1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭痛薬を飲むと、栄養ドリンク以上に元気が出ることに気がつきました。
ガル子の皆さんの人体の不思議何ですか?

2022/07/27(水) 11:41:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中は産むまでつわり

2022/07/27(水) 11:42:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒーを飲むと
震え・動悸・虚脱感が出る

2022/07/27(水) 11:42:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういう人多いよ。私が好きなYoutuberもそう言ってた。ブラックコーヒーと緑茶がダメなんだと

2022/07/27(水) 11:46:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カフェイン不耐性だね

2022/07/27(水) 11:51:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの親がそれだわ
最初はコーヒーがダメで、そのうち緑茶・紅茶・ウーロン茶(カフェインが入った飲み物全般)もダメになった
今では水や麦茶が中心でたまにジュースを飲んでる

2022/07/27(水) 11:56:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷食べて頭キーーーン!!っていう経験が一度も無い。

2022/07/27(水) 11:42:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで知った、毛穴に詰まった産毛の束。

昨日初めて自分の体で発見して、これか!と感動してしまった。

2022/07/27(水) 11:43:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
埋まった脇毛があって、やっと少し出てきて抜いたら2cmくらいニュルッと出てきてビックリしたことある。

2022/07/27(水) 11:45:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それめちゃきもちいやつ

2022/07/27(水) 12:02:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ると食欲がなくなる
ダイエット中に使えます

2022/07/27(水) 11:43:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べてないのに太る

2022/07/27(水) 11:43:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ホント不思議だよね〜、もぐもぐ

2022/07/27(水) 11:48:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まじそれ
1日4食と間食だけで抑えてるのにどんどん太る。

2022/07/27(水) 12:04:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ちょw
不思議じゃなく順当な結果だろw

2022/07/27(水) 12:12:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
抜けども、抜けども、毛が生える

2022/07/27(水) 11:43:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
短時間にお通じが2度来る

2022/07/27(水) 11:43:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
卵巣嚢腫が何度もできる
どうせなら真珠とかができたら良かった

2022/07/27(水) 11:43:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
>どうせなら真珠とかができたら良かった

さらに上を行く不思議だわww

2022/07/27(水) 11:46:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は歯とか髪の毛、爪が出来てたよ、、ホラー。

2022/07/27(水) 11:54:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わたしも骨とか髪の毛が入ってた
よくわからんけどES細胞ってこういうことなんかと思った
どうせなら卵巣で歯とか作ってうまいこと移植できたりせんのかなーと入院中に考えたりしたよ(歯が悪いので・)

2022/07/27(水) 11:56:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、外歩いてる時はそうでも無いのに信号や店、家に着いて止まると汗がどっと吹きでる

2022/07/27(水) 11:43:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どうやら、そういう人が多いみたいだよ!
わたしも普段は歩きや自転車移動が多いんだけど、歩いてる時・漕いでる時は大丈夫なのに、止まると滝のように汗が出てくる。
何か人体の構造上の理屈があるんだろうね。

2022/07/27(水) 13:31:35


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それ普通では、、

2022/07/27(水) 13:47:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
汗は水分ですが、その水分を供給するのは血液。
歩いている(自転車なら漕いでいる)最中は血液は筋肉に集中しています。
皮膚で汗を作る量が確保できないのだそう。
立ち止まったとたんに皮膚周辺の血流が増え、体温を引き下げようと一気に汗をかくということ。

2022/07/27(水) 16:03:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
右手の甲のみ湿疹

2022/07/27(水) 11:43:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく頭痛薬で痛みが取れるだけではなく気力もわくタイプです。精神作用あるんですかね?

2022/07/27(水) 11:44:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
カフェインの興奮作用ですね💪

2022/07/27(水) 12:46:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしなきゃだけど、好きな物食べたい欲がすごい。苦しい。

2022/07/27(水) 11:44:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い玉出たことないから存在すら知らなかった。

2022/07/27(水) 11:44:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲むと快便

2022/07/27(水) 11:44:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あごの特定部分からだけ、めっちゃ濃い毛が一本だけ生えて、抜いても暫くしたらまた同じようなのが生えます。

2022/07/27(水) 11:44:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もー。
私は3本くらい生える。
ほぼ同じ所からまた生えるんだよね。
でも最近唇の横付近にも太い毛が1本生えるようになって、女性ホルモン減ってるのかなと思う。

2022/07/27(水) 11:47:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに口を開けた瞬間にシャワーみたいな唾が噴出する

2022/07/27(水) 11:45:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間はダルいのに深夜にかけて元気になりこのままカラオケでも行こうかなってくらい活力が湧く。

2022/07/27(水) 11:49:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅がありすぎる

2022/07/27(水) 11:49:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった彼氏の浮気発覚した時、本当に胸が苦しくなった
病院で診てもらったら疲労骨折って言われたw

2022/07/27(水) 11:50:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ同じー!
多分カフェインの作用だと思ってる。
ちょっとダルいときに一錠飲むだけで性格までハイになって仕事捗りまくるんですよね。

2022/07/27(水) 11:50:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なるほど、生理の時に飲むと嘔吐眩暈や激しい下痢する事あったけど、カフェインのせいかも
普段もコーヒー飲むと緩くなるし身体怠くなる

2022/07/27(水) 12:09:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が太すぎること
母に「あなたがもし死んだら火葬場で骨になるまで2時間ぐらいかかりそうね」とまで言われたww(ちなみに母は華奢な人…)

2022/07/27(水) 11:53:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
毛は大事なところを守るためにあるんだよって言うけど頭は大事じゃないんか?(薄毛進行中)

2022/07/27(水) 12:35:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石原さとみがやってた薬剤師のドラマの原作でその話題あったよ。受験生が寝ずに勉強したくて頭痛薬飲んでオーバードースしちゃう話。
癖になってて一瓶二瓶すぐに空けちゃって、依存症になっちゃうの。

2022/07/27(水) 12:46:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
左半身にばかり不調が出る。

ストレスの多い職場にいた時、3回突発性難聴になったんだけど、全部左耳。
子宮筋腫も左側の子宮にのみポコポコできた。
坐骨神経痛になった時も、左半身にだけ痺れがあった。
痛風も左足が腫れた。

でも、不調とは違うけど、白髪は何故か右側の頭にばかりできる。

2022/07/27(水) 13:03:03


174. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで大すると必ず5分後に尿意があって結構出る
大する前に出し切ってると思うんだけどなー?って毎回思う

2022/07/27(水) 14:26:11


編集元: (自分の)人体の不思議 ガル展

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホリエモン ワクチン未接種の仕事相手と絶縁も“餃子店でマスク拒否”との矛盾指摘する声
全身麻酔経験ある人!
豪でコロナ感染・死者が記録的水準に、変異株が猛威
♥あわせて読みたい♥