッキーだった」
元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、顔に脂肪注入後の最新ショット「バービー人形みたい」と絶賛
♥あわせて読みたい♥