1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでたびたび女性だけの国に住みたいという声が上がりますが、実際にできたとしたらどうなると思いますか?
自分はそこまで困ることなく平和な生活を送れるんじゃないかなと思います。

2022/07/27(水) 11:52:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌だ

2022/07/27(水) 11:53:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同感。
単純に次世代が産まれない衰退するだけの国だし、なんの希望もないわ。

2022/07/27(水) 11:54:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント大国

2022/07/27(水) 11:53:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もめる。

2022/07/27(水) 11:53:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
平和だけなのは最初だけだと思うなー

2022/07/27(水) 11:53:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同感。女性ばかりの職場のギスギスよ…。

2022/07/27(水) 12:07:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だれも生まれないからすぐ滅びるんじゃない?

2022/07/27(水) 11:54:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校が地獄だったから
マジで無理。

2022/07/27(水) 11:54:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男の目がない空間ってやばいよね
共学の方がいい

2022/07/27(水) 11:59:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その中で男みたいな女の人が出てきて結局変わらなそう。

2022/07/27(水) 11:54:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
女子校みたいな狭い世界でも男みたいな女の子が誕生するからね

2022/07/27(水) 12:00:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体労働やる人が殆どいない

2022/07/27(水) 11:54:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いないなんて言ってられない。やるしかない。肉体労働の時給上がりそう。

2022/07/27(水) 11:59:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そもそも女ばかりだと意識も変わりそうだよね。細くて華奢で可愛いを目指すんじゃなくて、本格的に筋トレしたりも増えそう。

2022/07/27(水) 12:03:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
自然と男よりの女、女よりの女に別れそう

2022/07/27(水) 12:05:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬やマウント、陰湿ないじめの毎日な気がする…

2022/07/27(水) 11:54:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソダサい格好で外歩く人増える

2022/07/27(水) 11:54:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
つまり女性は男性の目の為にオシャレしてると?

どっちかというと身なりに関しては女性の目の方が厳しくて気になる。同調圧力や容姿マウント強いし。

2022/07/27(水) 12:03:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが男役になる

2022/07/27(水) 11:54:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がいるから穏やかでいられるところもあるよね
ヒステリックな人増えそう

2022/07/27(水) 11:54:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
力仕事をやる人がいなくなってインフラが死にそう

2022/07/27(水) 11:54:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで自殺者続出

2022/07/27(水) 11:55:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来ないから高齢化して国が滅亡

2022/07/27(水) 11:55:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>Twitterでたびたび女性だけの国に住みたいという声が上がりますが

初めて知った。
女性って括りだと嫌だわ。
私ならマナーとか価値観や民度確認して似たような人達と穏やかに暮らしたい。

2022/07/27(水) 11:55:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女同士の争いとか知らないの?
結構残酷だけど

2022/07/27(水) 11:56:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな手を抜き始め、
おじさんみたいなおばさん増えそう

2022/07/27(水) 11:56:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子作りは外(国)注ってこと?
ワンピースのアマゾンリリーみたいな国なら住んでみたい
【画像】

2022/07/27(水) 11:56:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦消滅

2022/07/27(水) 11:56:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男っていう存在が一切隠されてるならいける
でも1人でも男が入り込めば確実に崩壊する

2022/07/27(水) 11:56:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけの職場にいたけどアレよ

2022/07/27(水) 11:56:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男性意識しなくなったら
ムダ毛とか気にしなくなりそう。
私はどんどん男性化しそう。

2022/07/27(水) 11:57:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に考えると、肉体労働や危険な仕事やりたがる人が少なすぎてインフラ維持できないと思う。

2022/07/27(水) 11:57:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性ばかりの職場で働いてるけどそんな事一切思わないよ。つまらない争いばかりでウンザリするよ。
フェミだけで固まってどこかへ移住したらいいんではないかな。体験してみるといい。

2022/07/27(水) 11:58:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルでもよく男はこの世からいなくなれ!みたいなコメントあるもんね。

2022/07/27(水) 12:04:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれで成り立たない

2022/07/27(水) 12:05:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
『ウェントワース女子刑務所』みたいなエンドレスな命がけのボスザル争い

2022/07/27(水) 12:05:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめが順番に回っていく

2022/07/27(水) 12:08:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私女だから体力ないしできないとか抜かす女と、何言ってるねん誰かがやらな進まへんやろとキレる女で対立しそう。前者みたいなこと言ってるは実際いっぱいいるし。

2022/07/27(水) 12:08:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪そのもの。
生きづらいことこの上なし

2022/07/27(水) 12:09:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪におびえるリスクは減るけど、同調圧力や嫉妬からくる酷いいじめが横行しそう。

2022/07/27(水) 12:09:14


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーベル賞
第一線のコメディアン
芸術家
一流シェフ
将棋の棋士 チェスのトッププレイヤー
高額賞金スポーツ全般

なぜか男性が多いよね。
女性だけだと小さくまとまりそうだし
つまんなそう。

2022/07/27(水) 12:19:44


編集元: もし女性だけの国ができたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乙女ゲーム好きな人が集まるトピ
関東と関西の違いあるある!
家の外壁にアシナガバチの巣が… ネットで見つけた『駆除業者』を呼ぶと?
♥あわせて読みたい♥