1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56167
今年3月。都内で面会したあびるに対し、Aちゃんは舌打ちをし、こう言い放ったという。

「あんたなんて、産んだだけのただのおばさんなんだから」

あびるが涙ながらに明かす。

「彼(才賀)はその場にいたんだから、私がAちゃんのママだっていうことを説明してほしかった。今のままでは、(Aちゃんと)会えば会うほど距離ができちゃう」

わずか1年という期間でAちゃんのあびるへの態度が変容していったことについて、家庭裁判所の調査官は、報告書の中で〈(才賀による)強力な刷り込み〉と指摘している。

2022/07/27(水) 17:43:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やべー奴…

2022/07/27(水) 17:44:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
優ちゃんがんばれ!

2022/07/27(水) 17:44:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ胸が痛い。。。
舌打ちって所がもう言わされてるとかじゃなくて洗脳を感じる。なんとかならないの?

2022/07/27(水) 17:52:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。子供にも本当によくないよ。

2022/07/27(水) 17:45:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに泥沼化してたの?
というか、娘いくつ?そこまで洗脳されるもの?

2022/07/27(水) 17:45:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一緒に暮らしてる子供への洗脳なんて簡単だよ
自分の母親が絶対正しいって思い込んでる人って案外多Iんじゃない?
義親は絶対おかしい!うちの家はこうだった!うちの母もおかしいと言ってた!ってのはがるでも見たことある

2022/07/27(水) 17:49:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供だから
ピュアだから洗脳されやすいんじゃない?
親の離婚で父親から『もうママじゃないからママと呼んじゃダメ』
娘『ママに会いたいと言うとピンされる』
ピンが何か分からないけど
精神的虐待

2022/07/27(水) 17:54:02


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ママに会いたいって言われるたびに「ママはお前を捨てたんだ」って言えば簡単に洗脳されちゃうよ。パパにまで捨てられたらどうしようって思いでどんどん洗脳されていく。

2022/07/27(水) 17:56:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員悪人。

2022/07/27(水) 17:45:18


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子供は悪人じゃないでしょ

2022/07/27(水) 17:54:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にこんなこと言わせるなんて
立派な虐待だよ

2022/07/27(水) 17:45:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
7歳の子が母親に向かって自主的に言える言葉じゃない
外部から言い聞かせない限りこんな考えにならないよ

2022/07/27(水) 17:54:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
強力な刷り込みは草
恐ろしいな

2022/07/27(水) 17:45:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖云々はさておき、なんか気の毒に思ってしまう。

2022/07/27(水) 17:45:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の悪口子供に言うとか最低野郎だな

2022/07/27(水) 17:45:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に舌打ちされるとか、ショックすぎる…

才賀マジでヤバい奴

2022/07/27(水) 17:45:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にそんなふうに言われたら悲しいな…

2022/07/27(水) 17:45:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して離れた父親や母親の悪口を子供に言うのは良くないと思うなあ。

2022/07/27(水) 17:45:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待。
あの、カップルすごく気持ち悪い。
信じられない。虐待最低野郎

2022/07/27(水) 17:45:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ママとして優ちゃん頑張って!

2022/07/27(水) 17:45:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい刷り込みの上に、ずいぶん下品に育ててるねぇ、、

2022/07/27(水) 17:45:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親権、あびるさんならあびるさんの元です育つべきだよね

2022/07/27(水) 17:46:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優嫌いだけど、あのモラハラ男は更にやべーやつよね
やっぱ似たり寄ったりで最初はウマが合ったんだろうか

2022/07/27(水) 17:46:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の将来が不安だわ
母親大好きな年齢のはずなのに

2022/07/27(水) 17:46:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の娘にそんな事言わせるの、親とは思えない

2022/07/27(水) 17:46:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これはかなり傷つくね…
娘さんの将来が心配

2022/07/27(水) 17:46:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事を母親に言える子供にしか育てられないなら父親の資格なし!

2022/07/27(水) 17:46:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
公的な場で〈(才賀による)強力な刷り込み〉って言われてるなら、あびる優が優勢だよね。弁護士もいるようだし。
さぁ、元旦那はどう出る?ブログで反論する暇があるなら、子供の将来のことしっかり考えてあげてほしい。

2022/07/27(水) 17:46:34


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
公的な場でこんなに断言されるってよっぽどだよね。
父親が親権ないのに育ててるって、警察はどうにかできないのかな。裁判の意味ないよね。法治国家なのに。

2022/07/27(水) 18:00:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ子供が可哀想

2022/07/27(水) 17:46:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いね、子供に悪口を刷り込むなんて

2022/07/27(水) 17:46:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんかわいそう。早く本当のママと幸せに暮らせますように

2022/07/27(水) 17:46:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が分別つくようになった時がこわいね。
とにかく子供がかわいそう。

2022/07/27(水) 17:46:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一刻も早くこの男から子供を離したほうがいい

2022/07/27(水) 17:47:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まじもんのヤバい奴だった

2022/07/27(水) 17:47:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の子が舌打ちして「あんたなんて、産んだだけのただのおばさんなんだから」なんて言うなんて信じられない、、子どもにそんなこと言われたら悲しすぎるでしょ

2022/07/27(水) 17:47:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳が舌打ちでお母さんをおばさんって…
そのセリフを言わないと後でひどい目にあうのかな?心配

2022/07/27(水) 17:47:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事が出ていても当たり前のように子供をブログのネタにしてるけど…
アメブロは対応なし?虐待や連れ去りしてる人に報酬を渡すの?問題にならないのかしら。

2022/07/27(水) 17:47:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどいね。
そんなこと思わせて、言わせて、子供の心が健康なわけないのに。この先何十年もお母さんを、動物とかただのおばさんとか思って生きていくなんて不幸。かわいそう。

2022/07/27(水) 17:47:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも、娘…赤ちゃん産まれたらいろいろ辛いことになると思うよー。
やっぱり本当の子どもしか継母は可愛くなるだろうし。
お父さんも欠陥ありすぎるから…うまく纏められるとは思えなくて。
グレるしかないな。

2022/07/27(水) 17:48:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさかあのあびる優にこんなドロドロな時が来るなんて…

2022/07/27(水) 17:48:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一年間、毎日毎日あびるの悪口聞かされてたんだろうなぁ。大人でもおかしくなるわ。こどもだし純粋だし、お父さんの言うこと信じてしまったんだろうなぁ。あびるの元じゃなくていいから、父親から早急に引き離さないとだね。

2022/07/27(水) 17:48:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる側の主張も鵜呑みにできないけど、本当ならかなり酷くない?

娘、小学低学年でしょ?

子どもが話す内容じゃないよ。

2022/07/27(水) 17:48:33


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
鵜呑みにできないってあびる優はきちんと弁護士とのやり取りや裁判を経て結果出てるの。親権はあびる優、さいがは洗脳してる、ママに会いたいというとピンされるって娘さんが幼稚園で言っていたと幼稚園側からの証言も。才賀みたいに一方的に飲み歩いていたとか育児放棄とか言ってないからね。才賀のは証拠もないし。

2022/07/27(水) 18:04:47


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
裁判で結果で出ます。

2022/07/27(水) 18:06:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何で親権あびる優に変更されたのに、この男の所業が許されるの?

2022/07/27(水) 17:48:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
親権があるのはあびる優なんだから、今連れて行っても誘拐にはならないよね
とりあえず才賀と彼女の元から離すべきなのに

2022/07/27(水) 17:53:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは不倫してたんだよ、と言いたくなるけどそれはそれで言えないし悪口言う方が嫌な人になるしなんだか悲しいね、産むって本当に命がけだから娘さんが将来母親になったら、やっとあびる優の気持ちがわかるんだろうな

2022/07/27(水) 17:48:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の子が舌打ちするのはおかしい。父親の影響としか思えない

2022/07/27(水) 17:48:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/27(水) 17:48:44


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
「ママに会いたいって言うとパパにピンされる」

ここが1番ヤバい。
ピンってデコピン?

2022/07/27(水) 17:59:59


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>217
妊婦を突き飛ばす男がデコピンで済むわけないよ

2022/07/27(水) 18:03:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
産んだだけ ね。

出産というものを侮辱してくる奴、地獄に堕ちろ。
この言葉、腹が立ちすぎて、というかあまりならない感情になってて今すごく血圧が上がってる気がする。

2022/07/27(水) 17:49:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産んだだけ…って
同じように腹痛めて産んでから言ってみろって感じだわ

2022/07/27(水) 17:49:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママに会いたいって言うとピンされる」

完全に暴力です。

2022/07/27(水) 17:49:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちする小学生の女の子なんて、下品すぎる。
そんなの覚えてしまう環境ってだけて悪劣だと判断できる。

2022/07/27(水) 17:49:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ虐待で警察と児相動いてもよくないか?

2022/07/27(水) 17:50:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優が飲みに行ってたとしてもその時は才賀が家で子供見てたんでしょ?なんの問題もなくね?
稼ぎ頭が飲みに行くこと父親なら叩かれないのに母親だと叩かれるんだね。

2022/07/27(水) 17:51:32


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
しかも今は赤の他人に娘任せて
自分は出歩いてばっかだよね?
それのが問題じゃない?

2022/07/27(水) 18:00:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たった1年でこんなに態度や言葉遣いが変わるなんて…別人のような我が子にあうのは辛かったろうな

よっちゃんがあびるに会いたいといえばピンだっけ
暴力と恐怖で支配してどこまでもクズな男!!!!!
胸糞悪い!!!!

2022/07/27(水) 17:51:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
将来絶対に父親に恨みもつね
母親を憎ませるようにするなんて本当に最低のクズ

母親からの受けられるはずの愛情を貰えなかった子供ってどうなるんだろう

2022/07/27(水) 17:52:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産んだだけって産まなかったらあんたいないんやでって父親の方に言いたくなる。
どれだけ大変なのか想像する力もないんだろうな。娘は仕方ないにしても33のいい大人が何言ってんだろ

2022/07/27(水) 17:52:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんの親権が欲しいんじゃなくて、あびる優に対する嫌がらせの道具にしか思えない。
子供を洗脳して彼女にモラハラ発言。こんな奴が何を言っても信用できない

2022/07/27(水) 17:53:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裁判終わってるのにまだそんなこと言ってるの?
【画像】

2022/07/27(水) 17:54:54


編集元: 「あんたは産んだだけのおばさん」あびる優が告発する前夫・才賀紀左衛門の"7歳娘洗脳" "毒母"YouTubeを見せ…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、再婚男性との離婚を報告「子育て、仕事と努力を重ねて参ります」 第3子出産報告からちょうど2年
小林礼奈、娘があわや大事故に? 家に置いて外出したら…顔面蒼白「血の気が引いた」恐怖体験
吉高由里子が好きな人!
♥あわせて読みたい♥